スポンサーサイト


さっそく・・・

隔週更新の話が破られました、すみません・・・・かじりです。

最近は時間の流れが速いですね。
もう前回更新から一月たっているなんて、体感ではまだ2週間くらいだと思ってましたよ!
もっとのんびりと過ごしたいモノです。

いつものごとく?ペリーヌさん。
練習で少し描き方を変えてみました。

今の時期から日焼け対策にぬかりないペリーヌさんマジノブレス。
昔は日焼けしていない白い肌が高貴な証だったそうですから
やっぱペリーヌさんの肌が一番綺麗なんや!!


ペリーヌ日傘
ガリアで穏やかなティータイムを過ごしたい・・・

(かじり)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日焼けしてない肌が高貴な証ですか
今の時代だと欧米のリゾート地ではシミなんか気にせずとにかく小麦色に肌を焼くのが一般的だそうです
どこで転換期を迎えたかまでは分かりませんが正反対ですね
ガリアのティータイムかぁ。美味しいお菓子が食べられそうで甘党としてはそそられます
あ、もちろんペリーヌさんと一緒が大前提ですよ

No title

>まさきさん
昔は日焼け=労働の証だったため、日焼けしないことがステータスだったそうです、(うろ覚え・・・)

もちろんルッキーニみたいに健康的な小麦色も綺麗ですが
ペリーヌさんはやっぱり白い肌が似合うと思います。


ペリーヌさんとのティータイムはどんなお菓子がでるんでしょうか。
ミルフィーユとかタルトタタンとか、自分も甘党なので興味津々です。
美味しいお菓子にペリーヌさん自作のハーブティー、文句なしです。

貴族は白い

貴族にとって日差しが強い日は日傘が必須なんでしょうね
ちゃんと日の向きに応じて傘を傾けているw 自然にそうなるんですかね?経験だな~

日差し避けで思いついたんですが、ウィッチに帽子とか似合いますかね?どうでしょう?
多分似合う人とイマイチの人がいるでしょうねw

ブログ更新お疲れ様でした

No title

>トゥースさん
コメントありがとうございます。

帽子ですか、
二期5話でもルッキーニが帽子かぶっていましたし
それ見る限りアリだと思います。

帽子が似合わない人ですか・・・だれのことなんですかね??
とりあえずペリーヌさんは似合いそうです、ヤッター^^
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
