ゴロゴロウィーク

お久しぶりです、かじりでございます。
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
私は特に予定もなく家でゴロゴロしています。
人によっては9連休だとか、そんなに休んでどうするんですか!?うらやましい・・・(^q^)
9連休もあったらガリア行きたいです。



時間がとれたので一枚描きました。
 
朝のこの一時は二人だけのモノ。

やっぱりエイラーニャは描いててたのしいです。
おっし、エンジンかかってきたー(`・ω・´) 
最低でも隔週で更新できるよう頑張ります。

(かじり)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もゴロゴロ

おはこんにちばんは トゥースです

お久し振りですね梶里さん!
気温も上がってきましたので私なんか半袖ですw

明け方のイラスト良いですね~ 特に光の差し込み方が上手い!こう言うシチュエーションはお気に入りです(^^)d
イラストお疲れ様、そしてありがとうございます!("〆°ο°)

No title

おぅ、エイラーニャでしたか!
梶里さんだし髪の色がブロンドだしなのでてっきりペリーニャという新しい可能性を求めるのかと思ってしまいました
9連休…いえない、私9連休だなんて!
とはいえ、やる事も金もないので明日定期を買う以外はやる事ないんですよね
それにどうも5月の連休は天気が良くないようなので、どこか行こうにも不向きというかなんというか
連休に合わせて3歳の甥っ子が遊びに来るらしいので、パソコンの中の電車の写真とか見ながら遊びますかね

No title

>トゥースさん
お久しぶりです、そしてありがとうございます。
最近はめっきり熱くなってきましたね、
今日は外出していたら日焼けしていました。

朝の薄明かりってなんとも言えない雰囲気が出てる気がして好きです。
朝の差し込んでくる光はぼーっと眺めてるだけでも楽しいです。

>まさきさん
ペリーニャなぞ実はすでに開拓しておりますよ・・・!
すみません、嘘です、まだそのような境地には達していませんm(_ _)m
こんど描いてみます!

どこに行くにしてもお金はかかりますからね。
私も連休は帰省する以外特に予定はありません;;
9・・・・
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR