続き

前回の記事が絵でパンパンになったので新記事へ_(:3 」∠)_




追記 4/25 5時



そういえば昨日がフェデリカ・N・ドッリオさんの誕生日だったので描きました。_(:3 」∠)_

12042505

セクシーカレンダー時代ではなく1944年の19歳のイメージです。
少し頭身を高くしました。
(あ でもそこまででも無いかな…?_(:3 」∠)_)

とりあえず誕生日おめでとう御座いました!







そしてストパンでは無いのですが、fateのセイバーのらくがきです。

12042506

まるまる一年以上は他ジャンルのキャラを描いてなかったので面白かったです(´v`)

気が向けば清書をしてみたいと思います。





それでは、いろいろ追加絵が多くてすみません…!
ペースを少し落とします。

有難う御座います!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)











懲りずにいろいろと描いておりました。ので、その絵を。

今回は遊びが多めですw
違和感ある方は申し訳ないです(´v`;;;;;)







まずリーネちゃん。

12042501


やはりこういうほんわかした空気が似合う子ですね(´v`)
でも最近エーリカばかり描いていたので、自分の感覚だと違和感がありますね…w
いつかリベンジしたいです。







続けて、ここからはまたEMTタイムですw (^q^)




ちょっと肌の露出多めです。描くときは描いとこう的な…溜め書きのような感覚でしたw


12042502


一応、ラフ部分も描いて全体は描いたのですがエロをやり過ぎた感があったので自重しましたw
なので一部分だけ切り取って載せます。

見たかった方はすみません。見せれません三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ







そして2枚!

12042503





12042504



ちょっとエーリカの顔を変えたりして遊んでみましたw
エーリカはこんな感じでは無いかもしれませんね…w





最近はペースが早かったのですが、他のこともしていきたいのでまた通常通りに戻りそうです。

頑張ります(^ ^)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いペースですね

こんにちは。この頃は更新早いですね

日々つっちーのイラストが見れて幸せです。EMT際はまだ続いているのですねw リーネちゃんは久しぶりに見た感じですが、しっかり雰囲気作れてますよ!

公開禁止になったイラストは見てみたかったなぁw 裏で見せてもらえませんかねぇ?

No title

リーネちゃんといっしょに午後の紅茶を楽しみたいと思わせる一枚です
ビンに詰めてるのはブルーベリージャムかな?スコーンに塗ってお茶のお供に
最近疲れ気味ですがリーネちゃんのほんわかした空気なら癒しになりそう
エロについては…うーん、コメントしずらい。耳をかまれたトゥルーデの反応とか気になりますねぇ
そしてエーリカ2枚。一緒に寝たらこういう風な感じになるのかなぁ
でもあの部屋に2人寝るすぺーるがあるかどうか。エーリカだけでもきつそうなのに

No title

槌居さんの判断は間違っていないと思います。
全体絵を乗せていたらどれだけの戦死者がでたことか・・・

まあ、僕は寝起きエーリカ見ただけでも昇天しましたけどね!
天使は本日も天使でした。

天使が見れるってことはこのブログは天国なんですね!分かります。

Re: 早いペースですね

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

先月やらで描けなかったぶん、今は何もないので思う存分描いてますね(^ ^;)
毎日いろいろ描けて自分も楽しいですw

リーネちゃんは、書いた通りかなり久々でしたw
アニメの画像を見直してどういう服装だったかを始末でしたね、でも見る側からちゃんと雰囲気がわかるなら良かったです(´v`)

耳を噛んでるやつはやはりお見せできませんが、そのぶん他のイラストをどんどん描いていこうと思います…w
ラマキフラウの仲間にも気まぐれで描くようなエロ絵は見せたりしないのですみませんw
有難う御座います!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

リーネちゃんとは自分も紅茶を飲んでみたいですねー(´v`*) とてもほのぼのした時間が過ごせそうですw
そしてビンに詰めているのは正解です!ブルーベリージャムでしたw
なんとなくリーネちゃんと言ったらこれかな と思って描きました。

エロ絵(?)に関してはコメントしずらいですよね、すみません…w
最初からそんなには描いてなかったのですが、描き始めると面白くて描いてましたね(´v`;;;;;)

エーリカ2枚については、最初は全然だらしないようなエーリカを描いていたんですが表情を変えて遊んでたら出来た感じですw
ああいう反応が返ってくると良いなーっていう淡い願望も少し入りました…w
部屋はたぶんベットの上だけなら、なんとか入れそうなイメージが…!
…ここはシュトルムで掃除してもら(ry

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

戦死者?!Σ(゜ ゜;)
そ、それは危ないw しかし今考えてみると服は着せたほうが良かったかもですね…w

寝起きのエーリカは表情だけを変えるつもりだったんですが描いているうちに、手を下げさせたりセリフを変えてみたり、時間が思ったよりかかった絵になりました…w
天使の寝起きは本当に見てみたいですね…!
そして天使がいるからここは天国ですと…!?Σ(゜ ゜;)

戦死者やら天国やら死にまつわりそうなブログになりそうですww 
でも最高の褒め言葉ですねw 有難う御座います!

No title

フェデリカさん・・・すごくいいですね!
肩に黒いコートをかけているところや表情がカッコイイですし、棒を持つなどオシャレな構図ですね!
あとは髪の描き方が素敵だなと感じました。
自分は絵を描くことがないのでよくわかりませんが、細かい色使いで髪の毛を表現できることは凄いと思いました。

素敵なイラストありがとうございました!

余談ですが、このブログで使われている顔文字可愛いですよねw
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオとか結構好きですw

これからも頑張ってください!!

No title

ドッリオさん誕生日おめでとう!
手に持ってるのは指揮杖ですかね。なかなかいいアクセントになってると思います
怪我してるせいかアニメでも映画でも出番に恵まれませんでしたがきっと陽気で楽しい人なんだろうと想像します
動くドッリオさんが見たいなぁ

No title

 更新お疲れ様です。

 ドッリオさんが美人過ぎてヤバイ……………

 さすがセクシぃ担当、出る所は出て、締まるは締まる、スタイル抜群な彼女の一枚。
 横顔でセクシーポーズをとっていないのにこの破壊力。
 フェデリカさん推しな自分としては堪りません。
 アブナイアブナイ、危うくアハトアハトの尾栓を覗いての直接照準で撃ち抜かれる所でした。
 

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

フェデリカさんはなんとなく出来る女性のイメージが強くて、こういう振り向きの構図にしてみましたw
髪のほうは自分でもうまくできたかなと思います(´v`)
全体を塗り終えたときに絵があまりパッとしなかったので、髪だけ結構塗りこみましたね。
その点もうまくできてたみたいで良かったです(^ ^)

そして顔文字ですがほとんどは、ツイッターをしてて見かけたものを使ったりしてますw

「三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ」「_(:3 」∠)_」「(´v`;;;;;)」…etc


自分はなんだか和むので好きなんですが、見る人によっては異常にテンション高いなと思われないか心配です(苦笑)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

あの杖は実はセクシーカレンダーに出ていたコスの中から使いましたw(少し形は違っているかもしれませんが…)
マーチングのときに使う棒なので、なんて呼ばれてるんだろう…?(゜ ゜;)

アニメのほうでは出てこなくて本当に残念でした…
劇場版で赤ズボン隊が出ると聞いてちょっとwktkしてたのですが出番はありませんでしたね…orz

あんなカッコカワイイ系のキャラもどんどん動くところが見たいですねw
というか、デザインが決まっているキャラはどんどん出してほしいですヾ(;ω;)ノ

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!
フェデリカさんはセクシーカレンダー時の絵は何枚も出てますが、あの頃はまだ若い設定だから今はこんな感じだろう…と思って描きましたw

そしてフェデリカさん推しなのですね(゜ ゜;)
仲間!

彼女の周りにはかなりのファンがいそうなので近づきすぎると危なそうですw
特にフェル隊長に狙われそうで危な(ry

No title

マーチングの時の指揮のための道具という事なら名前は指揮杖であってます
私も子供のころに何度かもった経験があるので豆知識として知ってました
ただ、元ネタがセクシーカレンダーだという事は指摘されるまで気づきませんでしたが
映画は、まあ時間とか色々都合や制約もあったと思いますがアニメに出てないウィッチの活躍に期待したんですが
ああ、でもそれをやると私たち元からスト魔女ファンな人はいいですけど、そういう人に連れられたりなんとなく興味があってという、いってみればスト魔女素人の人には敷居が高くなりますね
厳しくいってしまうなら、ニパの雷ネタも「ついてないカタヤイネン」を知ってるかどうかで、楽しめるかどうかの分かれ道になりそうな気がしますし
既存のファンを満足させつつ新規のファンも開拓するにはやはりあのあたりが限度なのかなぁとも思います
ドッリオさんや502など世界のウィッチの活躍は次の映画になるかアニメ3期になるか。EDの「つづく」の文字を信じてワクワクしながら待ちましょう
個人的にはそろそろガランドさんが見たいですね。劇場版の小説でもミーナ隊長と会話するシーンがあってそれが501再結成に大きく影響したみたいですし、何かと上層部と喧嘩してるミーナさんの保護者というか後見人みたいな感じで

No title

やっぱりエーリカは天使だった!
この笑顔のおかげで金曜も出社できるw
槌居さん、ありがとう^^

そしてフェデリカさん、誕生日おめでとう!
そしてそしてセイバーの清書楽しみにしてますw

Re: No title

>まさきさん

おお、経験者でありましたか(゜ ゜;)
なるほど納得です(´v`)
何か持たせられるものがないかなと思いまして、セクシーカレンダーから流用しましたw

映画のほうは確かに仕方ないですね…
自分も出てくればいいのに~とは書きましたが精一杯やってるような気はしますw
アニメのほうも含めて、501で11人もいて、それぞれのキャラクターを魅せるとなると12話じゃ足りないですもんね(´ `;)
なんとなく続きのほうはアニメ3期かとは想像してますが、そっちのほうで出てきたりしてほしいです。

そして劇場版の小説のほうはまだ手に入れてないのですが、そんなストーリーが…!
ガランドさんなら出てきてもおかしくない気はしますね…
コミックのほうやらドラマCDのほうやら名前だけでも出てますし期待が高まります!

新規の方も増えればいいなー…
また盛り上がることを期待です!

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お仕事お疲れ様ですw
少しでも癒しになるなら本当に嬉しいですね(´v`*)

また絵を増やせるように頑張りたいです。

最近は暖かくなったり寒くなったり着る服に困りますが、オルタさんも体調にはお気をつけて頑張ってください!
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR