スポンサーサイト


天使誕生日!

EMT!EMT!EMT!




槌居です。






追記(4/21 6時)



追加でもう一枚描きましたw

ツイッターの診断メーカーで出たお題で
「【お題】9分以内に1RTされたらジャージ姿のエーリカを描きなさい!」

12042102


ジャージ姿ってことで寝間着と少し迷いましたが、サッカージャージ姿のエーリカを一枚。(^q^)


501部隊って11人いるんですよね…
全員でサッカーできそうなところがちょっとポジションとか妄想のし甲斐がありそうですw






そして前回の差分。

(↓クリックすると大きくなります。)
12042101


上から簡単に付け足しただけですが、獣耳+尻尾アリver.ですw






そして遊びで描いた一枚。

12042103


雰囲気だけ重視して描きましたw

一応エーリカです。


背景の空は写真を加工して上乗せしましたw
うまく続けて描けば、良い感じに仕上がりそうですねw
気力がないのでやるかどうかわかりませんが、かっこいい背中が描きたかったのです…!





まだ少し続けたいと思いますw





※コメントの返信は、ちょっと今寝落ちて起きたばかりなので頭がぼーっとしてるので昼間にはお返ししたいと思います…!
すみませんorz
それではまた…!










とうとうこの日が…



エーリカ、ウルスラ誕生日おめでとうおおおお!!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(↓クリックすると少し大きく見えます)
12041901




いやーめでたいですね(´v`*)

時間がなかったので尻尾とか獣耳とか描けませんでしたが、次回で差分やら描きたいと思いますw

いやーそれにしてもめでたい(´v`*)

なにを言えばいいのやら…






時間があればもうちょっと描きたいですw

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^-^)

ニッコリできました。もうツイッターの方で話したのでそんなに書くことはありませんが、コメントします。返事面倒ですよね?スミマセン(>_<)
19日が誕生日の4人にはおめでとうと言いたい。そして・・・ケーキが4つも必要だと!?この不ケーキな時に! ・・・、、、。。。


はい。。。どうでしょうか、すべってなければ良いのですがw
次は24日のフェデリカ隊長ですね♪ 「せくしーぽーず」になりますかね?期待しちゃいます

No title

エーリカ、ウルスラ誕生日おめでとう!

槌居さん刺激が強すぎます!!!
この絵だけでも充分すぎるくらいなのに差分だと・・・!?
・・・ゴクリ

それはさておき、エーリカの愛称はフラウで、ウルスラの愛称は・・・ウーシュでしたっけ?
容姿だけでも可愛いのに名前も可愛いなんて、この姉妹は反則ですよね!!

みなさんは天使などといっていますが、これは人々を魅了して虜にしてしまう、言ってみれば小悪魔だと僕は思います。
ハルトマン姉妹の可愛さと槌居さんの画力とが合わさって殺人的な可愛さを醸し出していますよ!!
このブログには兵器が投稿されていますね!お姉ちゃんも一撃で撃墜されてしまいそうなものです(笑)

差分の方も楽しみにしています(^ ^*)

No title

 エーリカ、ウルスラ誕生日絵お疲れ様です。
最近の槌居さんの絵のクオリティが高すぎる!!
フラウにウーシュの誕生日絵もいいですが、個人的にツボに入ったのはエーリカのジャージ姿。

 槌居さんの描くエーリカに惚れた!!
 

Re: (^-^)

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえいえ!コメント有難う御座います!orz
うれしいですw

そして「不ケーキ」と「不景気」をかけたんですね…!ワカリマスヨ!ワカリマスヨォ!w(←追い打ちをかける説明)
しかしツイッターでも言いましたけど4人もいるんですね、ストパンはほんと人数が多いですね。。。w
24日はフェデリカさんなんですねw まだハルトマン姉妹の熱が冷めやらないので描く気力が起きればいいんですがw
でも頑張ります。

有難う御座います!

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ハルトマン姉妹お誕生日おめええええええええええええでとおおおおおおおおおううううう三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

無駄にテンションが上がりますねw すみませんorz

もう差分を上げた後ですが、普通に獣耳と尻尾をつけましたw
そしてエーリカを増殖…!

ウーシュという呼び名は自分もツイッターの方々が言っていて知ったのですが、元ネタの方の愛称らしいですw
響きが好きだったので最近は自分も使うようにしてますね(´v`)
この姉妹は最高ですね!

そして兵器wwww笑いましたww
とんでもないブログですねw そして最高の褒め言葉です!有難う御座います!(^ ^)
続けてまた頑張りたいと思います三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います(´v`)
クオリティが上がってるなんて嬉しいですねw
有難う御座いますw

ジャージ姿はサッカーしてたらかわいいだろうなーって思って描きましたw
絶対領域もポイントですねw
そして惚れられてしまった…!ヾ(:3ノシヾ)ノ゛
ありがとうございまあああああすううううううう!orz

No title

かわいい・・・ただかわいいとしか・・・

No title

いつもコメント返信ありがとうございます!!

差分だけではなく、さらにイラストが追加されてる!
サッカーエーリカ・・・これ確実にお尻でリフティングしてますよねw
天才の彼女なら、お尻でもリフティングをやってのけそうですがw

元サッカー部として、このジャージ姿の501メンバーとサッカーしたいですね!

もちろん、下は穿いてないんですよね!楽しみです!(笑)

そして、空をバックにしてるエーリカ・・・カッコイイです!!!
これ完全に主人公ですね!!

最後に、24日はフェデリカさんの誕生日らしいですね!
フェデリカさんは好きなキャラクターなので、気が向いたら是非描いてもらいたいものですw

槌居さんのエーリカへの愛の篭った素敵なイラストをたくさん見れたので幸せです。良い休日になりそうです♪

No title

サッカー姿のエーリカまじ天使

是非501のメンバーや○ちゃんのサッカー姿も見てみたいです

ちなみにニコ動にですが501がサッカーしている動画もありますよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16295443

No title

サッカーエーリカいいですね
ウィッチでサッカーやるならキーパーはエイラさんかなと思います。未来予知でシュートコースを読めば若林くん以上のスーパーキーパーになれる
フォワードはツートップでシャーリーとトゥルーデで。シャーリーのスピードなら相手を抜くのも簡単そうですし、トゥルーデは怪力があれば接触プレイで当たり負けしないと思います
あとはあまりサッカーに詳しくないのでよくわかりません。途中で終わってすみません
そして誕生日絵はありがたくいただきました。しかし双子だからメガネがないとどっちがどっちなのか。あ、二人とも美味しくですね分かりました
シルエットエーリカもいいですね。どことなく凛々しい感じがします
これをもとにシリアス路線に足を踏み入れるのもあるいは…

No title

ちょっと遅くなりましたが、EMT!!
今回のイラスト、どれもハンパないですねw
もうニヤニヤが止まりませんww

いまさらですが、エーリカ合同誌を読ませていただきました。
槌居さんはじめ、
いろんな方のエーリカを見れてほっこりできました^^
まだ、新刊は読ませていただいていないですが、
近いうちに手に入れます!

次は501のイレブンを楽しみにしてますww
ユニフォームはサンフレッチェでしょうかw

Re: No title

>りょうこさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

かわいいなんて恐れ多いです…!有難う御座います!orz
かわいいは正義ですね…w
これからも続けていけるように頑張ります(^ ^)

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえ!こちらこそいつもコメント有難う御座います!orz
今は少し楽な時期なので、無差別にイラストを描いてますね、急に忙しくなったときの反動が怖そうですw

サッカーをしてるエーリカは確かにお尻でリフティングできそうですね…!
想像してとてもかわいいと思いましたw
自分もサッカーは経験が無いですがこの姿の501と勝負したいですね…!(笑

24日はフェデリカさんの誕生日…!
好きなキャラですがEMTの熱が冷めやってから描きたいと思いますw
燃え尽きないように頑張っていきたいですね(´v`;)

有難う御座います、良い休日を…!

Re: No title

>リュウさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお、そんな動画があるのですね!
さっそく見てきました。

・・・・・・・・うん、ゴツイwwwwwwww

吹きましたwwww いや、すごいゴツイですね。。。
試合は圧勝でしたねw
ハイライトでのお姉ちゃんの髪型アップにすごく笑ってしまいましたw
スタジアムのシャーリーのパーソナルマークもすごいですねw 自然すぎて動画のコメントを見てないと気付きませんでしたw

501全員描くのは自分も考えましたが、時間が足りなさそうなので気が向いたらしてみたいですw
有難う御座いますw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

サッカーのフォーメーションは本当にいろいろ別れそうですね(´v`)
自分は全く違って、GKに宮藤かトゥルーデを置きたかったりします、皆の意見が違いそうで面白いですねw

そして誕生日絵のほうはメガネは無くても見分けできるようにして描いたんですが、わからないとなると自分の力不足ですねw 次頑張りますw
ちなみに上側がエーリカで下側がウルスラです。
少しでもそれっぽいなと思って頂けると嬉しいです(^ ^)

シルエットのほうはなんだか描きたくなったんですが途中で気力がなくなってこうなりました(´v`;;;;;)
かっこいい路線もおもしろそうですねw

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえ、EMT!!!
天使生誕祭ですからね…!テンション上げてますw(←本当は今の時期が時間があるからですorz
少しでもニヤニヤして頂けたら嬉しいです(´v`)

エーリカ合同誌のほうも有難う御座います!
微力ながら参加できて良かったです(^ ^)
新刊のほうもとても薄い本になってますが少しでもニヤッとできる部分があれば嬉しいですねw
有難う御座います!orz

501イレブン全員を描くのは骨が折れそうなので気が向いたらになりそうですが、そうなるとドイツ代表のユニホームが使えなくなってしまいますねw
サンフレッチェユニも少し考えましたが、さすがに地元すぎるので控えようかとww
各国代表ユニでも面白そうですw
また続けて頑張ります!w
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
