おつ絵です!

お疲れ様です、槌居です(^ ^)





改めましてスマウィ2はお疲れ様でした!

委託のほうも順調に開始しましてなによりです。




↓クリックしたら少し大きくなります。
kaimonomini.jpg




今回の絵はちょっと描き切れなかったシーンを描いてみた感じです(´v`)


⇒あと、pixivのほうでは未投稿のイラストのまとめを投稿してみました。









次のイベントは受かっていれば夏コミ。

そして9月にあるコミトレ20ですね。

ストパンのオンリーイベントのほうはまだ開催されるか載ってないのでわかりませんが、
都合をつけて参加できるようにしたいと思いますw









そして…!

4/19は天使の誕生日ですね…!

最近は忙しくて誕生日イラストは描けてませんでしたが天使の誕生日は外せません…!



頑張っていきたいと思います三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってました!

久しぶりに見れましたよ、つっちーのイラスト\(^-^)/
友人にも伝えなきゃ!w
まぁ、相変わらず上手い。。。すごいなぁ、すごいなぁ、としか言えませんよw
イベントは何度も言いますがお疲れ様でした!次のイベントは夏ですから、それまでに誕生日の方は元絵があれば誕生日イラスト期待してます!
エーリカの誕生日はウルスラと同じなので一緒に描いたり!?ちなみにエーリカの誕生日19日は、エーリカ、ウルスラ、 カルラ・ハインリーケ・ランガーさん、ジェーン・S・サッチ隊長の計四人もいるんですよねww さらに24日のフェデリカさんの誕生日も迫っています、頑張りましょうw

No title

いい・・・すごくいいですよ槌居さん!
槌居さんのエーゲルは世界一ぃぃぃいぃぃ!!!!
エーリカの服の襟?あたり黒いモコモコがあるということは・・・IFエーリカですね!
バルクホルンもエーリカも、とても可愛く描かれていて素晴らしいの一言です。

未投稿イラストの方もすごく魅力的なイラストがたくさんありますよね。
僕が特に好きだったのは、フェデリカさんとフェルさんが一緒に描かれているイラストと、ライーサのイラスト。
pixivの方に既に投稿されてあるアンジェラの銃から煙がモクモクとたくさん出ているイラストと・・・etc

と数え切れないくらいのイラストが好きですね。
槌居さんの書かれる絵なら全て好きといっても過言ではないでしょう。ええ、そうでしょう。

そして、そしてそして!
4月19日はエーリカの誕生日でしたよね!!!!!!!
おそらくエーリカは槌居さんの一番好きなキャラクターだと思うので、愛のこもった素晴らしい一枚に仕上げられることと思っています・・・(ハードル上げさせてもらいます笑)

でも、無理しないでくださいね。
最近忙しかったようなので、体調を崩されていないのか心配です。

はじめまして

はじめまして
槌居さんの事はトゥースから聞きました
本当にイラストがお上手ですね
槌居さんの画力を少しでも自分に分けて欲しいぐらいです
これからも美麗なイラストに期待しています。
応援しています頑張ってください

No title

エーリカがトゥルーデの手を引っ張って…
行先は役所ですね。婚姻届を出しに行くんですね
そして誕生日が結婚記念日になるという三段活用
そういえば19日はエーリカの誕生日か…またピクシブがエーリカ一色になるんだろうなぁ
まあ当然有り難くいただくわけですが
しかしもう初出から4年近くたってるのにこんなに愛されるスト魔女はやっぱり素敵な作品ですね
映画のパンフのインタビューで、『10年は戦えるものを作る』という一言がありましたが、確かに501以外にもウィッチはたくさんいますし、あながち冗談とも聞こえない
ならば10年まで残り5~6年、スト魔女がどこまで発展するか見守るのもファンの務めでしょう
これからも魅力的なウィッチやストーリーが公式同人様々な形で出てくるのが楽しみです
もちろん、ラマキフラウさんの作品も楽しみですよ

No title

 更新お疲れ様です。

 おぉ……
 やはり槌居さんの描くエーゲルはいいですね。
 二人の関係が良く表れているというか、見ていて微笑ましいです。
 このイラストだけでもテンションが上がってきたのに、今度の19日の誕生日イラストはどんだけのものになるんでしょうか、今からすごく楽しみにしています。 そして、さらに24日にはフェデリカさんも誕生日………楽しみだなぁ。
 ………何やら変なプレッシャーをかけるようなコメントになってしまい申し訳ありません。
 どうか無理をなさらないように。

Re: 待ってました!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居ですm(- -)m

本当にイラストを載せるのは久しぶりですねーw
ペンタブには苦労しましたが完成出来てよかったです(^ ^)

そしてご友人ですか(´v`;;;;;)
恥ずかしいですねw でも有難う御座いますw

イベントも改めておつありです!(^ ^)
誕生日もどんどん描いていきたいものですね…!
しかし19日は4人いるんですね…w まずはハルトマン姉妹を祝いたいと思いますw
はい、頑張っていきます!w

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居ですm(- -)m

うおおぉ…あ 有難う御座います…!orz
とても恐れ多いですね(´v`;;;;;)
pixivのほうもこれで未投稿のイラストはだいたい上げたのでスッキリすることができましたw
過去のイラストのほうも懐かしいですね、直したいところとかもときどき見つけるんですが、そう言ってくださると上げたままで良かったなと思えます(´v`*)

今回のイラストのほうのエーリカはジャケットの襟をもこもこにさせましたがあまりIFのイメージではありませんでしたw なんというかIFと現在の中間くらいのイメージでしたw
紛らわしくて申し訳ないです(´v`;;;;;)

そして19日は自分も今からもう用意していきたいですね…!w
ハードルを上げられると困りますが…w 大事に祝いたいと思います(^ ^)
体調のほうは寝不足もだいぶ直ってきたので今はとても元気です!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
これからも体調には気をつけてやっていきたいと思いますw
有難う御座います!

Re: はじめまして

>FRONTEAさん

コメント有難う御座います!槌居ですm(- -)m

こちらこそ初めまして(^ ^)
トゥースさんのご友人様ですかね、有難う御座います…!
イラストのほうは昔から描いておりますがようやくここまで描けるようになったかという感じです(´v`;)

これからも地道に頑張っていきたいと思います(^ ^)
有難う御座います!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居ですm(- -)m

婚姻届ww 噴きましたwww
でも持っていくとしたらこういう具合なのかもですね、想像したら面白いですね…w

19日は自分も微力ながら精一杯祝いたいですねw
pixivで盛り上がることを祈りたいです(´v`*)

そしてもう4年になるのですね。。。
パンフのほうは購入しましたがまだ中身をしっかり見ておりませんでしたが、そのようなことが…!
本当に10年続けば素晴らしいですねw
確かにウィッチもたくさんいるし501以外も良いキャラが多いですし展開のしがいがあるのかもしれませんねw
自分もストパンのイベントが続く限り参加していきたいと思います…!
夢が膨らみますねw
有難う御座います!orz

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居ですm(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
そしてエーゲルのイラストが久々に描けて自分も嬉しいですw
今回はうきうきした気分にしたくて表情に気を使って描いたので二人の関係も良く見えたのかもですねw
これからも表情には気合いを入れて描いていきたいと思います(´v`)

誕生日のほうは、いえいえw大丈夫です…!
19日は自分も気合いが入っていますので…w 
でも過度な期待などにはご注意を…!(gkbr…

体調のほうは睡眠時間もとれてるのですごく快調です、ご心配本当に有難う御座います!(^ ^)
これからも体調には気をつけて頑張っていこうと思います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR