スマウィお疲れ様でした!+委託告知

こんばんは、槌居です。
まだお疲れ様絵が描けてないので挨拶だけ…




スマウィに参加・来場された方々、お疲れ様でした! 

そして本を手に取って頂いた方、
差し入れをくださった方、大変有難う御座います…!orz



無事に頒布を終えることができましたw
遅刻もしなかったので一安心しています(´v`;)

今回来場できなかった方も、今朝ほどとらのあな様にて今回の新刊の注文ページができましたので、よろしければこちらからどうぞ…!
(※今はまだ在庫が入ってないので「再販希望」表示となっていますが、近々注文できるようになると思います…!)


『すきすきうぃっちーず6』





当日は初の九州イベント参加ということで、ストパンサークルの参加率も少なかったのでどうなるだろうと思っていましたが賑わいもあり、とても楽しかったですねw
イベントを終えて一番嬉しかったことはスケブをすべて受けれたことでした。
今までのイベントでも出来るだけ受けるようにはしていたのですが、手一杯で全てを受けることが出来なかったので今回はその点でもとても満足でしたw

九州である大型イベントのことやイベント事情などを聞かせてもらったりしたので、また機会が合えば行ってみたいと思います(^ ^)





それでは挨拶のみですが、次回はお疲れ様絵が出来ましたらアップしたいと思います!
宜しくお願いします!


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(´v`0)

なにやら無事に終ったようでなによりです。
僕の方も無事4/8の例のアレを消化できました。

お互い満足のいく4/8にできたようなので良かったです。

お疲れ様絵楽しみにしていますね!
これかも頑張ってください。
応援していますっ`ω、)っ

No title

 お疲れ様です。
 先ほどタイガーホールを覗かせてもらいましたが、確かに再販希望でした。
 いつ頃から予約受付になるか分からない以上、こまめにチェックしないといけませんね。
 一瞬でなくならない事を祈るばかりです。
 お疲れ様絵の方は楽しみにさせていただきますが、どうか無理をなさらないように。
 それでは。

No title

槌居さん、缶さん お二人ともお疲れ様でした
お忙しい中、頂いたアウロラさん。家宝にします
次回イベントも楽しみにしています
あと、もしお二人が今回観光とか食べ歩きとかなさっていなければ
再度九州イベントに参加される際に観光コミをオススメします
食べ物美味しいですし季節によっては見所いっぱいですよ
(九州在住の方ならもっと素晴らしいアピールが出来そうですが)

順調そうで、なによりです

はい、お疲れ様でした しばらくはつっちーのリラックスマークが灯ることでしょうねw 早寝と朝食は欠かしてはいけませんよ!?それで体調を崩したら「お姉ちゃん」から長い説教がw

通販も成功しているようなので良かったです。原案者の僕は笑いが止まりませんよ~♪アーハッハッハッハー!←※黒トゥース

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
そしてilluさんもお疲れ様ですw
そちらも上手くいったのですねw お互い上手くいってなによりです(´v`*)

お疲れ様絵のほうも頑張っていきたいと思います!
ただペンタブで線画を描くって久々にやるので、ちょっと手間取ってますが…w

はい…!これからも頑張っていきたいと思います!
応援有難う御座います…!orz

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
とらのあな様のページは最初にURLが届いたときは予約可能だったのですが、このブログに載せるタイミングでは再販希望となってまして、自分でもちょっとよくわかりませんでした(´ `;)
しかし11日付けで販売開始となりましたのでもう購入可能となっているようで、安心しましたw (´v`;)

今回は今まで以上にとらのあな様へ委託しましたので在庫のほうは大丈夫だと思います…!
無事に届くことを祈るばかりです!

お疲れ様絵も、今ゆっくりと描かせて頂いていますw
前回イベントのわたできのお疲れ様絵も描けてなかったのでそれが申し訳ないですね…
今回はペンタブのリハビリも込めて描こうと思います(^ ^)

有難う御座います!orz

Re: No title

>一茶さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
こちらこそイベントではお疲れ様でした!
アウロラさんも無事に描いてお渡しすることが出来てなによりです…!orz

おお、確かに観光はあまりせずに帰ってしまいましたね…
自分は当日の夜には福岡を出てしまったので残念でしたね…、缶さんのほうは一泊して観光・食べ歩きをなさったみたいですw
そして観光コミというものがあるのですね(゜ ゜;)
検索しても出てこなかったので何を指しているのか、ちょっとわからないのが残念ですがまた九州イベントに参加する際は観光名所も調べて巡ってみたいですねw
本州には無いすごいスポットなどが多くありそうで楽しみです(^q^*)

Re: 順調そうで、なによりです

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
昼寝と朝食… すでに欠かしている…(^q^)
お姉ちゃんのお説教は怖いですが、もし体調を崩したとしても病人には優しそうな「お姉ちゃん」ですからw
大丈夫だと思いますw

委託のほうは上手くってますね(´v`;)
本当に有難い限りです…!
そして原案者???(´v`;;;;;) と思いましたが、まだ委託をしてない時期に委託の希望を仰ってくれたのがトゥースさんでしたねw
あの頃と比べたら今が信じられないですね(しみじみ

これからも頑張っていこうと思います、有難う御座います(^ ^)

No title

スマウィの新刊、とらで入手しました
いやぁ、エーリカが可愛すぎてもうね、やばいねあれは。素人に見せたらあっという間に中毒だね。まずは抗体を注射しないと
エーリカじゃなくてミーナと一緒ならトゥルーデは何を買うつもりだったのかとか、お菓子欲しがって子供みたいにじたばたするエーリカが可愛いとかもうとにかくいろいろ濃い作品でした
最後の一言もなかなか効果的でさすが天使と思わせる
そういえばエーゲルはよみみかけますけどミーゲルは絶対数でいうと少数派になりそうですね。槌居さんのミーゲルもちょっと興味あるかも
コミケ…うーん、行きたいけどちょっと難しいかなぁというのが実情です。15日が給料日で10~12なので1番金のない時期に直撃するんですよね。2期のBD-BOXも欲しいし雑費も考えないといけないし…うぅむ、厳しい
ムキー!ビッグサイトで槌居さんと握手したかったのに!(CV:劇場版のフェル隊長)
缶さんの話は少佐愛に満ちてましたね
昔から軍隊にいたとはいえ、あの年齢になってまだあの過程でこんにちは赤ちゃんになるとはなかなか天然というかなんというか
後、サーニャの吹き出しにことごとく顔を隠されてたエイラさんとか、バックグランドで決闘してるシャーゲルとか裏方というかそういう小さなポイントで物凄く技が光るなぁと思いました
で、結局宮藤先生の百合の花講座は…ああ、それやると18禁になりますねそうですね
話変わって劇場版は最初はそこまでという感じでしたが徐々に浸透していくにつれ人気が上がっていきましたね
夏コミは突発静香ちゃん本が多数発行されると予測
ムキー!やっぱりいきたいけど金がないのよ!(フェル隊長もう1回)
そして劇場版を見てからの申し込みになる冬コミやまだ日程が発表になってませんが秋のわたできとかWLはサークル増えそうですね。これでまたスト魔女が盛り上がればファンとして幸せです

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

新刊のほう有難う御座います…!orz
ちゅ…中毒!? ある意味最高の褒め言葉ですね…!有難う御座いますw
実は何を買うかとか、お菓子は結局どうしたのかとか妄想が膨らんでいたのですが時間の関係で描けなかったのが残念ですね…orz
でももしかしたら蛇足だったかもしれないですし難しいところです。
ミーゲルはあるのは知ってますが考えたことがなかったですね…(゜ ゜;)
絵に起こすかはわかりませんが、ぼんやり考えてみたいですw

コミケのほうはご無理なさらず(´v`;;;;;) お金がいくらあっても足りない場所と聞きますからね…w
そしてフェル隊長ww
さすがですw
夏は静夏ちゃん本ありそうですね…!どうなることやら、楽しみですw
オンリーイベントもまた盛り上がればいいですねw あのオチもどう繋がるのか楽しみですw

夏コミも早めに早めに頑張っていきたいと思います!(^ ^)
有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR