スポンサーサイト


お久しぶりです…!

お久しぶりです…!槌居です…!orz




まず、

長らくブログを放置してしまって申し訳ないです…orz
2月後半から今にかけてとても忙しく、このような放置状態に…orz


しかし原稿も今朝方に無事(?)脱稿できたのでこれから楽になりそうです。
(ちなみにイベント2日前のこのタイミングで脱稿ですけどコピー本とかではなく、ちゃんとオフセット本です)






とりあえず、4/8に福岡である「SmileWitches2」の頒布物です!
いつもぎりぎりで申し訳ないです…!orz


12040601

サンプル


新刊の『すきすきうぃっちーず6』(B5/20P/300円)は時間が無くて、薄い本がさらに薄くなってしまいました…!すみません…!orz

自分は8Pほどエーゲル漫画を描きました!

新刊のほうは委託も予定していて、ただいま申請中です。
委託が決定したらまたブログ・ツイッター・ピクシブ等で告知すると思いますので宜しくお願いします。m(- -)m







イベント会場には、自分と缶さんがいると思います。

あと描ければですがペーパーも描けたら描きたいですねw
頑張ります(^ ^)







何か質問など不明なことがあればコメント欄からどうぞ!
それではまた…!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりの更新、待ってました!!

いやぁ~ 新刊良いですね!!
個人的に「エーゲル」大好物なんでww

これからも頑張ってください!応援してます!!

お疲れ様!

やっと休暇がとれそうですね!本当にお疲れ様です。2月中旬から4月までの疲れと疲労をイベント後にしっかり解消しましょうね
今後の落書きも楽しみにしています。誕生日イラストは僕もアシストしますよw

No title

お久しぶりです!そして、お帰りなさい!

イベントいきたいけど、福岡・・・チクショウメー!!

そういえば、遅くなりましたがエイラーニャ合同誌の感想を・・・
すごく良かったです!
槌居さんをはじめとし他の方々もニヤニヤできる素晴らしい作品を書かれていたと思います。
槌居さんの絵は上手だし綺麗だし、すごく凄いです!

僕は4/8に芸能プロダクションのスカウトの方とお話しに行かねばなりません・・・
原宿はスカウトさんがたくさんいてすごく怖いです。今後は全スルーを心がけるようにしたいと思います・・・

4/8は忙しくなると思いますが、お互い頑張りましょう!

No title

更新お疲れ様です。

 オオ新刊だ!! 委託もあると! なんという俺得。
 サンプルを観させていただきましたが、相変わらず槌居さんの描くフラウとお姉ちゃんは可愛い。これは買うしかないですね。

 どうか体調を崩さないように気をつけてください。

Re: No title

>ブブゼラさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

本当に久しぶりの更新すぎて、自分でも嬉しいです…!w

新刊は超薄くなってしまいましたがなんとか完成できて良かったです(´v`;)
エーゲルは劇場版も観ましたが、いや… 熱いですね…!!
もっとエーゲル描きたいです(^q^)

そして応援有難う御座います…!orz
これからも頑張っていこうと思います!

Re: お疲れ様!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

はい…!(T T) なんだかんだ長かったですが、色々と充実した1ヶ月半でしたw
イベント後には本当に、楽に、落書きをして疲れを解消していきたいと思います(´v`)

誕生日の後押しはトゥースさんに勝る方はいらっしゃらないですねww
頼りになりますw
誕生日絵もいろいろと逃してきてしまいましたから補完などをどうにかしてやりたいですねー

イベント後も張り切っていきたいと思います(^ ^)
有難う御座います…!

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ただいまです…!(T T)
なんとか無事に帰って来れました…!

イベントは福岡ということで、今回は人も結構少なそうですね…
そこは残念ですがせっかく出るので盛り上げていきたいです(´v`)

そしてエイラーニャ合同のほうのご感想、有難う御座います…!!orz
本当はイベント後にお疲れ様絵を描きたかったのですが、描けなかったことが心苦しいですね…(´ `;;;)
アフターのほうも頑張っていきたいですねw

そしてそして、…芸能プロダクション?!(゜ ゜;)
なにやら凄いですね…、スカウトされるほどって、まさかIlluさんはエイラさん張りのイケメン…!
それは是非頑張ってくださいませ!
応援できることなど何もないかもしれませんが、うまくいくように願っておりますm(- -)m

はい、お互い8日は頑張りましょう!(^ ^)

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

新刊…! ギリギリになりましたがなんとか作ることが出来ました…!
有難う御座います!(T T)

やはり福岡ということでなかなか人が集まりそうにないですね…(´ `;;;;;)
委託の配分を今回は多めにしてるので充分に行き渡れば幸いです…!orz

エーゲルはずっと描いてるせいか、とても描きやすいですねw
自分だと描いた側として粗さばかりが目立って見えてしまうので、自分でも俺得できるようにもっと可愛く描きたいですね…w

身体のほうは睡眠不足がかなりありますが、しっかり寝れば大丈夫そうです…!
ご心配、本当に有難う御座います(^ ^)
いつか余裕で原稿ができるような生活にしたいですね…w
頑張ります!

No title

スマウィお疲れ様でした
行きたかったんですがどうにも予算が…あと1週間遅ければなんとかなったのに
そういえば映画のアレも見ましたよ。本当に槌居さんが大きくなっていきますねぇ
新刊は委託されたら買いたいと思いますので開始報告を心待ちにしたいと思います

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!orz
初の九州イベントでしたがとても楽しかったです(´v`)
予算の方は残念でしたね…、またの機会があれば是非に…!

映画の応援画集のほうも有難う御座いますw
大きくですか、最近は角川さんにお声をかけて頂いてとてもやりがいのある仕事を頂けてるので、恐れ多いながら嬉しい限りです(´v`;;;;;)
委託のほうはこの返信とともに告知しますので見て頂ければと思います…!

有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
