スポンサーサイト


卒業シーズンですね・・・

槌居だと思った?




残念!缶でしたー!(・∀・)



・・・すいません、ごめんなさいモノを投げないでー(ノД`)
東京のイベントに行っていたメンバーが、無事にイベントを終わらせたみたいなので、なんか・・・つい・・。





さて、ついに来ますね劇場版!!あと4日!今週ですよー!
劇場スクリーンで大画面パ○ツなんて何考えてんでしょうね、監督?つか日本?(褒め言葉)



sakurasanya.jpg

劇場エイラーニャ・・・さあ来るなら来い!・・・来てください(>Д<)ゝ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさかの缶さんw 久しぶりに缶さんの記事な気がしますね^^

気がつけばもう劇場版後悔まで4日なんですよね~!制作発表の時はだいぶ先だなと思ってたのですが、あっというまでしたねw

劇場スクリーンでのおパ◯ツはもう前例あるんで大丈夫でしょうw 日本万歳\(^o^)/

No title

くっ…なんという高度なフェイク!
劇場版は早めに見たいですが初日の17と日曜の18は混みそうですね
平日の夕方帰りにでも見に行くのが1番ゆっくり見れるかなぁ
いずれにしても4月には劇場版のノベライズが出るらしいので3月中には見ておきたいところです
そういえばサントラは出るらしいけど主題歌CDは出ないのかな。それともサントラにフルバージョンで入れるとか
赤ズボンとかハイデマリーとか全世界のウィッチ大集合で大きな話になるといいなと思います

No title

>蒼氷さん

缶です、コメントありがとうございます。

日本万歳・・・同意!
アニメ、漫画がなかったらぞっとしますよ・・・ほんと。

コンメント打ってる現時点ではもう明日ですよ!劇場版○ンツ公開まで!!(・∀・)

No title

>まさきさん

缶です、コメントありがとうございます。

劇場版ですからやっぱりスケールがでかいんでしょうねー。
全世界のウィッチ・・・が飛ぶ姿・・・あれ?なんだろう、空を見あげてたらすごく平和な気持ちになる・・・(マテ


ノベライズですかーそれはチェックしないといけませんねー!

タイムラグ的なコメ

東京行けなかった組の一人もみまん。です
悲しみを背負ってる・・・・・・・・・・・・・。




劇場見てきたぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
もちろん仕事サボって見に行きました。
ネタバレになるから何もいえないが・・・・・・・・・・しいていうならウィッチの出演数が凄いことに・・・・・!!

24日にはエイラニャ舞台挨拶に行くんだ・・・チケットならすでに買っている・・・・・・・・!!!

No title

>もみまんさん

東京行かなかった私たちは夢想転生を習得したようですね・・・・


私自身は映画見に行くのがイベントの原稿終わってからという体たらくですが、
エイラーニャの舞台挨拶・・・うらやましい・・・ぬぁぁぁ


プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
