わたできのお知らせ【まとめ】

おひさしぶりです!槌居です。




とうとうわたでき10が今週末となってしまいました。
ストパンの関東のイベントに行くのは初めてなので緊張しますね…w




当日は、槌居・梶里・あぽろがわたできに行きます。
それぞれ別行動をすることが多いとは思いますが、
槌居個人としては【スト-12 きっぴす!】というエイラーニャ合同のスペースにいますので、宜しくお願いします。m(- -)m




一応、Pixivのほうに自身の描いた漫画のサンプルを上げたので見てくださると嬉しいです。

こちら









そして当日の頒布物をまとめました。



【スト-12 きっぴす!】
・(エイラーニャ合同)『エイラーニャによるエイラーニャのためのエイラーニャ本!』(800円)
参加者:槌居

※スペースに置かせて頂けることになりました。
・(ラマキフラウ既刊)『再録集』(1000円)
・(   〃    )『すきすきうぃっちーず5』(500円)



【スト-37-38 クロ缶様主催】
・(エーリカ合同)『2 hundred over』(1500円)
参加者:槌居



【スト-43-44 みすp様主催】
・(ペリーヌ合同)『これもガリアのためですわ-ペリーヌ・H・クロステルマン合同-』(?)
参加者:梶里







イベントも頑張っていきたいです!
宜しくお願いします!

(槌居)


※土日は東京入りしてるのでコメント返信などは遅れるかもしれません。

コメント

非公開コメント

No title

土曜日の新幹線で東京行きます
ラマキとしては関東初めてですか。ちょっと意外ですね、わたできとか参加経験あると思ってました
しかし合同誌3つが全部スト島というのも厳しいですね。パン島にも魅力的なサークルが沢山ありますが、果たして合同誌目当ての同志(ライバル)がどれだけいるのか
サンプルは見たいけど我慢。楽しみは本番までとっておかなければ
もう出発は明後日ですがお互い元気な姿で会場で会えたらいいなと思います

No title

予約完了したところでコメントさせてもらいます。

サンプルにアウロラさんの姿が・・・!そして、ニパも・・・!
髪の長いサーニャ・・・つまりはIF!?
きてますね・・・!さすが槌居さんです

サンプルを少しみただけでも楽しみで仕方がありません!!
エーリカ合同誌内容が良さそうなのでほしいですね(・・;)
なくなってしまう前に注文してしまおうか・・・

イベント頑張ってください!!!
あと、委託販売ありがとうございました。

届くのが待ち遠しいです

No title

わたできお疲れ様でした
槌居さんも、エーリカとエイラーニャ2つに参加して忙しかったと思いますが、お話できて嬉しかったです
本のほうはまだ読んでないのですが、うちのサークルである満足日和のHPからラマキフラウへのリンクを開通させましたので報告します
一応名前を槌居さんにしてますが4人連名の方がいいなどあればいってくれれば対応します

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

大変返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!!!orz
今はもうイベント後になってしまうのであれですが、イベントでは大変お疲れ様でした!(^ ^)
イベントでも無事にご挨拶でき、本当に嬉しく思いますw
リンクの件も了解致しました! 名前のほうはスペースがあれば全員を…と思いましたが難しそうですね…w
なので自分の名前だけで大丈夫ですので宜しくお願い致しますm(- -)m

ではまたツイッターでも宜しくお願いします(^ ^)
有難う御座います!

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信大変遅くなってしまって申し訳ありません…!行きも帰りもドタバタしておりまして、こんなタイミングになってしまいました…orz
また後日、お疲れ様の記事をアップする予定ですが、先にこちらでご挨拶を…。

とらでご予約したということは、たぶんもう届いていそうですね…w (´v`;)
無事に届いていることを祈りますw

エイラーニャ本のほうは直前にアウロラさんのデザインがわかったので組み込みましたw
うまく描けていれば良いんですが…(´v`;;;;;)
エーリカ合同もページ数が少ないながらも参加できて本当に良かったですw
まだ中身は両方ともじっくりは見てないので、東京から送った本が今日届く予定なのでとても楽しみです。

本を見て少しでもニヤッとできる部分があれば嬉しいです…!
本当に有難う御座います!

No title

名前のほうですがHP管理をしてる絵師に聞いたところあっさり4名連名にしてくれましたので報告しておきます
こういう仕事は頼んだらすぐにやってくれるので自分もかなり助かってます
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR