スポンサーサイト


ご報告

梶里です。


3/11(日)のわたしにできること10に、みすpさん(名電工舎企画室)主催のペリーヌ合同本で参加しています。

「これもガリアのためですわ-ペリーヌ・H・クロステルマン合同-」

 
6p描かせて頂きました。
みなさんよろしくお願いします。



あと先日2/28はペリーヌさんのバースデイだったので
 

用事にてしばらく家を空けます・・・(梶里)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたがペリーヌさんおめでとう
そして梶里さん合同誌お疲れ様です
ペリーヌさんの事だからきっとガリアから沢山のプレゼントが送られるんでしょうね
まさか梶里さんの用事とはガリアに直接でむいて…

No title

ついに梶里さんがペリーヌ革命のため動き出した!(ガタッ
コイツはペリイラとか色々なCPを巻き込む大戦争になるぞ・・・!(ゴゴゴ


仕事の関係上、上半期ほとんど死んでるので行けないのがくやしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(引き受けたお前が悪い
この場を借りてラマキフラウの皆さんに挨拶をしておきます。
なんかもう、大進撃おめでとうございます!
エア差し入れのサルミアッキでお祝いします。
食べることを強いるんだっ!


たぶんコミトレは出れる・・・んじゃないかな・・・・・?
最悪サボりますよええ。悪い癖ですw
忙しくても落書きはピクであげてたりするんで生きてるかどうかはわかる様になってますw


劇場版ももうカウントダウンですね・・・・!
セガくじじゃB賞リーネ二本抜いて友人に殺されかけましたw
あれはクリアファイルが一番良い仕事してるんだ・・・・・!!!


最近コメはしてませんがフラッと見に来てますのでこれからもがんばって下さい。
では、もいもい!!

No title

無事帰宅できました。

>まさきさん
ありがとうございます。初の他サークル合同参加で、周りの人がすごい人ばっかりなので
ちょっと恐縮です。

ガリアの英雄ペリーヌさんは国中からプレゼントをもらってることでしょう、が、
きっと全部寄付とかにまわしちゃうんでしょうね。ペリーヌさんマジ貴族・・・!

そんなペリーヌさんがいるガリア、いきたかったな・・・

>もみまん。さん
お仕事おつかれさまです。今回は不参加ですか・・・残念です。
そうですねー、忙しくても絵とかブログとかはきちんと更新していきたいです。

セガくじやってるの知りませんでしたけどこれは良い仕事してますね、これはマグカップとファイルほしい!
B賞2回とかなんという裏山・・・

またコミトレでお会いしましょう!!!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
