スポンサーサイト


わたでき告知です。m(- -)m

わたでき10のことが色々と決まってきたので、告知です。m(- -)m





それぞれ特設ページがありますので詳細はそちらで、



banner2



★エイラーニャ合同誌★
「エイラーニャによるエイラーニャのためのエイラーニャ本!」



(一応自分が主催となっております(´v`)
(合同誌の特設ページとしては珍しいですが、参加メンバーによるブログも開設してみましたw
(⇒ブログ
(わかりにくければどちらか一方を見て頂ければと思います。m(- -)m










そしてこちらが、



banner1


◆エーリカ・ハルトマン合同誌◆
「2 hundred over」












エイラーニャ合同のほうは、まだ原稿中ですが近々サンプルを載せたいと思います。


いよいよ二月もラストスパートですね…
頑張っていきたいと思います…!orz











あ、


あと近々発売のコンプエース4月号の付録の、絢爛絵巻「ストライクウィッチーズ 應援画集」にイラストを一点寄稿させて頂きました。m(- -)m


よ、よく見て頂いたらわかるんですが…表紙に少しだけ自分の絵が…!!!ヾ(;ω;)ノバンザーイ!!!

初めての経験なので、かなり嬉しいです。

これからも頑張っていこうと思います…!orz



(槌居)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴイじゃないですかぁ!

こんにちはトゥースです
この頃は寝る間も惜しんで頑張ってますね!次の同人が楽しみです
そしてコンプエース入りおめでとうございます!説明文に「豪華イラストレーターたち」と書いてありますね、つっちーも「豪華」の仲間入りを達成しちゃいましたか!確かにもう豪華な域に達するレベルのイラストですからっ これからも進化が続いていくように全力でサポートしちゃいます←どうやってw?←励ましたり、勇気付けたり、誕生日情報教えたりw
TW、もうテラワロスつけますよ コンプエース載っちゃったし!
それではTwitterで会いましょう

No title

槌居さんどんどん大きくなりますなぁ。気がついたら遠い世界の人になってそうだ
エーリカは参加しましたが、某氏に聞いたらエイラーニャは参加締め切りの後とかいう事で参加できませんでした。残念無念
次回は参加したいなぁと思いつつ、そのために書いたSSを塩漬けにしてます。後の問題は、ファイル形式とテンプレートが自分の環境にマッチするかどうか。何しろワードも一太郎もないですからね。オープンオフィスつかってます
主催は槌居さんだったのかぁ。じゃああの時槌居さんに聞けばよかったのかも。といっても締め切り4日ほど前の極道入稿ですけどね

Re: スゴイじゃないですかぁ!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

やりました…!でもなんだか夢のようですねw
説明文のほうもそういえばそうですね豪華イラストレーターって言われてもパッと来ないですね…w
寝る時間欲しいですね…_(:3 」∠)_
自分がいけないんですが、、、寝る時間を削っているのは同人誌作業を入れ過ぎたから、という…
(合同誌だったから募集が早かったっていうね…(白目)

そしてサポート有難う御座います…!orz
内容を聞いたら噴き出してしまいましたがw どんどん誕生日botに近づいていってますねトゥースさん…

TW=テラワロスも懐かしいですねw
twitterよろしくですw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

去年の今頃は同人誌がうまく頒布できなくて悩んでましたからね…確かにすごい変わりようです(´v`;;;;;)
あ、エイラーニャ合同のほうは参加募集しなかったんですよ…w
詳しくはエイラーニャ合同ブログのほうに結成経緯など書いているんですが、簡単に言えばその場のノリで集まったメンバーだけでやろうとしてましたw
なので少人数でやってますね…
エーリカ合同と比べたら規模の大きさはかなり違いそうです。(^ ^;)

次回する機会があれば募集をかけるようにしますね(´v`)
まさきさんもその時には是非!SS楽しみです!

〆切の件はよくわかりませんが、あれです…締め切りは餅のように伸びます。…へへへ(^q^)

No title

コンプエース買いました

槌居さんの絵を発見

幸せ(*´ω`*)


普段はこういった雑誌は買わないのですが、表紙に槌居さんの絵があることに気づいて買わせてもらいましたw
特徴がある絵なのでこれはもしかして・・・と思い、いざ購入してみるとビンゴでした!

自分は最近になって槌居さんのことを知ったので、まさか雑誌にのるほどの知名度だとは・・・
恐れ入りました(´v`;)

No title

楽しみにされてしまった
こうなったら合同の前にラマキの新刊のページジャックを…いや、しませんよ。明らかに金塊とセメントですから
身内での集まりですか。そうなると一体感のある本になりそうですね
締め切りは餅のように伸びますが印刷代も力士の体重のように増えていくのではないかと
ともあれわたできではエーリカかエイラーニャどっちにいらっしゃるか分かりませんがご挨拶できればと思います
問題は私の記憶メモリが足りなくて会場で槌居さんの顔を思い出せるかどうか
そっちから声をかけてもらえるとありがたいですが難しいかなぁ

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おおお!お気づきに…! あ、有難う御座います…!!!orz
恐れ多いです(T T)
自分の絵って特徴ありますかね…?自分で描いてるとなかなか気付かないんですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!

知名度はどうなんでしょうね…?
これも自分ではわからないんですが、pixivやブログでも去年夏くらいから結構見て頂けてるような気がしてますw
IF絵が出てそれを描きまくってた頃ですね。
今は波に乗れてるのかもしれません…w
慢心などが出ないように頑張っていきたいと思います!orz
有難う御座います!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ページジャック…!これはいつのまにかまさきさんの作品が新刊の中に紛れ込んでいるフラグですねw

今回のエイラーニャ合同はそれぞれ一冊の本が出せるようなページ数を描いて精一杯やろう、といった感じで始めました。20P以上が2人いますので本当にそれぞれで単独本ができそうですw
力を出し合って仲良く頑張っていきたいと思います!

そして力士の体重に噴きましたwww 上手いww
わたできではエーリカ合同とエイラーニャ合同は背中合わせのスペース配置なのでわかりやすいところにいると思います(^ ^)

自分の顔のほうはメガネを最近変えたので覚えていたとしてもちょっとわかりづらいかもですね…
名札を持参していくつもりなので目印にして頂ければと思います(´v`)
こちらもまさきさんをお探ししますね!
有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
