スポンサーサイト


約2週間ぶりです

お久しぶりです、槌居です(´v`;;;;;)




大変更新が遅れてしまいました…


ちょっと2月は本当に鬼門でしたね…(まだ続いているんですが。



今はエーリカ合同の原稿が終わり、エイラーニャ合同のイラストを描き終わったところです。
これからエイラーニャ合同の原稿を書こうと思ってます。

ふふ…ふ、ああ……らくがきしたい…orz








とりあえずエーリカ合同はこのような感じで8ページほど寄稿させて頂きました。


12021801




エーゲルの話です。


最近はやってなかったんですが、珍しくはっきりとしたエーリカ視点で話が進みます。(おそらく初めて描いたSW漫画以来ですね…

描いててとても楽しかったですw

やはりエーゲルは良いですね。次回イベントではエーゲルがまた描きたいです。w









そしてエイラーニャ合同のほうもチラッと…



12021802


↑の画像は本の中に載せる予定のカラーイラストです。
(さすがにサンプルとしてなので切り抜いてますが)


実はまだエイラーニャ合同にはHPなるものが無いんですよね…

エーリカ合同と違って、
こちらは製本やら宣伝やらに自分が動いていかないといけないので、この時期に出来てないのは焦りますね…(´v`;)


おそらく2月中にはHPやらは用意できると思うので3月になったときにすぐに告知できるようにしたいです。

HPが出来たらこのブログにもURLを載せようと思います(^ ^)

(もし間に合わなかったらPixivとかでの宣伝のみになるかもしれません…)







自分はウラ表紙を担当しているんですが、今朝方出来たのでこちらも…

(よこにはみ出していたらクリックすれば全体が見れます。)

12021803




オモテ表紙のほうを担当しているのは、グラストンベリー1966さんという方なんですが、
とても可愛いエイラーニャを描く絵師様です(^ ^)

グラストンベリー1966様


オモテ表紙もまた近いうちにこのブログにも載せたいと思いますw







一応今のところ、このような状況です。

また数日籠りますが、できるだけブログの方の更新も続けていきたいので宜しくお願いします…!
m(- -)m


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やったー!!
エイラーニャがきたー!!
すごく可愛くて、素晴らしい出来だと思います!!
委託販売絶対にしてくださいお願いします(泣 
今度こそ絶対に買わせてもらいます・・・(´v`;)ヾ

自分はエイラーニャというよりエイラが好きなのですが(勿論ストライクウィッチーズのキャラクターはみんな好きなのですが)、槌居さんの書くエーゲルもとても気に入っています。

言葉では上手く表せませんが、なんと言うか雰囲気が好きなんです(´v`;)?

こんな自分ですが、槌居さんのことを影ながら応援させてもらいます。
これからもいろんなイベントがあると思いますが、無理せずに頑張ってください。

素敵なイラストありがとうございました。

No title

なかなかのド修羅場のようで
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」といいますし、それでなくても2月は日数が短いのでよけいに忙しく感じるのかもしれませんね
それにしても、今回のわたできは合同誌に人気サークルに…一応予算は確保したので、何事もなければ参加しますがこれまで以上に激戦になりそうです。知り合いも不参加みたいなので分担もできませんし
エイラさんのすっかりくつろいだ寝顔がいいです。まあよだれをたらしてるのが女の子としてどうなのよとかそういうのはさておき
やっぱりサーニャの側だと安心できるんでしょうね。今頃お姫様の膝枕で幸せな夢でも見てるんでしょうか
イラストを見てそんな事を夢想しました
それにしても8pも漫画を描くと苦労するんでしょうねぇ。今回、末席ですがエーリカ合同に加わらせてもらって、話をつくるだけでなくそれを絵にする漫画描きの苦労を思い知りました
SSと漫画、どっちにも向いてる部分苦手な部分それぞれあると思いますが、物語を作る人への尊敬の念がますます上がった気がします

No title

エーゲル最高とか思いつつ、
エーリカとマルセイユだったり、伯爵だったり、先生だったりが
からむのはどれも最高なんて浮気をしてましたが、
エイラーニャやりおる!って感じですw
このイラストだけで一体、何人のSWファンが萌え死ぬのかww
でもエーリカには敵わないですねww(たぶん)

合同誌、楽しみにしてます^^

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

エイラーニャ来てます…!有難う御座いますw
イラストのほうは自分でも会心の出来でした(^ ^)

委託販売は予定してますので、用意出来たらまたこのブログで告知しますね…!
有難う御座います…!orz

そしてやはりエイラ好きさんだったのですねw(←お名前から)
それでもエーゲルを好んでくれるのはとても嬉しいですw 
自分の作品のことは自分でもまだまだだと思ってますから何とも言えないですが、これからも頑張ってもっと良いものを描いていきたいです…!

そして応援有難う御座います!orz
ほんといつも皆さんの応援が励みになってます…(T T)
残りの2月も体調管理はしっかりして、頑張っていきたいと思っています(^ ^)
有難う御座いました!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですねw 結構連続して修羅場が続いてます…(^q^;)
「1月~」の話は仲間からもされましたw 改めて実感してますね今…w

今回のわたできは確かに合同誌が多いイメージですね、自分の知る限りでも「エーリカ」「エイラーニャ」「ペリーヌ」とありますし…
戦友(?)がいないのも若干心もとないですねw
資金面でも自分もいくら使うのやら…いつもより多めに持っていこうと思ってますw しかしこれは嬉しい悩みですね(^q^)

イラストのほうは自分ではいい出来に仕上げれたと思います(^ ^)
寝顔に関してはちょっと迷いましたが少年らしさのほうを取ってしまいましたねw
差分で落ち着いた表情のエイラさんもご用意しておけばよかったです…w

そしてまさきさんもエーリカ合同に…!(゜□ ゜;)
リストの方は自分が登録されていることと大御所様がいるなーぐらいにしか、さらっとしか見てなくて気づいてませんでした…、申し訳ないです。orz
しかしなるほど…、自分も毎回毎回思い知らされます(´v`;)
それがレベルアップには大事なんでしょうね…w 自分も頑張らなければ…!
合同誌楽しみですね!ともに盛り上げていきましょう(^ ^)

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

エーリカ無双…!w
自分も、エーリカ中心の世界に身を置いてますので合同が終わったらまた戻ると思いますw
エイラーニャはIFが出てから漫画でも描くようになりましたねw
IF以降は、エイラーニャやりおる!、と自分も思ってました…w

自分の絵で萌えてくれたら、本当に有難い限りですねw
通じた! と思ってしまいますw (^q^*)

合同誌もイラストの調子で頑張っていきたいです!
有難う御座います!(^ ^)

No title

 更新お疲れ様です。
 原稿が書き終わったという事で、今から楽しみです。
 委託販売あるのかなあ?
 三月は三月で忙しいのであまり遠出できなさそうなので、委託があると嬉しいです。
 っと、これでは催促しているようで自己嫌悪が…………
 ラマキフラウさんたちが自分たちのペースでちゃっていただければと思います。
 
 可愛いです、エイラーニャ。
 
 同人誌楽しみにしています

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりました!orz
委託販売の方ですがおそらくどちらもあると思います…!
なのでご安心くださいませ…!

3月はお忙しいのですね…(゜ ゜;)
大変お疲れ様です…、自分もどっちかというと2月よりは楽になるって感じで未知数ですね…。
お互い身体には気を付けましょう(´v`;)

イベントも頑張っていきますねw
有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
