供養…

お久しぶりです。槌居です。(´v`;;;;;)



なんか最近とても忙しくなってきました…!
ぼーーっとしすぎる自分の性格のツケがまわってきたのかもしれませんが…orz




そして、ぼーっとして描いてたせいかエイラーニャ合同に載せる予定だったイラスト失敗しました…(^q^)
なのでここで供養させて頂きます…



12020401



別に技術的な失敗とかでは無いんですが、

IFエイラーニャを描きたい!と思って”大人っぽさ”(?)を出そうとかちょっと露出多くs(ry

…などと思ってたら、自分が描いてたSWの雰囲気の絵を見失ってるような気が完成したときに気付き
(正確にはレースをテクスチャーで載せはじめたとき)
描き直すことにしました。




絵を描き始めるときのイメージって大事ですね…
改めて戒めになりました。

また続けて作業頑張ってきます…!
それでは。


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここはウチが一番にコメしないとなぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
エイラさぁぁぁぁああああああああああんんんんん!!!!!
けしからんお尻とか尻尾とか脇とかけしからん。
これはフィンランド大使館に許可を取るまで厳重にウチが保管させていただきます。

いやー仕事が色々忙しくなかなかコメできないなぁと久しぶりに来たらTOPにエイラさんとかもう荒ぶるしかないジャナイカ・・・・・・。
何リットル鼻血を出せばいいんですかね?w

フィンランド大使館・・・・だいぶ荒ぶってましたね。
ユーティライネン姉妹も国に公認されてるならもう映画に出るしかないなぁ・・・・。
ミーナの日はすでに仕事休みにしてあるし、準備はできている・・!

挿絵やってて気づいたんですがキャラを作るのって大変ですね・・・・。
イメージに合わないと描いては捨てを繰り返すので精神ががが。
先生が高校生の方だったのでライトノベルはもう年齢関係ないなぁ・・・。

槌居さんも身体を壊さないようにしてくださいね・・!

No title

お仕事と原稿お疲れ様です
そのままでもいいですがレースの効果でエロスが…いや、何でも
IFエイラーニャは難しそうですね色んな意味で。大人っぽさとエイラならヘタレさ、サーニャならかわいらしさをどこまで両立できるかになってくると思います
供養絵はありがたくいただいて本番での合同誌の作品への期待値をUPさせてわたできを待ちたいと思います

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

wwwwww さすがもみまんさんですwww
鼻血は止血お願いします!!!(^ ^)
尻尾もけしからないんですか…!? す すごいです(゜ ゜;)

そしてフィンランド大使館は確かにすごいですねww
yahooのニュースにまでなってましたね(´v`;)
向こう側のツイートが翻訳機能を使ったような日本語でとても鋭かったです…w

それにしても、もみまんさんもお仕事お忙しそうですねー。
少しでもこの絵がカンフル剤になれば嬉しいです!
ミーナの日も楽しみですねw
どうか延期にならないことだけを願う日々です…(gkbr

キャラを作るのは楽しいですがやはり難しさはありますよね…w
特に挿絵などは一枚でどういうキャラかわからないといけない気がしますし、本当に難しそうです。。。
そして高校生の先生って…まじですか(゜ ゜;)
なんていうか「高校生作家」っていうのは都市伝説くらいに思ってましたが本当にいるんですね…、すげえ…。
自分が高校生のときなんてだらだら過ごしてた記憶しk(ry

身体のご心配も有難う御座います!(T T)
精一杯仕事をしてまいりますね…(涙
もみまんさんもお身体にはお気をつけて…!特にインフルエンザには…!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)
仕事と原稿のほうはおそらく2月半ばまで続きそうなのですが、しっかりやっていきたいです…!

イラストのほうはそうなんですよね…。
イケメンエイラの印象が強いせいかなにかこうエイラーニャで描いたときの印象が全く違ってきてますね…。
エイラ以外ならこう苦労することもなさそうなのですが…orz
エロスについては、ぐへへ(^q^)
するならもっとやってもよかったのかもしれませんw
(R-18を描かない自分に出来るかは置いておいて)

わたできのほうには渾身の一枚が描ければ…!と思っております(^ ^)
IFエイラーニャはなかなか難しい感じですが折角なのでモノにしたいですねw
頑張ります!

有難う御座います!(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR