スポンサーサイト


追加委託しました

こんにちは、槌居です。(^ ^)

最近はわたできで槌居個人で参加する合同誌のほうを執筆したり、
イラストのお仕事などをもらえましたのでそちらをやったりしています。
なんとか1週間1枚更新は守っていきたいですね…(白目




それはそうと、まずお知らせです。

すきすきうぃっちーず5

再録集

を少量ですが追加委託しました。

宜しくお願いします。m(- -)m








そしてイラストです(´v`)



今回は縁あってツイッターで知り合った方のリクエストでガランド少将とレント少佐を描いてみましたw
(クリックすると少し絵が大きくなります。)

12012601



12012602


ポーズが対になってますが、全然関連性は無いキャラですねw
最近イケメンキャラを描くのが楽しいですw

特にレント少佐は本家様の絵の資料が少なくて難産でした…
イメージが違ってたら申し訳ないです。



あとはらくがきで描いたサーニャ。
アニメ一期のアイキャッチのときのコートを描きたかっただけでしたw

12012603

レイヤーを作らずにできるかな?
って思ってやったら全然できませんでした(^q^)

やはりしっかり描くべきですね。
今度リベンジしたいです。





とりあえず、わたできまで執筆作業とイラストを頑張っていきたいと思います!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガランドさんとレントさんのイケメンっぷりに全世界が興奮した!
そしてサーニャの可愛さに全世界が癒された!
槌居さんもだんだん忙しくなってくるみたいですねぇ。気がついたらコミトレの外周に机があったりしそう
わたできは行くつもりですよー。スマイルはちょっと難しくなってきましたが
どんな話を描いてるのか今からわくてかです

No title

 レントさんですかー・・・・・・・・なんというイケメン。
 リクエストされた方には土下座もんです。
 彼女もなかなか資料が少ないので大変だったようですが、それでも書き上げる槌居さんに脱帽です。
 執筆活動頑張ってください!!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりました、すみません(´ `;;;;;)
うひゃあ!興奮と癒しなんて…!有難う御座います…!orz

忙しさはそうですねー…、だんだん忙しくなってる感じですね(^ ^;)
なるべく拠点はこのブログにして活動していきたいですw
コミトレの外周はwww さすがにまだまだですねw
しかしそうなったら夢のようですねw

わたできは自分も行くつもりなのでお会いできればいいですねw
お話のほうは再録集も出したので原点回帰(?)してじっくり描いてみたいです(^ ^)

これからも頑張っていくので宜しくお願いします!

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりました、すみません!orz

レント少佐を描くことになるとは自分もびっくりですがなんとか形になって良かったです(´v`;)
セットでカルスラ夜戦部隊描こうかとも思ったのですが、やはりちょっと時間がなかったですね…w

わたできに向けて執筆のほうも頑張っていきたいと思います!
有難う御座います!(^ ^)

コメント久しぶりです

ブログでのコメント久しぶりですw
ガランドさんは誰からのリクエストでしたか?
この頃は忙しそうで大変ですよね、ツイッターの方ではリプが大変そうでw
大変な時こそ槌居さんの強さが出るのです! 頑張って下さい!

No title

>>最近はわたできで槌居個人で参加する合同誌

寧ろ、槌居さんがメインのサークルとお聞きしましたが…

Re: コメント久しぶりです

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりました!すみません!orz

そうですねw ブログではお久しぶりですw
ガランドさんはキョウイさんという方ですね(´v`)
同じく誕生日の関係で描きましたね。

最近はなかなか忙しいですねー…、なんとか一つずつこなしていきたいです…!
そして仰る感じに逆境に強くありたいですねw
間に合わなかったときの土下座準備には強い槌居です(^q^*)  (←ダメダメですね

とりあえず目の前のことを全部済ませたいです…!
有難う御座います!

Re: No title

>seaswallowさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですね(´v`;)
ブログの更新・告知などメインでやってるのは自分ですね。
同人誌のほうも個人で出してるものもあるので勘違いされるかもしれませんが、(プロフィールにちゃんと書いてないせいもありますが…)ラマキフラウは4人で活動しているサークルになります(^ ^)
サークルを結成してから4年くらいになるんですが、このブログを開設した頃には各々の都合などを考慮しまして、自分がメインでやらせてもらっています。

わたできで参加する合同誌のほうはツイッターで知り合った方の企画に参加させて頂きましたw
ですので合同企画に、ラマキフラウ4人ではなく、個人で参加することになるのでそう書かせて頂きました(^ ^)

わかりにくかったかもしれませんが、そういう形で見てもらえたら助かります。
宜しくお願いします!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
