スポンサーサイト


乙絵&活動予定など

今更ですが、コミトレ19のお疲れ様イラストですw

足並み揃わず遅くなってしまいました…(´v`;;;;;)
改めてコミトレお疲れ様でしたw






それぞれのイラストです。


12012301


12012302


12012303



一年経てば周りの状況っていうのは変わるものですねw
ラマキフラウ4人も個人個人で来年はどう活動していくか話し合ってました(´v`)



とりあえず次のイベントは

4/8に福岡であるスマイルウィッチーズ2に参加しようと思っています!

関西から遠ざかってますね…

去年まではストパンのオンリーイベントのWLに出ていたんですが
今年から秋の開催だけになってしまいました…(T T)

一方で九州であるスマイルウィッチーズが春のみの開催ということで、
今回は九州に行こうと思います。

関西から関東に行くかと思いきや九州でした…
関東行きを期待されてた方すみませんorz







あと、ラマキフラウではなく槌居個人のお知らせなのですが、

3/11に東京である「わたでき」で発刊される『エーリカ合同誌』と『エイラーニャ合同誌』に参加しようと思います。

他にも関東のイベントのほうを今チェック中です。
また決まり次第告知していこうと思います。(^ ^)
宜しくお願いします。m(- -)m

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

改めてお疲れ様でした
それぞれのイラストもしっかり保存しました
槌居さんのハルトマン姉妹は私の見た目だけで判断するなら冬に似合ってますがなんだかクリスマス的な雰囲気が漂ってきました。正月も終わってクリスマスなんて遠い先の話なのになぜでしょう
缶さんのイラストは今回の3枚から選ぶなら1番好きなイラストです。ミーナさんがバイトしてる喫茶店にドッキリ的なノリでもっさんが来店(服は宮藤から拝借)みたいなイメージを思い浮かべました。戦争とは違った平和的な雰囲気が漂ってると思います
梶里さんはいつもながらペリーヌ愛に満ち溢れたイラストですね。こうやってちょっと照れたようなペリーヌはアニメでは見れないので貴重な1枚です。気になる人を食事にでも誘ってるんでしょうか。今はもっさんに夢中ですがガリアが完全に復興したらこういう恋するペリーヌもあるかもしれませんね
スマイルは…うーん、わたできでいくら使って貯金がいくら残るか
ぶっちゃけ給料日の1週間前というかなりデンジャーな日程なので迷ってるところです
ただ、スト魔女としては未開の地である九州だけにいろんな初体験(同人誌を買う的な意味で)があるのでそれは凄くやってみたい事なんですが
後は私の握ってる情報だと関東になりますが5月に戦場の乙女たちというオンリーがあるようですが詳しい要項がはっきりしないのでちょっと何ともいいがたいですね
メジャーなところだと5月か6月にサンクリやって後は夏コミでしょうか
知ってる限り関西でオールジャンルやスト魔女オンリーが夏のコミトレや秋のWLまでに開催されるという情報はないです

No title

えーまとめる感じですいませんが皆様本当にお疲れ様です。
まさか堺本町線でばったりなんていうそれなんてギャルゲ展開が起きるとは予想していませんでしたw
ええ、確認のためエイラさん出撃させたぐらいですから。
会場でもっとお話したかったー・・・。告知してないのにウチがスペースに居る事を知ってる人が結構いてスケブの嵐。お互い様でしたね。
会場放送で二回ほど紹介されましたよー。差し入れで持っていくものベスト3とサークル紹介改め謝罪文。
差し入れ一位はフィンランド産地直送サルミアッキって時点で「奴だな」気づいた人いるんでしょうねw


スマウィ・・・・行きたいが行けない・・・・・。わたできは頼むしかない。
なんという忙しさ・・・・・! AXLでの製作はもう告知した覚えないのに「塗りが変わった、淡くなった」ってユーザー様方は凄いです。
まぁAXLさんで製作することは望みだったんでうれしいですが・・・また死ぬんだろうなぁ・・・・。
あ、後個人的な仕事なんですがライトノベルの挿絵をさせて頂くことになりました!超うれしいです!
しかも作家さんがわざわざ「ケモかわいい女の子好きに描いてください」ってもみまん。暴走しますよ・・・・!!
告知はまだタイトル自体が決まってないので告知出来ませんが書店でケモっ子な本があれば「これが奴の本かなー」的なノリで笑ってやってください。たぶんペンネームは昔の使ってます。

ラマキフラウの皆さんも快進撃ですねー。周りの作家さんが遠い存在になっていく・・・・。
もみまん。はまだまだ地の底で、もそもそしておきます。

アウロラさん出ましたね!!!!!スコップ伝説!!!
これはもうユーティライネン姉妹ニパニパするしかないじゃないか・・・・・!!!
これは薄い本がでるぞ・・・・!映画にも出演するぞ・・!!!
もう全ウィッチ映画に出れば良いのに・・!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

クリスマスですかw
確かに雰囲気的にそんな感じですねw 作中では時期的にはそのイメージだったのでそうなったのかもしれませんw
そして今回は缶さん…!やられてしまいましたねw(^q^)
自分も詳しく缶さんから聞いてはないんですがミーナさんの衣装は37年ミーナの衣装かと思ってました。確認してみるとリボンやらデザインは似てるのですが、缶さんのは半袖でスカートが白になってますねw
違う服なのかな…? 今度ちょっと聞いてみますw

イベント情報有難う御座います!
そうですね、色々考えてはいるんですが、とりあえず関東に行くにしても行ける人がいないとって感じなので今調整しておりますw
夏コミは少し狙ってたりしますw
行けたらいいんですが…(白目

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえまとめて結構ですw
こちらこそコミトレお疲れ様でした!(^ ^)
来場中は缶さんとフラグを立ててたみたいでとてもおもしろs(ry

館内放送で二回も…!すごいですねw
もみまんさんもスケブの嵐だったようで、なるほどイベント開催中はお見かけにならなかったわけだ…

AXLのほうはとてもお忙しそうですね(゜ ゜;)
精神が擦り減らないことを祈っております…!
そしてラノベの挿絵…!!! おお!すごいですね!おめでとう御座います!
書店で見かけなくても、いずれご紹介して頂ければ予約してアマゾンでお買いします(キリッ(´v`*)
ペンネームはあれですね、了解です!

しかし次のスマウィやわたできに行けないのはつらいですね…(´ `;)
ウチが次回関西でやるとしたら9月のコミトレ20かもしれないです。
今まで関西でやるのが当たり前だったので、なかなか会えないのは不思議な気分ですね…。

アウロラさんはあのイケメンぷりが本当にぱないですね!!!
エイラーニャ合同に取り込めたら取り込みたいです!!!
アウニパが熱くなりそうですね!w
映画でも出てきたら…どんなイケメンボイスになるか… 想像がつきません!!(年寄声にならないことだけ祈る)
全ウィッチということは単純に考えて50人くらいか…声優さんかき集めてなんとか…!

No title

再録集・・・購入しようと渋ってたら「在庫切れ」になってました(´;ω;`)

ですが、在庫切れ=ラマキフラウの人気があるということで、これはうれしいことです!!

「わたでき」で発刊される『エーリカ合同誌』と『エイラーニャ合同誌』に参加されるとのことで・・・

[太字]絶対に買います!/太字]

最近になって、アウロラさんのビジュアル公開がきたようで、このタイミング・・・エイラーニャ合同誌には是非組み込んでもらいたいです!

同人誌初購入予定の再録集は売り切れになってしまいましたが、次のエイラーニャ合同誌を同人誌初購入予定作品に変更して全力で手に入れたいと思います!!!!!!


これからも頑張ってください。応援しています(´v`*

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

自分で言うのもなんですが在庫切れ…早かったですね…(´v`;)
いつもはもっとかかっていたんですが…

明日、記事の更新で伝えようと思っていたのですが、追加委託でとらのあな様に手持ち在庫から少量ほど「再録集」をまた委託させて頂きました。(´v`;)
まだほんの少し端数で手持ち在庫があるのでそっちは次回イベント等で頒布しようかと思っております。
一応まだチャンスはあるので、その情報も随時更新していきたいと思います(^ ^)

合同誌のほうも現在執筆中で頑張っていきたいと思います!

同人誌初購入についてはやはりじっくり吟味して頂きたいですね(´v`)
たとえそれが自分のでは無くとも納得いったものを買って頂きたいですねw

次回も頑張ります!応援ありがとう御座います!

No title

どうも、シュウ禅です。
つい今しがたラマキフラウさんの再録集とすきすきうぃっちーず5届きまして、さっそく読ませていただきました。
もうエーリカが可愛すぎてたまんないです。
個人的に一番のツボは再録集のミーナさんのエプロン姿でしたw
そして缶さんのもっさん、アレルギー辛いだろうに…アレルギーに耐え兼ねたもっさんの姿にお腹痛い。おっして遂に関東で槌居さんが来られると!
これは行くしかないですね!
まだその日の予定が不確かなので分かりませんが予定が合えば行こうと思います

No title

コミトレ、改めてお疲れ様でした!!


槌居さんのハルトマン姉妹の漫画は、2人の幼少期の絵やウルスラ視点のお話で妄想も止まらなくとても楽しめました!

梶里さんの絵で、ペリーヌが坂本少佐の真似をしてる絵にはちょっとズキューンときてしまいました^^

あぽろさんの漫画のオチでもニヤニヤできましたが、今回は缶さんの漫画の最後のあのオチにすべて持ってかれましたww  まさか最後にあのネタでくるとは予想外でしたw


今年も1年間、ラマキさんの同人誌を楽しみにしてます!!

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお、新刊を! 有難う御座います!
表紙通りエーリカばかり描いてましたのでかわいいと思って頂けたのなら最高です!
ミーナさんのエプロン姿ってことは、似合い過ぎって感じですね(^q^)

関東には初ですねw 
と言っても行けるかどうかというのは若干まだあやふやなのですが…
そのうちブログでも合同本などの情報を出すさいに告知したいと思います。
もし行けたら会場でお会いできれば良いですねw
有難う御座いますw

Re: No title

>蒼氷さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ改めておつ有難う御座います!(^ ^)
エーリカの話ばかり書いてますが、今回はハルトマン姉妹の話を書いたことなかったと思い、日頃考えていた妄想を走らせましたw
楽しめたのならとても嬉しいです!有難う御座います!

今年もラマキフラウ4人で新作を出していきたいと思います(´v`)
頑張ります!
今年も宜しくお願い致します!(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
