新年明けましておめでとう御座います!

>【1/7追記】
サンタエーリカ抱き枕のアップローダがアクセス集中でダウンロードしづらい状態のようです…
無計画で申し訳ないです。(´ `;;;;;)

↓予備で他のアップローダに上げてみました。

ぷぷっぷ!アップローダー

PASS:「ramaki」

まだダウンロード出来てない方はこちらも試してみてください。m(- -;)m
一応、期間はコミトレのある1/15まで延長しようと思います。



ダウンロードは終了しました。
有難う御座いました。








新年明けましておめでとう御座います!



12010203





槌居です。m(- -)m

年末のときは、ブログの更新をしなくて大変申し訳ありませんでしたぁ!!orz

色々と立て込んでしまい結局新年を迎えてしまいました…

去年はサークルとして本当に充実した一年になったように思います。

たくさんの方に応援して頂き、イベントでも挨拶をして頂いたり感謝が絶えません。

今年、2012年も頑張っていこうと思います(^ ^)

宜しくお願いします!











そして、クリスマスプレゼントとして用意していたのがこちら…(^q^)


サンタエーリカ


抱き枕のイラストを作ってみました…
クリスマスのハイテンションってやつです…

そして本当に160cm×50cm用抱き枕として入稿できるサイズに描きました。
サイズ : 164cm×54cm(内寸160cm×50cm)
解像度 : 150dpi
カラーモード : RGB




これを一週間だけ無料配布します

正しくは「一週間の期間限定の無料配布」でした。
一週間経ったらDL出来なくなります。


DLはこちら↓
サンタエーリカ抱き枕


ダウンロードは終了しました。
有難う御座いました!




<以降、注意書き>


【注意書き】
まず、あくまで個人で楽しむものとして描いたので
今回ダウンロードしたデータ(またはそれを基に作ったもの)の、
・「同人即売会での配布」
・「商用利用」
・「金銭での売買(オークションなど)」
・「当ブログ以外でのデータ配布」
の二次展開はお控えください。

もし実際に印刷所に依頼し抱き枕やポスターなどを作る場合はこちらへの連絡の必要はありません。
また、製作中・製作後に発生した問題などの責任は一切取れませんのでご了承ください。



【内容物】
1.サンタエーリカ表裏を並べたサンプル画像
2.表のjpeg保存(164cm×54cm)
3.裏のjpeg保存(164cm×54cm)
4.表のpsd保存(164cm×54cm)
5.裏のpsd保存(164cm×54cm)

160cm×50cm用の抱き枕を製作するためのサイズで製作しています。
印刷する場合は余白がいるので縦横2cmずつの余白を作っています。⇒(164cm×54cm)
カラーモードはRGB、解像度は150dpiになっています。

実際に抱き枕を作られる方は、各印刷所での入稿方法が違いますので
印刷所のHPをしっかり見てご入稿してください。








…実際に作られる方がいらっしゃるかどうかわかりませんがw

なんとなく描いてみたくなったので描いてみましたw







今からコミトレに向けて頑張ろうと思います。

今年も宜しくお願いします(^ ^)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先にご挨拶しましたが、改めまして…*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚
 
そしていきなりとんでもないモノが…年賀イラストエーゲルきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!破壊力強すぎて…ゲハッ…ゴボボ…新年早々あの世に送られることになるとは…流石槌居さんです…。
 
そしてその下のサンタエーリカで永眠させてくれるんですね、分かります(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんだこれは…夢…というより生き地獄…!
抱き枕…製作して個人使用…は大丈夫…でしたよね…。
これは入念に調べてから印刷所とやらに向かわなければ(´▽`*)

 
コミトレで会うのを楽しみにしております、無事入稿出来るよう祈ってますので頑張ってください♪
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ

No title

新年あけましておめでとうございます!

新年早々、槌居さんの素敵なイラストが見れてうれしい限りです!!!
おかげさまで今年も良い年になりそうです。


いろいろとお忙しいとは思いますが、
サークル運営、コミトレ等々頑張ってください!

影ながら応援しています。

初夢はエイラさんのズボンを本人から脱ぎたてをもらったところで現実に戻されました。

あけましたおめでとうございまあああああああああす!!!!!!!!!!!!

エーリカ抱き枕!!!エロいことには使って良いんですか!?!?!?
これは原稿入稿する前にこっちを入稿しようかな・・・・・!すいません原稿もしますゆるして(ry 
これ贅沢言ったらいけないけど・・・エイラさんも描いてほしいなぁ・・・・新年だしエイラさんだったら即依頼して即日ハァハァ・・・・描いてほしいなぁ・・・・なぁ・・・あティナちゃんでも。(大事な事なので(ry
エイラさん全裸待機。

そして原稿まだ完成してませんー・・・すいませんがんばってます。
個人的に仕事の依頼が来てまして、小説のなんたらをする羽目になっちゃいまして。
さらにはBaseSOnの飲み会でたまたま来ていた八月さんから新作開発スタッフ依頼まで・・・。
ええ、一同人作家とは思えないガチ人脈パワーです。コワヒ。
あんまりおおっぴらに言えないんですけどね。

これからも楽しくお付き合いしていきましょー!

No title

おお、和服エーゲル
エーリカ意外とピンクが似合うなぁ。トゥルーデの着物姿がほとんど影になってるのはもったいない限り
でもなんとなく振袖より紋付袴が似合いそうなのは普段の堅物ぶりの賜物でしょうか
はっ…トゥルーデが袴でエーリカが振袖という事は二人は夫婦!?そうなるとエーリカは留袖!?
うーん、やはりこの2人はこうなるべくして共に戦ってきたのか
新年早々妄想力が止まりません
クリスマスエーリカもこれはこれで。槌居さんは当然抱き枕作って今度のコミトレに持ってくるんですよね?ね?
使い魔と同化してるエーリカの方が頬の赤みが増して見えるのは露出が増えてるせいでしょうか

No title

新年あけましておめでとうございます!

槌居さんのイラストは本当に萌えますわ~!

これからの活動がんばってください!

応援してます!

No title

>皆様へ

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ちょっとコミトレ作業で忙しくて個別にコメントが返せません…、大変申し訳ないです。。。orz

皆様のコメントはしっかり読まさせて頂きました!有難う御座います!

それでは、〆切まで死ぬ気で頑張ってきます…!良い知らせができるように頑張ります(^ ^)

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
A2_worksことオルタです。

新年早々とんでもないものが投下されて悶えていますw
公式でグッズで出してほしいくらいですー。

そしてコミトレで新刊がでるようで^^
今はお忙しいようですが頑張ってください。
みんな楽しみにしてますから!

それでは今年もぜひぜひよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年あけましておめでとうございます! (≧o≦)

槌居さんのイラストにはいつも楽しませてもらってます!ありがとうございます!

これからも活動頑張ってください。

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR