ルッキーニ誕!

メリークリスマス!
槌居です。≡≡≡(((( ε:)))


※↑の顔文字に意味はありません






12/24がルッキーニの誕生日と聞いて、
新PCと新タブレットを手に入れたので試しに描いてみました!


11122501


やっぱり慣れてないので難しいですね(´v`;)

少しずつ慣れていきたいです!




クリスマスプレゼントイラストは26~27日あたりには必ず…!(おそらく27日になりそうですが…

クリスマスも作業ダネ!わっしょおおおいいいい

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ、はじめまして。

そして、メリークリスマス!
以前のニパイラのイラストを見て以来、すぐにファンになってしまいました!!

本当に素敵なイラストだったと思います。
服装などの色使いやキャラクターの表情に雪の表現の仕方。
どれをとっても素晴らしい作品でした!

最近寒いですけど、作業の方頑張ってください。
クリスマスプレゼントイラスト期待して待ってます(笑)


先生の書くエイラ大好きです。(槌居さんの書くイラストはみんな大好きですが。≡≡≡(((( ε:)))

No title

ルッキーニの誕生日を祝うために日本中のカップルや家庭がパーティーを開くとかルッキーニ人気は凄いですねぇ
そして新PCと新タブレットうらやましい。私もそろそろ買い替えの時期なんですが買い換えようとすると決まって作業が入るのでなかなか実行に移せないです
クリスマスプレゼント楽しみにしてます。きっと素晴らしい物をくれるんだろうなぁ

No title

誰だイッルの名前使う不届き物は・・!ウチは許さんぜヨ・・!

ルッキーニ!エロい!だってお尻が(ry
いーなー液タブウチもほしーなー・・・・。明日仕事場からパクッてこよう。クリスマスだから許されるハズ・・・・!

クリスマスも作業・・・わかりますよそれ・・・。
エロゲメーカーってのはブラックな会社ですからね・・!
クリスマスプレゼントはアレで勘弁してください。クルクルピン。
・・・・・・えぇ、わかってますとも原稿でしょ?・・・・すいませんがんばって今ネームしてます許してください。

・・・・・・・・・・落としたらすいません(テヘペロ!

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ初めまして!
メリークリスマスです!(^ ^)

おお…、ニパイラですか!
いつも違った描き方だったので違和感あるかな、と思っていたのですが意外と好評ですね…(゜ ゜;)
有難う御座います!orz

クリスマスプレゼントは画像の通りエーリカですが大きなプレゼントにしたいですw

そしてエイラを褒められるのは珍しいので嬉しいです(^ ^)
これからのイラストも漫画も頑張っていこうと思います!
有難う御座います!((((:3 )))≡≡≡

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうそうルッキーニの誕生日のために日本のカップルと家族はパ… あれ?!(゜ ゜;)

新PCの買い替えなどは夏ごろに熱暴走起こして以来考えてましたw
前に使っていたのが7年目になる低スペックのものだったので絵を描くのに満足できなかったのでw
まさきさんも良いタイミングがあるといいですね…
自分も今月のタイミングしかなかったので月が終わる前に買い替えできて良かったです(^ ^)

クリスマスプレゼントは人によるかもしれませんがご期待ください!(と自分でハードルをあげる
頑張りますw 有難う御座います!orz

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

もみまんさん!威嚇はダメです!ここは引き下がってくださいまし(´v`;;;;;)

ルッキーニはエロく描くつもりは無かったのですが…(嘘
縞ズボンに免じて許してください…!orz

そしてもみまんさん!借りパクダメです!犯罪臭が…!(ざわざわ…
しかしエロゲメーカーも大変ですね(゜ ゜;)
ブラックっぽいのは何となくですが色々聞きますね…(^ ^;)
本当にお疲れ様ですが頑張ってください…!

そしてそしてクリスマスプレゼントはクルピンで手を打ちましょう…
でも落とすのは ダ メ で す !(テヘペロ!

No title

槌居さんが告知したいカレンダー以外の事とはこれでしたか…なるほどなるほど
まだ本人から発表されてないので詳細は書きませんがこれでまたラマキフラウが有名になっちゃうなぁ
WLのようなオンリーイベントはいうにおよばす、今度のこみトレみたいなオールジャンルでも列が出来てしまうかも
有名になってくれるのはファンとして喜ばしい事ですが新刊の入手難易度もそれに比例してあがりますからねぇ
難しいところです

Re: No title

>まさきさん

返信が遅れてしまい申し訳ありません…!
ようやくひと段落つきましたので、今からクリスマスプレゼントも描こうと思います…(´v`;;;;;)

えっと自分がしたかった告知のことはおそらくそうですねw
自分の忙しさが重なってしまって、告知のタイミングを逃してしまいましたが、次の更新で言おうと思います(^ ^)
しかしコミトレのようなイベントで列ができるって夢のようですねw
列を作りたいわけじゃないですが、いつかそうなれるように頑張りたいですね。
そのためには色々とまだまだレベルアップしないといけなさそうです。。。(´v`;;;;;)

これからもより一層頑張っていきます!
有難う御座います!m(- -)m

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします
今頃は正月返上でこみトレの新刊に励んでるのか御節食べながら正月の特別番組をまったり見てるのか
そういえばクリスマスプレゼントは結局お年玉に…げふんげふん
私見ですは昨年はラマキフラウにとって飛翔の年だったように感じます。今年は辰年、『昇竜』の言葉があるようにさらなる飛躍を期待します

Re: No title

>まさきさん

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。(^ ^)

今年は・・・というか今年も元旦から原稿描いております…w (^q^)
クリスマスプレゼントは今から…(ゲフンゲフン

去年は確かに飛翔の年でしたねw 自分でもそう思いますw
周りの目も変わってきて、色々と頑張らないとと思うようになりました(´v`;)
今はとても良いように変わってると思いますw
今年も頑張っていこうと思います!
有難う御座いますm(^ ^)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR