クリスマス手前ですね…(´v`)

こんばんは、槌居です。m(- -)m




9日もブログ放置してすみません。
結構作業が終わらないです。うへへ…(^q^)





そして今年もクリスマスがやってきます…




実はちょっとしたクリスマスプレゼントを用意しておりました…。

でも多分これは間に合わないんじゃないかと思っております…!orz
申し訳御座いませんっ!orz


出来次第アップしようと思います。
宜しくお願いします(´v`;)

↓ちなみにこの絵でなんかしようと思っております、お楽しみにw(^q^)

11122201








そして、イラストを数点描きました。



ウルスラ

11122202

ウルスラってあれですね、愛称があったんですね。
最近まで知りませんでした…。

「ウーシュ」

愛称が可愛くて仕方ないです・・・!(ゴロンゴロン





そしてニパイラ

11122203

百合とかではなく、健全な中学生みたいなノリです。
ニパって初めて描いたかも…

この絵だけ描き方を少し変えたのでいろいろ楽しく描けました(^ ^)












そして今やってる作業の一つ。
再録本の表紙ラフで御座います。

11122204

文字は適当に入れましたが、再録するタイトルは本当にこの4つを入れようと思ってます。
その他のことはまたイベントが近くなったら告知したいと思いますw

頑張ります!








あ、


告知と言えば、


冬コミで、足が折れた様のサークル「春風喫茶」で頒布されるSWカレンダーにイラストを寄稿しました。

「ウィッチーズ!365」応援バナー


もう他の作家様の情報で知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
宜しければお立ち寄りください。m(- -)m







それでは作業頑張っていきます!

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

ウルスラ可愛い!ニパイラの友情感がたまらない!
そして再録はIF-IF以外は知らない作品なのでこれも楽しみ。ああ、こみトレのカタログまだ買ってない
表紙はモノクロでなんというか綺麗に彩色されたのもいいですがこういうのもいいですね
ちなみにクリスマスは寒いらしいので家で布団の中にこもってると思います
彼女?ケーキ?何それ?

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

再録は、結構昔のものが溜まってましたね…w イベントが近くなったらまた告知しますが、一応どれもカルスラキャラがメインです。
昔のものなので今と比べていろいろと違うとは思いますが、楽しみにしてくださるとうれしいです(^ ^)

そしてメリークリスマスでs(ry

自分も作業がまだ残っているので楽に過ごすことは出来ないでしょうね…(gkbr
早くプレゼントも完成できるように頑張ります!
有難う御座います!orz

No title

二パイラぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!
クリスマスプレゼント・・・・ウチもなにか描こう。

再録豪華!!コミトレ!!新刊まだなんにも手つけてません!(テヘペロ!
いやほんとマジすいませんふざけるわけじゃないんです。
でも年末は企業ブースに縛られるし、年始もいろいろあって・・・・日にちがない。
なんとかクルマル本出したいなぁ・・・・・。


カレンダーは友人にどうにかして買いにいかせます。
だって豪華すぎるメンバーだもの。

No title

ウルスラちゃん!!!!ン”ン”ン”ン”ン”ン”ンn!(歓喜の唸り声)
 
そのような素晴らしいカレンダーが出るのを知りませんでした…一ファンとして恥ずかしい限りです(;´Д`)
勿論買わせて頂きますとも…。
 
あ、そういえばリストどうですか?w
一応近くなってまいりましたので、聞いておきます(゚∀゚ )
 
そして、コミトレ原稿が無事に終わる祈願を込めて。
再録も中々大変そうですが頑張ってください(´∀`*)

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

うおお!もみまんさんのクリスマスプレゼントすごいwktkです!(^q^)

再録は表紙も豪華にやってみようと思います…w 無事に間に合うと良いんですが…ははは
そしてコミトレに手をつけてないのは…(ざわざわ…
でも年末年始が忙しいのはしょうがないですよね(´v`;)
自分も何とか乗り切りたいですw

カレンダーは自分もすごい楽しみにしてます!他の執筆者も豪勢でこんなところに呼ばれて本当に光栄ですね(^q^)

…若干恐れ多いのは秘密ですw

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ウルスラ久しぶりに描いた気がしますw
ウーシュって呼び方がほんとにちょっとツボでした…!

カレンダーの存在は実は自分もお誘いがあるまで知りませんでした…(´v`;)
コミケで頒布されるものってなかなかチェックが行き渡らないので難しいですね…w

そして冬コミのほう本当に有難う御座います…!
だいたい欲しいと思ったものをメモ取り終ったので、明日明後日にはリストにしてお送り致しますね!

コミトレ応援のほうも有難う御座います!今のうちにやることやってスパートをかけていきたいと思います!
頑張ります(^ ^*)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR