マル誕!

こんにちは、槌居です!m(- -)m






最近は、次回コミトレで出そうと思ってる再録本の加筆・修正をしています。



いやしかし…w
どうして昔の作品って、こうも見直すのが億劫になるのか…(^q^;)
描いた本人だからわかる納得のいかない不満な点やらが色々見えてきます。



今は、もっと頑張れば良かったと思ったところを加筆。
明らかなミスを修正しております。
セリフのフォントも統一して使ってなかったので、そこも修正ですね…w



意外と再録ってやることあるな、と感じているこの頃です(^ ^;)











そして今日(12/13)はマルセイユの誕生日ということで、


マルセイユ誕生日おめでとうっ!


11121301


↓こっちは鷲耳・尾なし差分です。
11121302



え? 抱き枕は誰から貰ったか?


(´、ゝ`)<ふふふ…




(;´_ゝ`)o0(考えてなかった…




(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはりここはウチが一番最初にコメしないとおかしいよね。
ティナちゃん誕生日おめでとうぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!
昨晩の聖誕祭が激しすぎて実はまだ何も描けてません(テヘペロ!
いやもうハンスコスの人とか暴れすぎでペンタブ見つからなかったし料理で忙しく目が覚めたのは昼過ぎでした・・・・スライディング土下座!orz三

そして奇遇にも槌居さんが昨日の聖誕祭に来てた有志と同じことをしているwww
ティナちゃんにあんこ工房さんのエーリカ抱き枕を奉納する人がww
もうほんと昨晩来てたんじゃないかってぐらいのシンクロでびっくりしましたw
我が家がエーリカ・お姉ちゃん・伯爵・そしてハンスで埋まってました。非常にシュール。

・・・・・・ドヤ尻は・・・・描けたら・・・描きます。仕事掻い潜って・・。
無理だったら代わりにハンス兄貴のドヤ尻を(ry

No title

 マルセイユ誕生日イラスト乙です!!

 フラウを見て頬を赤くするマルセイユ・・・可愛いなあ、ちきしょう!!

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

さすが反応がお早いw
そして何も描いてない…だと!?orz
ドヤ尻…いつまでもお待ちしてますよ…!(もちろんマルちゃんのでw

それにしても凄い聖誕祭だったみたいですねw(´v`;)
抱き枕ネタを既にやっているとはw 二番煎じになってしまいましたねw(超シンクロ

もうちょっと描いてみたかったですが、時間がなかったですねw
次回も頑張ります!(^ ^)

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありです!!
描いてるときはとても楽しかったですw
もっともっと可愛く描きたかったですねw
次回も頑張っていきます!有難う御座います(^ ^)

No title

誕生日おめでとうございますマルセイユさん(´∀`*)
 
エーリカに抱きつくなんて…ぐぬぬ…でも可愛いから全て許してしまいs…そうか!僕も混ぜてもらえば良いんだ!(オイ
 
それにしても色気ありますよね…なんかスレンダーを絵に描いたような…って絵でしたw
 
最近コメサボリ気味で申し訳ないです…(´・ω・`)

No title

マルちゃん誕生日おめでとう!
エーリカの抱き枕はきっとシャーリーあたりからお圭さんにそしてその写真を元にライーサと真美が合同で作ったんでしょう
なんとなく服がIF仕様っぽいけど気にしない
それにしてもシャツから透けて見えるブラの線の色っぽいことよ…

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

誕生日イラストを描こうと思ってまず最初に思い浮かんだのがこれでした…w
今思えば何故これが思い浮かんだのか…ww しかしマルちゃんが幸せそうに描けたので満足ですw (^q^)
混ざるなら自分もぜひまざりt(ry

コメントは貰えるだけでも有難いので大丈夫ですよ…!
全然気が向いたときにお暇なときにでもしてくださいませw (^ ^)
ツイッターでもお忙しそうだな、と思っておりますので…w
有難う御座いました!(´v`*)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

なるほど…!そういう経緯で…!!納得です…!!(←おい描き手
シャーリーファインプレーですねw
アフリカの人たちもきっと何かマルセイユにプレゼントを上げてるはず…!それを考えるもの楽しいですw(^q^*)

服がIF仕様っぽいのは自分が好きだからでしょうねw
無意識に描いたらいつの間にかIF仕様になってしまいます…w

シャツ透けには気合を入れました!どうでしょう!(入れどころ違いますねwすみませんww

No title

よく考えたら別にシャーリー経由しなくても、前回の合同作戦の成果が云々いってお圭さんが直接501に出向いてエーリカの写真撮れば済む話ですね。その写真がどういう経路で抱き枕に生まれ変わったかは、新刊で明かされる事を期待します
しかしマルセイユはこの抱き枕を抱いて毎晩エーリカのことを想うんでしょうか。不憫なんだか執念深いんだか
後、前にいってた告知したい事ってのがなんとなく分かりました
は(以下略)のカ(大人の事情)の事ですかね
うーん、欲しいけどちょっと高いのと、周囲がこういうオタク趣味に理解がないので部屋の中にこの手のものを堂々とかざっちゃうとまたうるさくいわれそうで葛藤中
でもあれって大体何を買っても1000円くらいはしますしねぇ
まあ今日明日中に行動をしないとアウトになる物ではなさそうなのでもう少しじっくり考えますか

Re: No title

>まさきさん

お圭さんが直で…!
そういう裏ストーリーはいろいろ考えれそうですね…(´v`)
ではそれを新刊で。。。ってまだ、どうなるかわかりませんけどもw

執念深いっていうのはちょっと違うかなって思いますけど、不憫なのは確かかもですね…w (^ ^;)
特に自分の中ではどの妄想でもエーゲル固定なのでマルセイユとエーリカがくっつくことは一生ありまs(ry

告知についてわかりましたか?(゜ ゜;)
さすがですねw
「は」が一瞬何かわからなかったですが、多分合ってると思います!
値段については確かに安くないものですしじっくりお考えくださいw

実は告知したいことは2つあったのでもう一方のほうも楽しみにしてくださると嬉しいです。(´v`)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR