ガラーネ

こんばんは、槌居です。(´v`)



リハビリがてらガラーネ(ガランド×リーネ)を描いてみました(^q^)



11121001


久々に何も考えずぼーっと描いてたら時間喰っちゃいました…
アナログ作業ばかりやってたのでペンタブで描くスピードが少し落ちたように感じるかも?
手が慣れてきたら、見逃していたウィッチの誕生日絵やらどんどん消化していきたいと思いますw




それにしてもガランドさん描くのが楽しかったですw
意外と黒髪キャラを描くのも久しぶりで色塗りも楽しかったですねw


またイラストが出来たらのっけていきたいと思います(^ ^)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガランドさんきたー
さあ、18禁シーンのパスワードはどこに隠してるのか教えなさい(ぉぃ)
ガランドとリーネのカップリングは新鮮ですね。これがカルスラ組だったらどうなるかな?
国が同じだけに上官という事もあってあまり下手な事は出来ないだろうし
とりあえずリーネちゃんお手製の紅茶は私が美味しくいただくのでガランドさんはリーネちゃんを美味しくいただくという交換条約を提案したい

No title

マスターアップ終了後のウチにとって怖いものなど・・・。
まぁ広報に捕まって宣伝が待ってたんですが(泣)

ガランドさんはさり気に見えるおふともも様が大好きです。
誕生日といえば。12月13日。そう聖ティナちゃん聖誕祭ですよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ティナケーキ作ってお酒買ってミルク買って職場荒らしてBf-109乗って皆我が家に集まってえんやえんやします。
主に12日夜から。

もちろん祝いますよね?祝うよね?祝わないとね?祝いたいよね?い・わ・う・よ・ね?

以下迸る何か。


ティナ!ティナ!ティナ!ティナあああああうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ティナティナティナぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説版2巻のティナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期出れて良かったねティナたん!あぁあああああ!かわいい!ティナたん!かわいい!あっああぁああ! BDDVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…小説も同人誌もよく考えたら… テ ィ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!ブリタニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?「アフリカの魔女」表紙のティナちゃんが僕を見てる? 表紙絵のティナちゃんが僕を見てるぞ!ティナちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のティナちゃんが僕を見てるぞ!! 秘め声CDのティナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはティナちゃんがいる!!やったよ芳佳ちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、アフ魔女のティナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあおケイさぁあん!!マティルダああああ!!ライーサぁああああああ!!!真美いいいいい!! ううっうぅうう!!俺の想いよティナへ届け!!アフリカのティナへ届け!

No title

 ガランドさんが美人過ぎて、やばいです・・・・・・

 それにしても、なぜガランド少将はリーネ欲しがってるんでしょうね?

 まさか、スピットファイアつながりって事なんでしょうか?

 リーネ、逃げるんだ!!

 今月はマルセイユと大将が誕生日なんですねぇ・・・・・・

 お祝いイラスト、ありますかね?

 あるのでしたら楽しみにしています!!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ガランドさん来ました!
そしてR-18ですと…!?!?
それはもう私の心の中に(ry   …(^q^)

ガランドさんとリーネちゃんの組み合わせは確かに新鮮ですねw
ガランドさんに意見が言えるのは…詳しく判らないですがいないかも…?(ガランドさん天下ですねw
リーネちゃんの紅茶で交換条件は… それは自分も頼み込みたいですううううううううう(ゴロンゴロン

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…まだお仕事が残っていたのですか…!お疲れ様です…w

ガランドさんの太腿は良いですよねw 自分もそこが気に入ってますw
誕生日絵はもちろん描きたいですが今日が10日ってことはあと数日…(ざわざわ…(^q^;;;)
当日祝えるか心配ですが、わかった以上描きたいですね!w

そして一字一句全て読みました…!
愛が伝わってきました…!(変態的とかは置いといて…!
じゃあその集いに遠くから参加できるようにお祝いイラスト描かなくては…!ですねw
頑張ってみます!w

Re: No title

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ガランドさん美人ですよね…!
あのかっこよさが堪りません!
リーネちゃんを欲しがる理由は…よくわからないですね?(´v`;)
本当にスピットファイアつながりかもしれませんw
リーネちゃんが餌食にwww

誕生日絵は描いてみたいと思ってますw でも時間があるかちょっと微妙なところですね…(- -;)
しかし頑張っていきたいと思います!w

No title

巡回してくればブログにも素晴らしい絵が…!
ごちそうさまです!

Re: No title

>キョウイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

巡回お疲れ様です…!w
素晴らしいだなんて有難う御座います…!orz
手が慣れたらもっとスピード上げたいです(´v`)
お粗末さまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR