スポンサーサイト


ようやく

こんばんは、槌居ですm(- -)m





イベント終わってからもずっと多忙だったんですが、ようやく今さっきその作業が終了しました(^q^)
漫画やらイラストやらを描いていました。
主催者様側からの告知が出たら、ブログでも告知・宣伝したいです(´v`)





ようやく暇が出来たので次回イベントのコミトレのことを考えながえたりしつつ、その間にまたイラストを描きたいですw

(もう一ヶ月近くまともなイラストを載せてないような気がしますし…危機感)







とりあえず落書きだけアップ。

11120701
11120702
11120703
11120704



明日は部屋を綺麗にしてからゆったり絵を描いていきたいと思います(´v`)


描けたらすぐに更新していきたいですねw
宜しくお願いします。










あ、そして「IF-IF」などの再販についてですが、
アンケートは結局しなかったのですが、再販はせずに再録を作ってみようかなと思っております。


予算のこととかまだまだ考えないといけないことばかりですが…w

とにかく、頑張っていこうと思います!

(槌居)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「IF-IF」を買い逃したので、再販を期待しておりました。
そこで、今回の記事を見て「再販はせずに」という文字を見た瞬間、悲壮感たっぷりの涙が溢れてきましたが…

「再録を作ってみようかなと思っております」

えっ…再販じゃなくて…さい…ろく?

うひょぉぉぉぉぉぉぉっ!絶望の涙が、歓喜の涙へと変わりました!!

これからの作品に期待してます!がんばってください!!

No title

むむむぅ…水面下で何やらプロジェクトが動きつつある気配
一体何をやったというのか非常に気になります
落書きに関してはトゥルーデには一体何があったというのか。まさかクリスに「お姉ちゃんキライ!」とかいわれたんだろうか
再録ですか。これは私がラマキフラウを知る前の作品を読むチャンス…わくわく

Re: No title

>バババリンさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…こちらこそ喜んでもらえてとても嬉しいです!(^ ^)
色々考えた末、一年間の締めくくりで出してみようと思いました。
再録のことなんて全然頭になかったので、思いついたのがここ最近ですね…(´v`;)

収録内容はまだ決めていませんが今はもう在庫の無いものを中心に入れて行きたいと思います!
コミトレに向けて頑張ります、有難う御座いますw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ふふふ…、まだ秘密であります(´、ゝ`)
(と言うより、自分も正直告知したくて堪らないです…)

落書きはなんだか自由にやりすぎて、深いことは何も考えてませんでしたw
でも何故かトゥルーデがこうなってしまいましたね(^ ^;)
トゥルーデとエイラが表情的には逆のほうがしっくり来るかもですねw

再録に関してはとても突発的で、とりあえず今「IF-IF」までの本をまとめています(´v`)
資金もなんとかなりそうなことがわかったので立派なのが作りたいですね…w
頑張ります!有難う御座います!(^ ^)

No title

こんっばんわー!
うぉぉぉぉぉ!!エイラさんー!!
再録ということは総集h(ry
長蛇列フラグが・・・w

水面下でのプロジェクト・・・・・。
まさかEでMでTな感じのアレだったりするんですか・・?

コミトレェ・・・・・。なにも用意できてn(ry
無事マスターアップが出来たらなにか出せる・・・・ハズ・・・・伯爵とか・・・出せるハズいや出せるはずがない・・・。
後、良いタイミングでの「原稿しろRT」にはホント驚かされましたwww

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ち、長蛇列フラグ…!?(゜ ゜;)
再録ってどれほど需要あるのか全然わからないんですけど、いつもより多く刷るべきだとは言われました…w
どうなのでしょうね?とりあえず良いものができるように頑張りたいと思います!(´v`)

プロジェクトと言うほどでは無いですがブログでも告知できればと思いますw(^q^)

コミトレのことは自分もあまり出来てないのでそろそろ始動しなくてはと思っております、はい。
そして、も もみまんさんの伯爵だと…?!
これは特攻してこちらから挨拶に行くしかないですね…(←出来たためしが無い
今度こそ余裕ある準備をして暇を作りますので…!orz

あとRTに関してはまた良いタイミングでしますねw (^q^*)(フフフ…
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
