スポンサーサイト


【委託】の準備が出来ました!

こんばんは!槌居です。m(- -)m








委託のほうが準備できましたのでお知らせです。m(- -)m




今回もとらのあな様に委託させて頂きましたので宜しくお願いします。

『sukisuki witches!4』

『NO'1 OR ONLY1 (KRUMAR FAN BOOK.)』




本当は明日からの委託開始のつもりだったのですが、思ったより早く準備できたみたいなので、自分でも予想外です…(´v`;;;;;)

宜しくお願いします!m(- -)m











そして、改めてイベントお疲れ様でした!

梶里さん
 


缶さん
11112702



そして槌居はまだ準備中です…orz

結局今週、暇なときがあまりありませんでした…(^q^)
来週から暇ができるのではやく描き上げたいと思います…!



そして槌居です。
11112803

デカサイズ↓
11112804





イベントでは改めて有難う御座いました!
次回コミトレも受かっていれば頑張っていきたいと思います!(^ ^)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ペリーヌ、めっちゃかわいいです!
エーリカの次にw
構図もすごい好みです。

宮藤もいい表情ですね^^
リーネだけじゃなく、11人分のSDキャラみてみたいですー。

Re: No title

>A2_worksさん

コメント有難う御座います!槌居ですm(- -)m

おお、ペリーヌも好きだったのですねw
なるほどなるほど。
イラストの感想も仲間が喜びそうです(^ ^)

これからも頑張りを継続させていきたいと思います!有難う御座いました…!

No title

委託は通販は確認しましたがまだ店舗(なんば店)では見てないですね
入荷してないのか私が見る前に売り切れたのか…
これでラマキフラウも全国区。今後はさらに激しい戦いが繰り広げられると予想されるので気合を入れなおさねば
お疲れ様イラストどれもいいですが1つ選ぶなら梶里さんのペリーヌかなぁ
寒い時期ですし、一緒にあったかいもの飲みながらお話してみたいです
普段エイラーニャばかり見てるので逆に新鮮な話が出来るかもしれない
缶さんの芳佳&ちびリーネや槌居さんのサーリカも捨てがたいのですが
うちにも猫がいますが耳の表をいじられるのは嫌がりますが裏側をかるくなでてあげると気持ちよさそうにします
使い魔の耳の場合はどうなんだろう

No title

クルマル・・・・・・・|ω・`) ショボーーン







とらに友人がいるので、何日で売り切れるか賭けしてきますw
一週間以内んい1000クルマル!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信遅れてしまいすみません(´ `;)
店舗販売のほうはですね、
前回委託したときに在庫の数が通販側より店舗側のほうが偏っていたので、今回は通販側を多くしてもらうようにお願いしたのでその影響が出たのかもしれません。(- -;)
わざわざ足を運んでくださったならちょっと申し訳なかったです…orz
そして全国区…!?(゜ ゜;)
ちょっと恐れ多いですが嬉しいですねw 有難う御座います!w

お疲れ様イラストのほうは今回の殊勲賞は梶里さんでしたか…!負けましたw
良い表情ですよねw このペリーヌだったらお茶したい…w

猫は自分も飼ってますね、確かに耳の裏気持ちよさそうですw
ウィッチにもそれが通じるなら… や やってみたいですね…!!///

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

クルマルは…w ちょっと迷ったんですがこうなりましたw
余力があればクルマルも描きたいと思いますw

そしてそんな賭けをwwww
いやー前回とは違って、通販分を多くしてもらったので…前回の3~5倍の量は通販にありますからね(´v`;)
でも今のペース維持してたら1週間は良い賭けになるかもしれませんね…w
しかし賭けの良し悪しを自分で言ってて不思議な気分ですw

No title

遅レスですみません・・・

>A2_worksさん
ありがとうございます。
構図は自分でも気に入っています。
ペリーヌさんはかわいいですよ!これからPMK(ペリーヌマジカワイイ)をはやらせ・・・


>まさきさん
うおお、まさきさんの一番に認定してもらえましたか!

フランスですし、飲んでいるものはヴァン・ショーだと思います。
きっとペリーヌさんの手作りで、ほら、あったまりますわよなんて言って渡してくれるんです。
それを飲みながらほのぼのとお話・・・楽しそうだ。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
