WL3お疲れ様でした!

こんばんは、槌居です。m(- -)m
只今、お疲れ様のイラストを描いている途中なのですが、
先に文字のみになりますがご挨拶申し上げます!




WL3無事に終了しました!
参加した皆様、大変お疲れ様でした!(^ ^)




当日は雨も上がって良かったですねw
皆様は無事にご自宅へ戻られたでしょうか?
ラマキフラウは皆、無事に帰宅することが出来ました(´v`)




そしてイベントでは、
ウチの不手際により1時間遅れての12時からの頒布となってしまいましたが、
なんとか無事にイベントを終了できました…w

会場でラマキフラウに足を運んでくださった方には本当に感謝です!
有難う御座いますm(^ ^)m




イベント中では、このブログを観覧してくださっている方とも挨拶が出来たり、差し入れも本当にたくさん頂いたり、暖かい言葉も頂いたりと、とても感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです…!
本当に有難う御座います!
次回も頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!orz














そしてここからは簡単なお知らせです。m(- -)m

次回イベント決定しました!
 年を越して、大阪、2012/1/15(日)にある『こみっくトレジャー19』に参加予定です!
 只今申請中ですので、正式に受かったらまたこのブログにてお知らせしたいと思います。m(- -)m

新刊の委託に関して。
 今回も多めに刷ったので残部がうまくできました。
 只今とらのあな様に委託申し込み中です。
 早めに申請が通れば来週には委託販売を開始したいと思っております。

既刊の再販に関して。
 まだ何も決めていない状態です。
 まずはpixivのアンケート機能やらを使って希望者数やらを調べたいと思ってます。
 なので結論などはもう少々お待ちください。m(- -)m

その他の質問や、本のご感想などがありましたらコメント欄からどうぞ!(^ ^)





それでは文字のみですが、失礼致しました!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

WLお疲れ様でした
12時発売という事で12時まで併催イベントのサークル巡りなどしてたら物凄い列が形成されていてかなりビビりました。正直、自分のところまで本が残ってるかどうかも不安になったり
周囲でも「ここ大丈夫かな?」「限定かけてないと10冊とか買うやついるかもしれないしダメかも」「既刊は諦めた方がいいな」などという声がちらほら
結果として無事に買えて在庫もまだ余裕があったので後ろの皆さんもわりと買えたのではないかと思います
ただ、イベント中に帰っていう台詞じゃないですが、皆さんずっと列対応に追われていたのでちゃんと挨拶できなかった事だけが心残りです
WL4は果たしてどうなるのか…他のサークルにも行きたいしかなりヘビーな戦いになりそうな予感が今からひしひしとします

さて、例によって下手糞な文章ですが感想など

『No'1 OR ONLY1』
伯爵マルセイユという事でどんな話になるのか全く読めなかった本です
しかしマルセイユさんあの表情でタバコ吸われたらもう立派な不良娘げふんげふん…!
でも伯爵が遊び半分ではなく真剣にマルセイユを案じてるのは伝わってきました。別にエーリカやバルクホルンとの仲を取り持つとかそういうつもりは無いと思いますが、カールスラントの中で孤立した英雄になるのが伯爵には無視できなかったのかなと思います。マルセイユにいわせればアフリカに戻れば仲間がいるというかもしれませんが、やはり祖国というものは人にとって特別な物ですし、アフリカに行くきっかけもやっぱりカールスラントの中で決められた事ですから
502でも菅野やニパと上層部の緩衝材になってるようですし、ああ見えて人の本質を見抜いたり孤立から人を守るのは上手いのかもしれませんね
それを表に出したり変に真面目ぶったりしないのは、もしかしたらそうする事で逆に周囲が自分に気を回す事を避けてるのかもしれません
東部戦線とアフリカと遠く離れてますがまた機会があればこの組み合わせは読んでみたいです

『すきすきうぃっちーず4』
風邪に限らず病気した時って人間は本音が出る事が多いですよね
そしてエーリカは501の中で1番そういう人間の本質に近づく事が上手い人間だと思います
そういう意味では看病役には宮藤よりも適任かも
そして2人とも自分に素直になれない不器用な相棒を持ってることも共通してると思います
サーニャの前だと途端に不器用になるエイラよりもサーニャが本音で話をしやすいのはエーリカの方なのかも…とも思いました
2本目の4コマは芳佳さんの手の使い道は…あぁ、そうですね貴方ってそういうキャラでしたね
でも戦力外だとペリーヌを笑えるほど貴方の胸も発達してないような気がします
パンツじゃないからムラムラしないという事ですがあれがズボンでまかり通る世界で一体どういう服装がパンツなのか逆に気になります。もしかしたら見た瞬間我慢できなくなるかも
3本目のペリーヌ話は扶桑ではああいう挨拶が普通なのか。ちょっと扶桑行ってきます!
ペリーヌとリーネが一緒になってガリア復興という話はCDや様々な媒体で見ましたがそこに芳佳も加わってるのが新鮮でした。できればもう少しこの3人でどういう動きをするのか見てみたかったです

WL3お疲れ様でした。

WL3お疲れ様でした。
自分は当日そちらに行けなかったのでかなり悔しかったです。

 ラマキフラウさんの同人誌は委託で入手するしかないかなっと思っています。
既刊の方も出来れば再販してほしいなあっと思います。

No title

WL3お疲れさまでした―!!

いろいろとトラブルもあったようですが、無事終わることができたようでなによりです^^

新刊とてもおもしろかったです!
カールスラント勢が好きな自分にとっては至福の時間でしたw
クルマル本、次はエーリカとバルクホルンも絡んでくるのかなー、なんて既に妄想していますww

当日はハルトマンのスケブをお願いしました。
自分は開場5分も経たないうちにお願いしに行ったのですが、
既に予定の5冊以上のスケブが積んでありました。
それなのに描いていただけて、本当に感謝しています。

また、本当は挨拶やいろいろお話を伺いたかったのですが、
お忙しいようでしたので今回は遠慮しました。
次は挨拶に伺わせていただくよていですので是非よろしくお願いします^^

それではお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!

自分も既刊の再販、楽しみに期待してます。

No title

はい、改めてお疲れ様でした!
 
もうTwitterや当日に何度も言っていた事でしつこいですが、WLの時だけ何故かタイムリーに寝坊して大幅に遅刻するというこの悪循環…しまいには差し入れも全て忘れるという目も当てられない状態になってしまい…焼き土下座モノであることを改めて詫びさせていただきますorz
 
コミトレやコミケ時は始発で必ず行けているのに何故でしょうね…(;´Д`)
今回はスケブ等忙しそうでしたので、軽い挨拶のみとさせて頂きましたが、次回はいの一番に馳せ参じますので、色々とお話したいと思ってます!
 
すきすき4
とても読みやすくギャグ要素も有り、ラマキさんの本のクォリティが更に上がったとヒシヒシと感じられる内容に思いました。
まず、槌居さんのpartは…これなんて僕得?wメインはサーニャでしたが、エーリカの「ムリダナ」で理性が弾け飛びました。嫁自慢…いいえて妙だと思いますw トゥルーデのクリス自慢してる時は本当に可愛いし、エイラはやっぱヘたれてるほうが…おっと、背後に紅葉っぽいナニカが…。
次に缶さんのpartは、いきなり笑わせて貰いましたww
エース級…あれ?それだとエーリカはこっちの面では戦力外…(´・ω・`)ショボーン
と思いましたが、寧ろ彼女も攻めなのでなくても問題ないですね!(おい
そしてペリーヌェ…。
友情出演土方さんwwwwwあなた何やってるんですかw
 
最後の梶里さんのpartは、ペリーヌさん推しで綺麗に纏まってたストーリーだと思いました。
自分は変わらなければならない、いつまでものどかな生活を送ることは出来ない、そう理解しているからこそ、今を精一杯過ごしたい、少佐と少しでも多く飛んでいたい、501の人達と交わっていたい、そんな心温まるお話だと感じました。
途中の名言は納得せざるを得ませんでしたw
 
もう1冊はまだ読めてないのですが、祝日なので貯まっている同人を一気に消化する予定なので、じっくり伯爵xマルセイユを堪能させて頂く予定です!
 
通販や委託、また嬉しい悲鳴が上がることを願っておりますw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…、イベント中はずっとスペース内で篭もってて周りを見る余裕が無かったのですが、そういう感じだったのですか…(゜ ゜;)
数だけの話だと上手い具合に頒布出来てよかったと思ってます…(´v`;)
挨拶はそうですね… 次回こそは余裕を持ちたいと思います!
WL4は来年秋のようですね…楽しみです(^ ^)

そして今回も本の感想をこんなにも…!有難う御座います…!orz
自分のだけの話をすると、両方ともちゃんと伝わってそうで良かったです・・・(´v`;)
まさきさんの仰った通りのイメージで描きましたw
クルマルもサーリカの話もまた描いてみたいですね…本当に。クルマルに関してはちょっと所属があれなんで難しそうですが…w

次回はすぐそこなのでまた頑張っていきたいですねw 
有難う御座います!orz

Re: WL3お疲れ様でした。

>シュウ禅さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!orz
なんとか無事に終わりました…w
そしてツイッターでも聞きましたが当日は残念でしたね…(- -;)
ぜひ次回イベントではお会いしたいですね…

新刊の方は委託出来たらまたお知らせしますので、宜しくお願いします…!有難う御座います…!
既刊の方はお蔵入りさせるつもりは無いんですが、再販にするか、再録で過去のものと一緒にまとめて出すかで迷っております(- -;)

来週あたりにpixivでアンケートをとってみたいですね…w
どういう結果になるかちょっと自分でも気になります(^ ^;)

Re: No title

>A2_works

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!orz
当日は不手際色々とすみませんでした(´v`;;;;)
そして無事にお手に渡ったみたいで良かったです!(^ ^)

クルマル本は実は本当にエーゲルも絡ませたかったのですが、複雑+容量オーバーになりそうだったのでちょっと断念しました…w
いずれ描いてみたいです…!

そしてスケブを…!
はい…結局色紙も合わせて15枚描きました…(´v`;)
本当はもっとゆっくり丁寧に精度を高めた方がいいのでしょうね…、今回はエーリカが多かったのでどれが渡ったかがわかりませんが頼まれるのもやはり嬉しいものなので有難う御座いましたw

挨拶も… 次回こそはゆっくりご挨拶したいですね…!自分も余裕を作れるように頑張ります…!
こちらこそそのときは宜しくお願いします!

既刊の再販は、再販か再録かで迷っております…(^ ^;)
来週にまたpixivなどでアンケートをとってみたいと思いますので宜しくお願いします!

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ改めてお疲れ様でした!orz
当日はまたまた自分が忙しくてすみません…(´v`;;;;)
次回こそは少しでも時間をつくりたいです…!はい!
寝坊云々に関しては全然大丈夫ですよw 逆に元気な姿が見れて良かったですw

そして本の感想有難う御座います…!orz
自分のだけで言いますと、満足頂けたみたいで嬉しいです!(^ ^)
あっくさん得になったことも嬉しいですねw
嫁自慢はもっともっと書き込みたかったですが時間が無かったですね…(´v`;)
エーリカとサーニャ、両方とも好きなので自分もまた描きたいです!
そして紅葉っぽい何かにはご注意をwww

クルマル本も少しでもニヤッと出来るところがあれば幸いですw

委託もコミトレも更にレベルアップして頑張っていこうと思います!(^ ^)
有難う御座います!

No title

毎度こーんばーんわー!そして残業いっぱいで出遅れたもみまん。です!
色々全部まとめてお疲れ様でした!もう、会場入り速攻で突撃したときに「・・・やけに静かだな・・。」と悟りましたよww途中列形成事故には思わず吹きましたw
まともな挨拶と差し入れ出来ずにすいませんねぇ、ホント・・・(次回は沙流観悪鬼なしでw)
描いていただいた伯爵はちゃんと飾ってますよ!ガスリーさん達のと合わせて伯爵だらけになってますムフフ。次はティナちゃ(ry
後共に来ていた友人はサーニャの人見て鼻血出してました。

さて、本の感想ですが。
長々するよりウチらしい感じで短く。
「クルマルが可愛すぎて頭が沸騰しそうだよぉ!サーリカとかエイゲルとか反則だよぉ!あと友人がペリーヌさんに洗脳されt(ry二冊とも読み終えたら鼻からじゃなくて何故か鼻の横が切れてそこから大量出血しましたぁ!ホントまじクルマル本とか槌居さんウチを殺るつもりだw」

次はコミトレですねぇ。ウチもちゃっかり申し込み済みです。当選待ちですね。
オフセを作ると代表が申しておりますので、次こそはまともな新刊(と差し入れ)を・・・・!
まぁでも、その前にきちんとマスターアップまで漕ぎ着けないと・・・・(ガクブル

それと、これは私用ですが劇場前売り券は購入予定ですか?
もし手に入らなそうなら第三弾のセットなら何とか確保に向かいますが・・。
全国で1000セットですもんねぇ・・・・・・・・。

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こんばんはです!返信遅れてすみません…!
イベント終わってからも少し作業があったので篭もっておりました…(´v`;)
そして残業お疲れ様ですw もみまんさんは年内はまだまだ忙しそうですねw
イベントではウチの不手際で頒布遅れましたが、とんでもないことになってましたね…嬉しい反面反省です(- -;)
そのシワ寄せが来たのか、ゆっくり挨拶する時間もなかったですね。コミトレではぜひにゆっくりしてご挨拶出来ればと思います!(^ ^)

本のほうは満足頂けたみたいで凄い嬉しいです…!有難う御座います!orz
しかしそれにしても頬から血…ですと?!
自分…もみまんさんなら殺れる気がする…!(ゴゴゴゴゴゴゴ

コミトレにはもみまんさんもサークル参加されるのですねw 
オフセの新刊楽しみにしてますね!(^ ^)
そしていつも差し入れ有難う御座います…!orz もうほんとお気持ちだけで満腹ですので、はい!
コミトレでもお会いできるのを楽しみにしおります!

前売りはまだゲットしてないのですが、一応知人に任せてますのでおそらく手に入る予定であります…!だからたぶん大丈夫…!
すみません気を使ってもらって(´v`)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR