WL3新刊情報

大変お待たせしました!と同時に大変ギリギリでいつも通りで申し訳ありません!orz三(ズザァー







新刊を2冊出します!
詳しくはpixivの方にサンプルと一緒に細かいことを記載しましたので宜しくお願いします。orz



↓【新刊サンプル】

『sukisuki witches!4』(B5/36P/500円)
執筆者 : 槌居、缶、梶里の3人です。


『NO'1 OR ONLY1(KRUMAR)』(B5/28P/400円)
執筆者 : 槌居


※新刊の委託に関してですが、委託をするつもりではありますが、
イベント後に残数がハッキリしてから申し込みをしたいと思っておりますので、委託をしたとしても早くてもイベント終了から1~2週間後になると思います。
宜しくお願いします。m(- -)m









そして既刊は、

『IF-IF』(B5/36P/500円)

『すきすきうぃっちーず3』(A4/32P/400円)


を持っていきます。宜しくお願いしますm(- -)m







その他情報は、

・スペースは【S-03】です。(再確認) 宜しくお願いします。m(- -)m


・当日のスペース内にいるのは、槌居・缶・梶里・サーニャコスの売り子の4人となっております。
見かけたら宜しくお願いします!


・スケブは自分もイベントを回りたいので先着で5名程にしたいと思います…(- -;)
コミトレではスケブに追われてしまったので…
すみません。







以上情報のみですが当日は宜しくお願い致します!orz
質問などがあればコメント欄へどうぞ!

それでは失礼致します!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

細かい事はさておき、マナーとかそういうのは別ですよ、新刊きたー
2冊で900円ですね。小銭じゃなくて1000円札払いになる可能性が大きそうですがよろしくお願いします
サークル参加にとってスケブは永遠の課題ですよね。私は絵を描かないので当然スケブなんて縁はないですが、描いてもらいたい人は沢山いるだろうけど全員受けてたら閉会時間になっても終わらないとかいう事にもなりかねませんし
以前、スケブをお願いしたとあるサークルさんはくじ引き方式で希望者にクジを引いてもらってあたりが出たらスケブOKというものもありました
個人的には早いもの勝ちじゃなくて後から来ても可能性はあるという意味でいい試みだと思いましたね。スケブ欲しい一心でいの1番にそのサークルに来た人が外れを引くのは少し可哀相かなとも思いましたが
すきすきうぃっちーず4もそうですが伯爵とマルセイユが楽しみです果たしてどんな話になるのか
設定ではエーリカの性格形成に多大なる貢献(影響)を及ぼしたとあるのでマルセイユの性格形成にも伯爵は関わってくるんでしょうか
しかし、伯爵は時々アングル的にちょっとえっちぃくらいのイラストでも見ないと男だと思ってしまう…なぜだろう

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
 
お疲れ様ですー、全然遅くないですヨ(´∀`*)大体コミケとかで参加する方で2日前に最終情報を出す方は意外と多かったりしますしw
 
売り切れ必至ですねぇ、いざ始まる前になってみると結構な規模になってるじゃないですか(*'▽'*)♪
 
さて…今回も思わず唸りをあげるような内容になってる事でしょうし、そう思うと貧乏ゆすりが止まらなく…もとい脳内がプロミネンスになってきました…。
差し入れは今回も大したものは用意できませんが、美味しく頂いてくださると嬉しいですw

No title

うおらぁぁぁあぁぁぁぁあああああ仕事サボったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして沙流観悪鬼(激)入荷しましたぁ!!!持ってきますスライディング土下座ぁ!!!!orz三(ズザァー


伯爵とティナちゃん・・・?
槌居さん、まさかウチのために・・・・!というか弩ストライクで困るんですが。
ほら、口と鼻から赤い液体が・・・・・・・・・。これは売り切れ前に何冊か確保しないと。だって読んでると血で汚れてしまう・・・。

スケブ、エイラさん頂いてるのでボク満足!!伯爵ほすぃですが・・・。
ウチも道中で前のエイラさんに色つけでもします。
あっくさんが突撃するそうなのでそれの護衛をしますよ。
サーニャコス・・・・サーニャコス!?つまりエイラさんを連れて来いと!いうんですね!

後あっくさんが何やら企画してるようです。マックでお食事会ですかね・・・?

当日はよろしくお願いしますー!ちゃんと美味しい物もあるんでw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

新刊出来ました!(T T)
とても余裕を作ってたつもりだったんですが、意外と別作業が入ったりとこの上なくラマキフラウらしい告知となってしまいました…w

1000円札なら大丈夫ですよw 100円玉をたくさん用意してるのでいけます!

スケブに関しては一応5人までとしましたが、余力があればそれ以上描きたいとは思ってますね…w 前回がちょっと凄まじく開場前からイベント終了まで描いてたので…(^q^;)
出来る限りスケブはお応えしたいと思いますw
そして、くじ引きは色々と面白い方法ですね(゜ ゜)
参考にしてみます!

伯爵・マルセイユ本は色々と未知の世界でした…w そのぶん読む側にも差異ありそうで怖いですが少しでもニヤっとして頂ければ嬉しいですね(^ ^;)

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

新刊キマシタ…!
告知はもっと早くやりたかったですが、そう言って頂けると助かります…(^ ^;)

本は売り切れたらそれはそれで嬉しいですが、出す側としてはちょうど良いくらいに出回ればいいですねw

差し入れはお気持ちだけでも本当に嬉しいので味は二の次でございますよ!無問題です!orz
イベントではお待ちしておりますw
宜しくお願いします!

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

仕事サボってしまわれたのですねwwwwwお疲れ様ですwwww
そ、そしてサル…沙流観悪鬼(激)を…!orz
さすがです!

伯爵とマルセイユ好きでしたよねw
自分も作ってて、ドストライクだなーと思ってました…w
本は未知の領域が多かったので、読み手にどう伝わるか心配ですが少しでもニヤっとして頂ければ嬉しいですw

スケブは出来る限りは描こうと思います!
エイラコスの人、見かけたら本当に連れてきてくださいwww(もちろん本物でも良いですよ!

そして、あっくさんが何か企画を…?(゜ ゜) 実はチラッと企画していることは聞いたのですが何週間か前以来何も聞いてなかったので無くなりかけていたのかと…(´v`;;;;;;)
どうしよう 連絡取らないと ラマキフラウの仲間との話も進んでしまっていまして はい(汗

No title

待ってましたー!
新刊2冊とも好きなキャラばかりで嬉しすぎますw
やっぱりカールスラントいいですねww
オンリーイベントは初です、しかもイベントに一人で参加するのも初だったりしますw
当日は大変だとは思いますが楽しみましょう^^
そしてスケブお願いしに行きます!w

No title

新刊入稿お疲れ様でした
当方、無事前日移動が終わりまして大津のホテルから書き込んでいます

新刊、どちらも大変楽しみですよ
明日は些少ですがまた差し入れ持ってスペースにお伺いします

Re: No title

>A2_works

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ようやくできました…w 有難う御座います!w
おお…、好きなキャラクターなら良かったです(^ ^)
カールスラント良いですよね…!!!

イベントは楽しんでいきましょうw
自分も楽しみます!
スケブは出来るだけ応えますので…!頑張ります!

Re: No title

>一茶さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

新刊できましたw 有難う御座います!
前日移動でしたか…!お疲れ様です!自分も今日の夜には出発します(^ ^)

そして差し入れを…!有難う御座います…!(T T)
楽しみにお待ちしております!orz
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR