スペース決まりました

WL3のスペースが決まりました!
【S-03】



赤いマークを入れました。そこがラマキフラウのスペースです。
(配置図は公式よりお借りしました)

11100701


↓全体図。(クリックしたら大きくなります。)
11100702



そして私事なのですが、
明日、主催者側からの郵送物(サークルチケットなど)が届く予定なんですよね…
WL2のときのトラウマなんですが、あのときは郵送物が届かなかった…(´v`)
チケットが無いのだけは困ります…本当に。
地味に明日ちゃんと届くかどうか心配な槌居です。(^q^;)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーむ、別に場所が悪いというわけではないですが随分と奥まったところになりましたねWL全体が
ただその中では比較的直線距離で進路をとりやすい(もちろん、スタッフの誘導や人の流れには従いますが)スペースなので早めにいけそうです。あとはどれだけラマキさんの新刊目当ての同志(と書いてライバルと読む)がいるかどうか
これが終わるとスト魔女に関わるイベントとしては冬コミになるわけですが現在行くか行くまいか3日目だけ休みが取れたので悩み中。行こうと思ったら朝5時起きくらいになるので
関西方面のサークルさんはラマキさんも含めてコミトレが1月にありますが、関東方面のサークルさんとお話できる貴重な機会でもありますし
後は本屋に委託しないような、こういう言い方は失礼ですが、小さなサークルさんですね。こういうサークルさんが意外と面白い話を描いてたりするので

No title

ふおおおおおおおおおおおおお!番号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
おっと、自粛します…改めておめでとうございます!
確かに奥の方ですね…列が並んだら悲惨なことに><
 
そういえば周りの知り合いもちらほら冬コミのサークル番号が届いてたりしてるそうなのですが、槌居さん冬コミで何か気になるサークルさんあったら言ってくださいね(*´∀`*) そこまで並ばない壁と島は大体全て行きますよw フミカネ氏の所とは別でb
 
あ、あとあと…チケットが無事届く事を祈っております(;´Д`)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

確かに奥ばったところですね…w
他のジャンルの方が多いのでしょうがない気もしますが。(- -;)
自分はオンリーイベントの会場入りは初めてなのでどういう感じになるのか想像がついておりません…w 実際に目の当たりにすることをとても楽しみにしておりますw
このときに、委託されないサークル様もチェックしてゲットしたいですね!w


冬コミのほうでも色々と新刊が出るのでしょうね(^q^)
残念ながら自分はサークルとしても一般としても参加できそうにないですが、まさきさんが無事参加できるように祈っておりますw
コミトレに関してはまだ申し込みもしてないんですが〆切が11/18なんですよね…、仲間と相談して今後どういうふうにイベントに参加していくか決めないとですね!手遅れにならないように…w

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

チケットも無事届きました!ww 有難う御座います!!
しかし案内の到着予定日は一応昨日までだったのですが、ツイッターのフォロワーさんのほうでまだ届いてない方がいらっしゃるので心配ですね…(- -;)

列は…どうなるんでしょうかw 実際会場に足を運ぶのが初めてなもので並ばれると嬉しい反面緊張しそうです…w

冬コミのほうは今のところ情報を掴みきれてないので主にストパンサークル様で増えるかもしれません(^ ^;)
チェックするのが12月に入ってからになりそうなので、そのときにまたお願いしたいものがあれば頼んでしまうかもです、はい。orz(土下座

今月は自分も忙しくなりそうなので一つ一つこなして行きたいです…w
有難う御座います!

No title

いよいよ明後日ですね^^
今から新刊がどのようなものか気になってしょうがないですw
自分は夏コミ以外のイベントが初めてなので少し緊張してたりしますがww
槌居さん方に会えるのを楽しみにしてます!
それではお体に気を付けて。。

Re: No title

>A2_works

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…、ではオンリーイベントは初めてで御座いますか?(゜ ゜;)
初オンリーでしたら良いイベントにしたいですねw ぜひお会いしましょう!(^ ^)

そして新刊の告知を今からします…w
大変お待たせしました(^ ^;)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR