

WL3受かりましたw

なかなか更新ができずにすみません、槌居です(^ ^)

同人誌以外の作業をちょいちょいやってまして遅くなっております。。。orz




そしてタイトル通りWL3に受かりました…!

⇒サークルリストはこちら
まだスペースなど詳しいことは決まってませんが、頑張っていきたいと思います(^ ^)




そしてまた更新ペースが遅れてしまいそうですがご了承くださいませ…!orz
まあペース遅れるくらいなら落書きとか載せたほうがいいのですかね…?
それも考えていきたいと思いますw





そして今回は加東圭子の誕生日ということでイラスト描きました(^q^)

10/31 加東圭子
11103101

なんかあまりカメラとか詳しくないので結構適当です(´v`;)
一応今月分のウィッチは全て描いたことに…
ヘルマはリベンジしたいですけどもももも…(^q^;;;;)




そしてここからは本当に落書きばっかです。すみません…

使い魔と戯れるエーリカ
11103102

いずれ501だけでも使い魔とセットのイラストを描きたいですね…
いつになることやらですが…w



パーカーエイラさん
11103103

これは付けペンでペン入れしてそのまま取り込んで着色して線を足したものです。
見分けつくのかな…?(゜ ゜)
つかないほうが嬉しいですがw



そして昔に描いたカルスラ帝国
11103104

これも中途半端な感じですw
当時、仲間からは「ゲームのパッケージみたい。ハイデマリーさんがラスボスだな。」って言われましたwww
まあ確かにラスボスにぴったりな雰囲気はあるかもしれません…
強いしw








いつもギリギリなるので、
WL3の情報も早め早めに載せていきたいですね…



…え?

ムリダナ?





ははは…(^q^)


頑張ります!

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。でも、自分はWLに行けそうにないので、いずれ手に入れます
そして、おケイさんお誕生日おめでとう!!
アニメ版では使い魔が一切出てこないのが、残念です。兼定とか出したら面白そうなのにな~

あと、落書きでもいいのでイラストみたいです(^p^)

当選おめでとうございます

WL受かりましたねー
配置図にもよりますが、できるだけ速やかにスペースに到達できればと思ってます
お圭さん可愛いなぁ。ちょっと舌を出してるあたりチャーミングというかなんというか
でもエイラスキーとしてはパーカーエイラの破壊力も凄い
しどろもどろになりながら誰に何を言おうとしてるのか。まあ、エイラがこんなになるとしたら今のところ相手は一人しか心当たりありませんけどねー
それとも男か?男ができたのか!?
カールスラントウィッチはぜひとも完成版がみたいので頑張って下さい(何)

No title

おケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
聖誕祭で一眼プレゼントしたよ!!あとケーキ作らされた。なんでだ。
仕事はサボってません。たぶん。でもWL3には間に合いそうにないです。


このエイラさんはあれだな、サーニャのズボンをプレゼントされて受け取りたいけど受け取ったら色々やばいの葛藤にもまれてるんだなきっと。
・・・・・え?いや、エイラさんなんて描いてませんよウチ。ましてやピクシブにあげたりするわけなじゃないですかハハハ。


今週前売りセット発売なんですよ・・・。バイヤーを避けつつ確保へっ!
後新キャラ明かされましたねー。服部ちゃん。ポニテは反則だと思うんだ。

Re: No title

>mさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

有難う御座います(^ ^)
無事に当選することができましたw

しかしmさんはWLには行けないのですか…うーん、残念ですね…(- -;)
委託も考えているのでそちらの方法もあると思います…はい!

お圭さんは何気に描くのが初めてだったのですが、上手くかけてよかったです(´v`)
アニメ版では本当に使い魔は出てこなかったですね…
出て来たらウィッチたちが軍人というより本当に魔法少女っぽくなるのかな、とか思ってしまいますw

そしてmさんのご希望とあらば落書きでよければ更新続けていきたいですね!(^ ^)
ただ 手を抜き過ぎにならないように気をつけたいと思います…!

Re: 当選おめでとうございます

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

当選おめ有難う御座います!w
確かに配置図はどうなるのか気になりますねー…いろいろ楽しみですw

お圭さんの舌出しはカメラマンということを知ってからは、こういう表情とかよくしそうだなーとか考えてましたw
コミカルな舌をぺろってしてるイメージもありますねw ウィッチの恥ずかしがるような写真を「撮っちゃった、てへぺろ」みたいな(^q^)

パーカーエイラさんは意外と今まであまり描いてなかったなと思いつけペンの練習がてら描いてみましたw
相手はもう一人ですねw
そしてまさかの男…ですと?!(゜ ゜;)
エイラさん…それだけは……だめだ……!orz

カルスラ帝国は人数多いので挫折しそうではありますが…w 頑張ります!w

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

一眼…?!そしてケーキ?!!? どうしてだ。(^q^)
お圭さんホクホクですね…!w

そしてWLは間に合いそうにないですと…、お、お疲れ様です(- -;)
残念ですね…、うーん… でもお仕事も大事ですし頑張ってください!(^q^;)

エイラさん見ました!
見ました!
見ました!!!
かっこいいじゃないですか…、可愛いじゃないですか…!何故今まで隠していたのか…!(憤怒!
もっと描いてくださいまし…(^q^)
そしてサーニャのズボンを手に入れたエイラさんを描いてくださいましw

映画も楽しみですね!いろいろと財布の中身も吹っ飛んでいきますがががががg…!
新キャラのほうはまだ簡単にしかチェックしておりませんです、はい…
しかし凛々しそうな中にきっととんでもない変態性が…、扶桑のウィッチですもの…当然ですわ。
ポニテ反則の理論はとてもわかります!(キリッ

No title

はじめまして。
WL3おめでとうございますー!
今回、初めての参戦を考えています。
もちろん参戦の暁には新刊を購入させていただく所存です!
WL3、エーリカを期待してますw

カルスラ帝国、ぜひポスターサイズで見てみたいですね^^

これからが大変だとは思いますが、頑張ってください!

Re: No title

>A2_worksさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ初めまして(^ ^)
当選おめ有難う御座いますw

おお…!WL初参戦ということですかね…!
実は自分も会場に足を運ぶのは初めてなので楽しみにしておりますw
そして新刊をお手に取ってくださるとは…!
有難う御座います!!!(T T)
一応エーリカの出る話は1つ用意してるので大丈夫だと思いますw

〆切もホント余裕持ちたいですね…(ムリダナ
か、カルスラ帝国は…余力があれば(´v`;;;;)

入稿まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います!w
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
