フェル誕生日おめでとう!

最近、ネーム作業に入ってる槌居です。m(- -)m





季節の変わり目のせいか周りに風邪ひき続出してます…(- -;)


皆さんは大丈夫でしょうか…?


幸運にも自分は体調悪くなることがあまり無いので元気に過ごしてます!よく昔から使われることわざでありますよねw 「馬鹿は風邪をひかな(ry






ははははは! 







というわけで記事のタイトル通り、フェル誕生日ということで!

10/22 フェルナンディア・マルヴェッツィ
11102201

なんか口調を覚えてなかったので違和感あったらすみません…(´v`;)
恥じらい良いですよね!恥じらい!
ズボンに対して恥じらいの無いストパンの世界はある意味とてつもないマイナスかもしれません…orz



そして、フェルを苛めすぎたドッリオさんの巻11102202

アフターケアはしっかりです!(´v`)



そしておまけ的な感じでエイラーニャ描きましたw

手紙を描くIFエイラさん
11102203

宛て先はもちろん“あの子”です。
きっとイケメンになっても文章を書くたびに恥ずかしくなって最初から書き直しを繰り返して、朝までかかることを祈ってます!(^q^)
でもイケメン。



こっちはIFでは無いですが歌を歌っている“あの子”。
11102204

サーニャにはいつも気持ちよく歌っていて欲しいものです…(´v`)






イラストのほうは以上です!

引き続き同人誌作業をがんばっていきたいと思います!




あ。それとこの前のコミトレの新刊の委託分が全て完売しました!
本当に有難う御座います…!
残りの手持ち在庫は少数ですがWL3のほうに持って行こうと思います。



WLは盛り上がればいいなー…(´v`)

そのためにも本を完成させてきますねw

(槌居)

コメント

非公開コメント

なんとか

私も馬鹿なので以下略
ズボンといえばエイラやサーニャあるいはペリーヌなんかはズボンの上からもう1枚ズボンを重ねばきしてるという設定らしいですが
ヘルマとかライーサとかになるとどうなるんでしょうね。やっぱり靴下という事になるんでしょうか
だとしたらズボンと靴下の境目は一体どこに…
エイラさんはイケメンになってもサーニャが絡むとやはりヘタレになってそうです。だってそれがエイラさんのある意味魅力ですから

No title

おっと、修羅場にもかかわらずこの枚数。
さては・・・・・。
フェルおめでとう!そしてフェルをいじめすぎたドッリオさんが素敵過ぎる。

おっとイケメンエイラミサイルだ。的確にウチの鼻を狙ってい(ブハァ
おまけ・・?あぁ、「おお、まじけっこんしてくれイケメンエイラさん」の略ですねわかり(ry
このイケメンさんは後ろから眺めたい。そして「何だよーそんな目で見んナー」とか言われたいグハァ。
手紙の相手はサーニャだねフフフとかいって赤面してるエイラさんに殴られたい。

よし、仕事に戻ろう。更新だけは律儀に見に来てるウチはサボり魔なんだろうなぁ・・・。

Re: なんとか

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

同志!(´v`*) …じゃなくてお元気でなによりです!ww

ズボン重ね履きは知ったときに衝撃でしたが、自分はストッキング状ならズボン、ニーソやソックスなら靴下と思ってますw
こう、二足に分かれているかどうかが境界線だと思ってますねー…
マルセイユやアンジーのシャツの裾説もかなりびっくりですけどね…(^ ^;)

エイラはサーニャの前ではあのままであって欲しいですねw
仰る通りそれが魅力だと思います(^q^)
いやまあ…w どっちに転んでも色々おいしかったりするのですがw

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

フフフ、実はまだ修羅場では無いのですよ…!今のところは結構余裕がありますね…(いつこの余裕が無くなってもおかしくないですが…)

そしてさすがもみまんさん!今回も大量の血液を…!!!(^q^)
なるほど、エイラさんの後姿はグッときますね…!自分も言われたいですそれ…
殴られるのは勘弁ですがw

それにしてもお仕事のほうが忙しそうですね…、お疲れ様です(´v`;)
しかし自分はサボタージュは必要だと思ってる人間ですので、こういうことが息抜きになれば幸いです(^ ^;)
お身体にはお気をつけてくださいね! 自分も頑張ります!w

No title

フェルさんの恥じらう姿を見た瞬間、両手を万歳してディスプレイに飛び込みました。眉間にガラスのガツッという感触が響きわたりました…orz
 
お誕生日おめでとうございます!アフターケア、百合百合してて実に…ゲフンゲフン。
エイラーニャ頂きましたw やっぱり秋という季節は似合いますね、この娘達は( ´ー`)
 
通販完売ということは、WLはラマキフラウ様完売フラグ…!

完売フラグ

うむむむ…前回の事を考えるにないとはいえない
WLの参加サークルが分かってからですが戦略はしっかり立てなければ

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ディスプレイの壁…!自分も何度ぶち当たったことか…(^q^)
二次元へと行く方法は永遠の問…(ry

エイラーニャは寒くなっていく時期がやっぱり合いますよねw
次回描くときは真冬でいってみたいですねw

そして完売おめ有難う御座います…!
無事初委託が済みましてホッとしておりますw もし売れ残ったら、とか考えると意外とどう在庫処理すればいいのかとか考えてしまうので…w



>あっくさん、まさきさん

WLでの完売フラグはおそらく…無いとは思うのですが…たぶん。(´v`;)
一応WL2のときの3倍~4倍くらいは用意していくつもりなので…。
コミトレでは余りましたしw
オンリーイベントでのストパン狙いの方の来場人数が気になるところですが大丈夫だと思います!

あとこのコメントを書く直前にWL3に受かったことがわかりました!
張り切っていこうと思います!(^ ^)

No title

当選おめでとうございます
これで心置きなく新刊が出せますね。楽しみ楽しみ
前回の3~4倍ということで前回の3~4倍以上の購入者が来る前に買わないと
一般参加者向けのサークルリストは近日中との事ですがどんなサークルが来てるのか楽しみです
スト魔女に限りませんがオンリーイベントは結構好きですね。やっぱりここにいる皆がこの作品を好きなんだという共有感とでもいうものを感じるのが楽しいです

Re: No title

>まさきさん

有難う御座います!(^ ^)
これで安心して新刊作業に取り掛かることができますw
そして3~4倍の購入者…(ざわざわ…  オンリーイベントだといつも以上だとわかっているのでその想像は怖いですね…(^q^;;;;)
そしてオンリー良いですよねw 自分もそういうふうに感じたことありますw
自分はWLの会場入りは初めてなのでその部分でもとても楽しみですねw(^ ^)
自分も万全の準備をしていけるように頑張りたいです!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR