スポンサーサイト


10月になりました。

久々の更新になります。梶里です。


アンジェラが10月1日に誕生日と聞いて
アンジー

って遅いですね。すみません!!ε=ε=\_○ノズシャアア


前記事のコメントでマンガの感想をいただきました。ありがとうございます。
そういえば自分の作った話に仲間内以外できちんとした感想もらったのは初めてかもしれません。
嬉しくもあり、痛くもあり、でも自分の書いた物をちゃんと読んでくれてるんだなあ、と感動しました。



昔の絵をクリンナップしました。
今見るとこれはエイラーニャにありがちな構図ですね。もうちょっと変化がほしいです。
eiranya
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

アンジーの誕生日でしたか~ そう言えば槌居さんもアンジーの絵書いてましたね・・・
突然ですがツイッターやってますか?
やってたらフォローしたいっス!

No title

梶里さんお久しぶりです~(*´∀`*)
 
>漫画の感想
 
僕は小心者でああいったコメントは中々出来ないので、素直に感嘆しましたね…。
前の時も萎縮してしまって、ちゃんと新しい作品作りに多少なりとも役に立つ発言が出来たのか、帰ってからも悩んでました(´・ω・`)
 
アンジーお誕生日おめでとうございます!普段凛々しいこの子が照れた表情を向けるのは一体誰なのでしょうか…w

No title

アンジー可愛いよアンジー
あまりキャラの誕生日とか気にした事ないですねぇ。サザエさんじゃないですけど誕生日を迎えたから具体的に年数を重ねて顔や体が変わるわけではないので『永遠の○○歳』とはよくいったものだと思います
なので、誕生日としっても別段意識せず普通に好きなキャラを可愛がってます。あ、もちろん誕生日祭りの画像はありがたく保存させてもらってますよ
感想というかあれくらいでよかったのかなぁと思います。学校の読書感想文みたいに原稿用紙に○枚とかは無理かもしれませんが、要点を上手く掴めてるかどうかは常に気にするところです
エイラーニャの絵に変化ですか
うーん、じゃあお互いほほを触りあって俗っぽいいいかたをすれば仲良しというかラブラブに見えますが、その実お互いのほほをびよーんとつねって引き伸ばしあってどっちが先にギブアップするか戦ってるとかどうでしょう?

No title

>トゥースさん
ツイッターですかー。やってないんですよ。
というわけでつくりました!↓
http://twitter.com/kajirif
おねがいします。


>あっくさん
ども!お久しぶりです。
いえいえ、そんな気にしないでください。
イベントで直接会って話をするということが一番の楽しみですし、
それにあっくさんの意見や感想も十分参考にさせてもらってますよ。
ところであの後無事に帰れたみたいで良かったです。あまり無理はなさらないよう・・・(´・ω・`)


>まさきさん
好きなキャラも結構いますし、ついつい描きそびれたままでいたりするもので、
誕生日を口実にでもしないと描かないんですよ。(言い訳)僕の絵のUP数がそれを物語っています・・・orz

いえ、率直な感想が頂けるだけでうれしいです。僕の場合一つの話をずーっと描いていくうちに
この話の何が良いのだろうかとか、流れの違和とかがわからなくなってくるんですよね。
それで脱稿直前は全部書き直したくなってます。
読んだ人が素直に感じるところが自分に欠けているので、そこを指摘してもらえると助かります。

No title

アンジーは年増への階だ・・・ゲフンゲフン美人への階段を一歩上がった!(テテテテッテッテッテー!

感想・・。ウチの場合は会場で聞いたり言われたり罵られたりですね。
だっーといってもらうのもアレですが、ウチとしては「面白かった」とか「相変わらず変態ですねわか(ry」とか一言いただく方がありがたかったりします。あぁ、呼んでくれたんだなーと。主に後者の罵りは。

時間が経つにつれWL3の参加が怪しくなりつつあります。
12月までにマスターアップとか言われてるのでほぼ毎日が死闘です。
ツィッターも更新どころかなかなか見れません。あっくさんが無事にプレイできるようにできるだけ死んでは生き返って作業してます。
ただ社内圧力のおかげでまじ恋は見れてます。一話に燕先輩はさすがに驚いた・・。

No title

>もみまんさん
そうですねー。おもしろいって言ってもらえるだけですごい嬉しいですよね。
作った本人としては見てもらえることがなによりのご褒美です。
・・・まさかWL3にもみまんさんが現れないとな?
締め切りに追われるのは他人事ではありませんが、頑張ってください。
いえ、WL3はちゃんと描きますので・・・はい・・・
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
