4/23リトルアーミーⅡ③巻発売!

おひさしぶりです、槌居です。m(- -)m


まずは前々回の記事のコメントを返せずに申し訳ありません。汗
そのときの作業が終わったらコメント返しをするつもりだったのですが滞ってしまって、その余波で3月4月とノンストップで忙しく過ごしておりました…(´v`;)
コメントのほうはちゃんと読ませて頂きまして本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…!


今回は遅くなってしまったのですが
今日4/23発売の『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』③巻の各店舗の特典一覧を作ったのでよかったらご利用ください。(^ ^)



16042301

②巻に続いて『もっとらぶらぶ作戦です!』の弐尉マルコ先生にゲスト原稿をいただきました。(^ ^)
4/23は合わせて『もっとらぶらぶ作戦です!』⑥巻、『リボンの武者』④巻も発売するのでそちらのほうもよろしくお願いします。m(- -)m

リトルアーミーは3巻で予定通りに一足早く最終回となりましたが、これからもガールズ&パンツァーを応援していきたいと思います。
おそらくまたどこかでガールズ&パンツァーを描く機会があると思うので、またそのときはよろしくお願いします。

兎にも角にも、まずは5月に出る劇場版のBDを購入しなければですねw
自宅で見るのが楽しみです。





それはそうと4/19はEMTの誕生日だったのですが何も描けませんでした…すみません(T T)
我ながらテンション下がってしまうのですが手元の作業が落ち着かないのでもう少し先になりそうです。
コメントも前回のように返せないときがあるとは思いますが代わりに漫画やイラストで返せればと思うのでこれからも頑張ります。

三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)

ガルパンとかファフナーばっかだったけどやっぱ俺、おまえがいちば( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

槌居だと思った?残念缶でしたー

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

げっふぁ・・・ここんとこ他のに浮気してましたがスト魔女に戻ってきたんで何枚か。

Sハーレム

sr1a.jpg

続きはpixivで・・・見たってくださいぃぃぃm(_ _)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56363410


槌居のハルトマンもよろしくですぅぅぅぅm(_ _)m

(缶)

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR