新連載の告知です

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m


告知になるんですが、今日発売のコンプエース4月号にて予告を載せてもらったのですが、
来月号からストライクウィッチーズのコミカライズを担当させていただくことになりました…!

JG52後、501結成前の13歳のハルトマンを描いた外伝です。(^ ^)

16022601




なんというか不思議な感じですね、スト魔女の同人サークル活動を5年前くらいからやってますがまさか自分がコミカライズを描かせていただけることになるとは本当に光栄です。

好きな作品であるが故、多少緊張しています。(^ ^;)
もちろん今まで緊張しないことなんてなかったのですが、しっかりしないとなと言った感じです。
可愛いエーリカ・ハルトマンを描けるように頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。m(- -)m




それにしても、一瞬ですが連載2本になるのでけっこう忙しくなると思いますが、なんとか更新は絶やさないようにやっていきたいですね。(:3× )ン
イラストのお仕事を頂いている「兵姫ストライク」さんでも春から動きがありそうなので、体調を崩さない程度に気を付けたいです(´v`;)

↓先日まで描いてた「兵姫ストライク」での作業
16022602

人物とか差分とかも描いてたら3~4日かかった…_:(´ཀ`」 ∠):_
もっと早く描けるようになりたいです。(汗

(槌居)

あなたはそこにいますか

こんにちは、缶です。

久々の更新になりますがスト魔女ではありません、なぜか蒼穹のファフナーマンガです。
2期が終わって突発的に描きたくなってやりました・・・いまんとこ2本です。


ふぁふなー1→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55202913

ふぁふなー2→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55335660

時間があればよろしくお願いしますm(_ _)m




3期か映画早くかまん、何でもするからぁ・・・
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR