

2ヶ月ぶりです。

お久しぶりです、槌居です。_(:3 」∠)_


だいぶ間が空いてしまってすみません(汗
こんなにここを放置したのは初めてですね(´v`;)
休んでた理由は自分の仕事のほうが忙しくなったからなんですが、一応元気に慌ただしくして働いておりました。


ただ今から冬コミもありますし、ガールズ&パンツァー劇場版も始まったし!
…シャキッとブログも立て直そうと思います。(^ ^;)


まずはお知らせです!

冬コミ当選しました!

めでたく今回も当選することができました。
スペースのほうですが、【 3日目(木) 東-ル60a 】になりました。(^ ^)
おそらくスト魔女島の誕席にあたるかと思います。

今回の新刊の『すきすきうぃっちーず20』はいよいよナンバリングが「20」ということで皆張り切っております。
いや、でもほんと「20」って多すぎですね…(^q^)
良い本ができるよう頑張りたいと思います。


この土日から「ガールズ&パンツァー劇場版」が上映開始! 

15112201

公式で、劇場開始までのカウントダウンイラストに参加させて頂きまして3枚ほど描きました。(^ ^)
(あとの2枚はガールズ&パンツァー公式ブログ、またはTwitterでぜひ…!)

自分はまだ観てないんですが、ほんと楽しみですね。
今日か、遅くても来週中には行きたいです。(´v`)





あとは昨日描いた落書きですが、エーリカ。_(:3 」∠)_

15112202

↑のカウントダウンイラストと一緒にこの落書きも描いていたのですが、実はカラー描くの2ヶ月ぶりくらいでした
なので驚くくらい楽しかったです(´v`)
漫画描くのも好きなんですが、やっぱりイラスト描かないとダメですね(汗



それではまた更新を定期的にやっていければと思います。
地味に頑張ってまいりたいと思います。


(槌居)

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
