コミティア113に参加します

8/29 追記

遅ればせながら夏コミの新刊二冊をとらのあな様に委託しました。m(- -)m
良かったらご利用ください。

●「すきすきうぃっちーず19」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/03/040030340394.html?rec=circle

●「かんづめ」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/85/040030338596.html?rec=circle

ともに9/6(大阪)のコミトレでも頒布する予定です。


そしてコミティア当日は、あぽろさんのコピー本(新刊)、缶さんのフリーペーパー、僕のポストカードが並んでると思うのでよろしくお願いします。m(- -)m






おはようございます、槌居です。_(┐「ε:)_




こちらでは夏コミ後から涼しくなっていたのですが、この前の台風からまたカラッと暑くなってきました。
良い天気だなと思いながら明後日には東京入りしてコミティアに参加するつもりだったのですが…

すみません、新刊落としました(T T)


ちょっとスケジュールを詰めすぎましたね・・・
できると思っていたんですがいろいろと難しかったですね汗

なので新刊の表紙にしようと思っていたイラストをポストカードにしました。

15082801

裏面にキャラの紹介など書いてるのですがとりあえずはこちらで。
前回のコミティアで描いた漫画の過去話を描きたかったんですよね。(キャラの掘り下げみたいな感じで)
次回参加するときはちゃんと描き上げたいです。(´v`;)





他のメンバーもギリギリまで作業してコピー本で出すかもしれないので、確定したら追記していこうと思います。





COMITIA113

【場所/日時】
東京ビッグサイト 東2、3ホール
8月30日 11:00~16:00

【スペース】
東3 P12b (場所的にはちょうど2ホールと3ホールの間くらいで島中です)

【新刊・既刊】
ポストカードを配ってます


当日はあぽろと、槌居がいると思います。
よろしくお願いします。m(- -)m


(槌居)

リトルアーミーⅡ①巻発売&コミケお疲れさまです!

こんばんは、槌居です。_(┐「﹃゚。)_




ようやく少し楽になって今日は完全OFFモードで過ごしました。
リフレッシュです。(^ ^)
それにしても前回もコメントを返せずすみません、これからはブログも通常運転できればと思います。m(- -)m
…と言いつつコミティアの〆切が来週なので明日から作画作業に本気出していきたいです。(汗





そんなこんなで、先週はコミケお疲れさまでした!
いろいろとバタバタが延長してしまいご挨拶が遅れてしまいました。

当日はスペースまで来てくださった方、本当にありがとうございます!
差し入れをご用意してくださった方、本当に疲れた身体に沁みました。

やはり万全のつもりでコミケに行っても終わって帰るころにはドッと疲れますね。(^ ^;)
皆さんも無事にお帰りになっておられることを願います。

また冬コミにはスト魔女で参加したいと思います。
それまでオンリーイベントなどに出られるかわかりませんが様子を見ていきたいですね。
次は創作でコミティア、そして関西のコミトレと参加して行きますのでよろしくお願いします!m(- -)m






そしてもう一つ、こちらは宣伝になりますが
今日8/22発売で自分が月刊アライブで連載させてもらっている、

『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』の①巻が
発売になります。


15082201


15082202

もっと早く載せたほうがよかった情報ですね(´v`;)
よかったら店舗特典のほうも狙ってみてください(^ ^)
よろしくお願いします。




それでは次の更新はコミティアの新刊情報ですかね…!
新刊が無事に出ればいいのですが…(ゴクリ
次回からはもっとイベントスケジュール考えます。(汗

(槌居)

C88お品書き

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m

暑いですね…

コメントもお返しできず…すみません…!!orz
5周年記念絵のジャケットにも気付いてくださった方がいて嬉しかったです(^ ^)

前回の更新からはいろいろと作業が重なりバタバタしてました。汗
今もバタバタの最中なのでアレですが、お品書きだけアップさせて頂きます…!



15081101


サンプル➔http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51908371

サンプル2→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51925342

当日は暑いとは思いますが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。m(- -)m






あ、あと8/22に『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』の単行本1巻が発売します。
また更新します…!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR