

5周年

半月ぶりです、槌居です。_(┐「ε:)_



夏コミが近づいてきましたね。

前回の記事で書き忘れたのですが実は夏コミに無事受かっておりました。
(一番大事なことを…すみません!汗)

スペースは【3日目 東6 ツ-01b】です。

出られない方もいらっしゃるので、そのぶんちゃんと準備して盛り上げていきたいですね。
新刊は「すきすきうぃっちーず19」になると思います。
「みんデキ」で購入したドラマCDも聞いてテンション上がってきました、今から作画頑張ります…!







ところでタイトル通りではあるのですが、
先月でブログ開設5周年を迎えることができました。(^ ^)

(4周年すっ飛ばしたとか、先月は更新が無くて広告出てたとかは気にしないでくれたら嬉しいです…!(震え))



15072101

またもやラマキフラウ4人で記念イラストです。
3期が502っぽいのでそこから好きなキャラを抜粋。
デザインはあるバンドのCDジャケットをオマージュさせて頂きました。(わかりますかね?(゜v゜;;;;;))

兎にも角にも、これからも続けて行けたらと思います。
よろしくおねがいします。m(- -)m

(右上)あぽろ
15072105

(右下)梶里
02

(左上)缶
15072108


(左下)槌居
15072106








あ、それと最近ガルパンの再放送をBSでやっているみたいなのですが、エンドカード書かせて頂いてます。(^ ^)
今日あたり自分のが出そうなのでよかったら見てください。
それでは。三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)

…1カ月以上ぶりの更新

_(┐「﹃゚。)_



大変お久しぶりです…、槌居です…!

一月ちょっとブログをほったらかしにしておりましたm(- -;)m
どうして更新を休んでいたかと言うと最初は単純に忙しくて時間がなかったのですが、そこからちょっと怠けだしてしまいました_(┐「﹃゚。)_
今日から少しずつ復活していこうかと思います。




休んでる間は色々なことをとやったりやらなかったり。
スト魔女だと6/28に東京であった公式ライブ「みんでき」に行ってきました。
「みんでき」みたいな声優さんがステージで歌うイベントに行くのは初めてでとても楽しかったです。(^ ^)
その場の雰囲気に当てられたせいかグッズで2万弱使ってしまいました…。
大出費なのでしばらくお出かけとかは無理ですね。(´v`;)

15070502

あとOVA第三弾「アルンヘムの橋」も観に行きました。
ペリーヌさんがホント女神でしたね。(´v`)
特にENDの曲が好きすぎて思わずCDを即日買ってしまいました。
(*´v`)「もうずっと~♪」←最近こんな感じです。




あとは艦これを始めてみたり、

15070501


ガルパン描いたり、

15070503


夏コミ用のスト魔女描いたりしてました。

15070504






いろいろ断片的にしか言えませんが、また思い出したようにブログでつらつらと書くと思います。(^ ^;)
またちょっと忙しくなるとは思いますが頑張っていきます!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
