『リトルアーミーⅡ』スタート!

月末ですね、槌居です。└(:3」┌)┘





コミティアの原稿しながらなのでちょっと告知が遅れてしまいましたが・・・

4/27発売のコミックアライブ6月号にて
『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』の連載がスタートしました!

1502801

お話の内容は、リトルアーミーの登場キャラクターである中須賀エミちゃんを主役にした話です。
(ちなみに隣が柚本瞳ちゃん)
時を経て高校生となってますが、タイトルは「リトル」アーミーです(^ ^;)

毎月頑張ってやっていこうと思うのでどうかよろしくお願いします。m(- -)m




告知だけになっちゃいましたがとりあえずコミティアの原稿を終わらしてきます…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
(すみません、コメント返しできてませんが、じっくり読みたいので原稿終わらせてからお返しします(汗
ありがとうございます…!)

(槌居)

エーリカハピバ!

おひさしぶりです、槌居です。_(:3 」∠)_




本当にお久しぶりですね…(汗
ちょっと仕事のほうで人生ワースト3に入るくらいの修羅場を味わって死にそうになってました。_:(´ཀ`」 ∠):_

仕事とはリトルアーミーⅡのことで第一話なのでページ数多めに頂けたんですが、戦車の描写やら云々でいろいろと手間取りまして原稿が終わらない終わらない…。
甘く見積もっていたのが敗因でした…orz

スレイプニルと違って作業量が倍になったんじゃないかと思うくらいだったので次からは調整していきたいです。
周りにも迷惑かけたりしたので猛反省です。_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし脱稿からも数日経って今は元気です!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
頑張ってまいります。







とにもかくにも!
自分が仕事している間に大切な日が過ぎてしまいましたね…、一生の不覚です。
遅れたぶん張り切って描いてみました。

15042401

↓文字無しver.
15042402

エーリカハピバ…!

ガーターベルトなのはお題をいただいたので。
実はシーツのしわで天使の羽根っぽくしてみました。わかりづらいかもですね(汗

それにしても久々の落書きだったので本当に楽しく描かせていただきました!
心残りはウルスラを描いてあげられなかったことですが、またいつか描いてみたいと思います。








次の更新はリトルアーミーⅡのこととコミティアのことをお知らせしなければですね。(^ ^;)

あ、先にスペースだけでも…

◆(5/5(火・祝))コミティア112
場所:東京ビッグサイト東4.・5・6ホール
時間:11時~16時
スペース:【お48b】 (調べてみたら東6ホールの端っこでした_(:3 」∠)_)

新刊情報は次の更新でお知らせできればと…

もろもろ頑張ってまいります!

(槌居)

トゥルーデハピバは実は現在の価値に換算すると4月1日らしい・・・

缶です。


今日、日本姉学会と欧州姉学会の発表によると、バルクホルン大尉の誕生日は4月1日であるとのこと。
なので誤報を訂正するためにも祝います。

おねえちゃんと天使

ですがこの論説はいつ覆されるか分かりません・・・引き続き動向を見守っていきたいと思います。



プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR