トゥルーデハピバ

トゥルーデハピバ!

15032001


とりあえず日付的に先に画像だけアップヾ(:3ノシヾ)ノ゛
ぎりぎりセーフ

“続編”決定しました!

イベントぶりです、槌居です。≡≡≡(((( ε:)))



イベント後、すぐに更新したかったのですがいろいろやってて遅くなりました…(汗
その間にお知らせがちらほら。

しかしとりあえずは、
遅くなってしまいましたが『ストライクゾーン13』お疲れさまでした!(^ ^)

当日は参加された方、おつかれさまです。
そしてスペースに立ち寄ってくださった方々、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございます!

ひさびさに関東のオンリーに参加させて頂いたのですが、やはりスト魔女のサークルが多いと嬉しいですね。
意外と知らないサークルさんも増えてたりしてOVA効果なのかなと思っております。
とにかくスペースざっと回って目に付くものを買っておりました(^ ^*;)

そういえば、スト魔女のイベントもありましたね。
6月にまたイベントを開くとか…。
新情報がたのしみなので発表されてほしいですねw

そんなこんなで一つお知らせをば、
土日の間に今回のイベントの新刊をとらのあな様に委託が完了しました。

とらのあな様 通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/08/040030290892.html

15030102

よかったらご利用くださいませ。m(- -)m

次回のイベントはコミティアでオリジナルを出そうと思いますが、その他は未定です。
また決まり次第告知していこうと思うのでよろしくお願いします。(^ ^)





そしてもう一つお知らせが。
前々からお話は頂いてたのですが昨日、大洗で開催されていた海楽フェスタで発表がありまして、

「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の続編を書かせて頂くことになりました。m(- -)m
詳しくは今月27日発売のコミックアライブ5月号で予告が載りますのでそちらにて。
よろしくお願いします!

そして、合わせて「スレイプニル」のほうを落ち着くまで少しお休みさせて頂くことになりました
楽しみにして頂いてる方、変則となってしまってすみません。(汗
もろもろ頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今はこんな感じで、構想を練ってます。
15031601

面白いものができるように頑張りたいと思います!≡≡≡(((( ε:)))

(槌居)

3/8「ストライクゾーン13」に参加します!

【追記 3/6】
Pixivにサンプルをアップしました。よろしくお願いします。≡≡≡(((( ε:)))


【槌居】Pixivでサンプル⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49111886

【缶】Pixivでサンプル⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49120924


お品書き⇒
15030601






こんにちは、原稿中の槌居です。(´v`;;;;;)




記事タイトル通りですがイベントの告知をば。



3/8に東京である「ストライクゾーン13」に参加します。

【場所】11:00-15:00
大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール

【スペース】 スト-19


【頒布物】 
・(新刊)すきすきうぃっちーず18
     ⇒制作中

・(既刊)すきすきうぃっちーず17
     ⇒B5/44P/¥500/槌居、缶、あぽろ
・(既刊)再録集3
     ⇒A5/154P/¥1000/槌居
・(既刊)再録缶
     ⇒A5/140P/¥800/缶


まだ新刊は制作中ですが、順調に入稿できればこんな表紙の本が出せると思います。(´v`;)

15030101

↓文字なし全体絵
15030102




表紙通り今回の自分の漫画はミーナさんの話です。
本当はOVA第二弾の「エーゲ海の女神」のネタをやりたかったんですが、時間がとれず観れず…
近場の上映が昨日からとかちょっと厳しすぎました(汗
(きっと缶さんが描いてくれるはず_(:3 」∠)_)

話を戻して、ミーナさんの話はずっと描いてみたかったんですよね。
普段はエーゲルばかりなのでカルスラ3人組として登場回数は多いですが、いつも見守る側だったので。
まだ完成してないですがけっこう新鮮に描けました。
内容的には戦死してしまった元恋人のクルトが少し出てきます。
男ムリ…という方はご注意を、…というほど絡んではいませんが一応。(^ ^;)






サンプルができ次第また追記して載せたいと思います。
それではお先に告知でした!

※〆切前で原稿中のためコメントのお返しが少し遅くなりそうです。三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR