

スレイプニル2巻特典まとめなど

3週ぶりの更新です。(´v`;)
数字を見るとびっくりしてしまいますね。
槌居です。



ちょっと前まで色々とやること多くてゴタゴタしてたのですが、最近はちょっとスッキリしたので色々と書いていきたいと思います。(^ ^)





まず先にスレイプニル2巻について宣伝です。

15022001

スレイプニル2巻が来週明けに発売になります(^ ^)
今回も3つの書店さんで特典をつけさせてもらったので良かったらお立ち寄りくださいませ。

2月序盤に単行本の加筆・修正をしてたときは23日なんてまだ先だなと思ってたんですが、こうしていざ発売となると早いですね。(^ ^;)
この画像では裏面が映ってないですが敵キャラのガルシアさんとグリンブルスティを描いてます。そっちも気に入っているので書店で見かけたら裏返してみてくださいw

よろしくお願いしますm(^ ^)m







そして最近描けてなかったんですが、スト魔女でエーリカ以外のイラストを。ヾ(:3ノシヾ)ノ゛

15022002
Twitterでバレンタイン用にリーネちゃん描いてたんですが間に合わず15日にアップしたイラストです(^ ^;)
やっぱりお菓子作りって言ったらリーネちゃんですよね。
一瞬、描くなら裸エプロンでもアリかもと思ったんですけどやめときました(´v`)
なんか布一枚じゃ隠すところ隠せないんじゃないかと思って…。

15022003
同じくバレンタインに合わせて描いてたサーニャ。
チョコは持ってないんですがエイラ用に、って感じです。(^ ^;)
リーネちゃんもですがサーニャもどのくらいぶりに描いたんだろうか。
描いてるとき無茶苦茶たのしかったです(^ ^)


15022004
なんとなくマルセイユとライーサさん。近くにいるのはマルセイユの使い魔の大鷲のイメージです。
いつもよりたくさんレイヤーを被せておもしろい感じにならないかなーと試してみたかったんですが、久々に描いたマルセイユの顔が気に入らずそっちのほうを何度も書き直してました。(´v`;)
今もちょっと納得いってないですが、もう新しい絵を描こうと思います。うん。汗




あ、あとスト魔女同人オンリーイベント「ストライクゾーン」に参加します!

15022005

2015年3月8日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール

当選はしているので、スペースなどわかったらまた次回お知らせしたいと思います
よろしくお願いしますm(- -)m

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
