

C87お品書きと新刊その2

クリスマスが終わっちゃいましたね_(:3 」∠)_

槌居です。




情報が遅くなってしまってすみません…!
今回のC87のお品書きとなりますm(- -)m

14122601

そして新刊その2
「すきすきうぃっちーず17」です。

14122602

今回は槌居、缶、あぽろの3作品が収録されてます。

槌居のサンプルはこちら
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47761552

とらのあな様にて「すきすきうぃっちーず17」の予約受付開始しました。よかったらご利用くださいませ。m(- -)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/17/040030271758.html?circle_new

同じく新刊その1の「再録集3」の通販ページです。(前の記事で載せましたが一応こちらにも)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/46/040030264692.html?rec=circle


そしてお品書きでも書いている通り新刊を2種買うとノベルティが付く「新刊セット」の企画やってます(´v`)
バッグのほうは在庫なくなり次第終了で、申し訳ないのですがとらのあな様の委託通販には付けることができませんでしたので会場のみでの頒布になります。
あと、1/18に大阪である「こみっくトレジャー25」(5号館 ケ12a)でも頒布する予定です。

↓クリックしたら大きく表示されます。
14122603




最近は大雪などがニュースになりましたがコミケの3日間はぜひ晴れてほしいですね(^ ^)
ラマキフラウのスペースには槌居、缶、あぽろ、山野がいると思います。
当日はよろしくお願いします。m(- -)m

(槌居)

再録集3

12月ですね、寒い0(:3 ) =('、3)_ヽ)_

槌居です。




ちょうど今、お仕事が少し終わって「すきすきうぃっちーず」の原稿やってます。_(:3 」∠)_
今回はサン・トロンがあったばかりなのでやっぱりそれネタです。
仕方ないですよね!

14121301

こんな感じです。
まだ背景入ってないしトーンも貼ってないので、ちょっとすかすかですね…w
重なった奥のページはベタも塗ってないのでまだこれからという感じです。
ところどころあるペケは修正マークです(^ ^;)

今回はいつもより余裕があるのでクオリティ上げていきたいところですね。
がんばりますっ!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ




そして、タイトルの「再録集3」ですが完成しまして、虎の穴さまにて予約受付が開始しました。
通販ページ⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/46/040030264692.html?newtweet=01

表紙はこんな感じに_(:3 」∠)_
14121304

ロゴにいつも箔を貼ってもらってるんですが、
⇒、ときて今回はレインボーです*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'
よくわかりませんが輝いてますよ。

そしてノベルティも付きます。
14121305

EMT!
これは山野さちさんにデザインお願いしました。
素敵なデザインありがとうございます…!orz

ただ…全部に付けたいところだったんですが数量限定でイベント会場でのみ頒布しようと思います。(´ `;)
冬コミコミトレ25で頒布する予定です。
詳しくはまた後日。




そして、「再録集3」を刷るということで、せっかくなので「再録集」「再録集2」を再版しました。
冬コミには持っていきません。
虎の穴様にて委託させて頂いております。

「再録集」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/32/040030023224.html?rec=circle
「再録集2」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html?rec=circle


よかったらご利用くださいませ。m(- -)m





そんなこんなで直前にはまたまとめたいと思います。
それではまた。
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
