

忙しくなってまいりました

こんにちは、槌居です。(:3 っ)っ



いやはやもう11月後半ですね。
けっこう忙しくなってまいりました。
あれもこれもやらないと、とか思ってると焦ってきそうで怖いですね(´v`;)
一つずつこなしていきたいです。



そんなこんなで冬コミ新刊の表紙イラストができました。

14112301

安定のエーリカと、ウルスラです。
もうこの二人しかないですよね、OVA観たら。*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'

〆切は来月ですが、本文もしっかり描いていきたいです。 ≡≡≡(((( ε:)))。0(間に合えー







あとは、らくがきをちらほら。

「スレイプニル」のプニちゃん。
14112302

「ガールズ&パンツァー」のまほ姉です。
14112303

プニちゃんはさらっと描けて楽しかったんですが、
まほ姉は途中で置いて仕事をしていたため絵的にも不完全燃焼ですね。(汗
また今度もういっかい描いてみたいです。



あとはラフ。

14112304

時間に余裕を作って完成までいきたいところですね…!*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'


(槌居)


OVA観に行きました!

こんばんは、槌居です。_(:3 」∠)_



えっと…OVA観てきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'


やばいですね、これぞ自分が待ち望んだエーリカ回ですよ。
内容も濃かったですし、なにより普段見れないエーリカが見れました。
それだけでもう大勝利です。
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'

というわけでウルスラ描きました。
14110601

ウルスラかわいい
UMT!!!

映画館出たあともしばらくニヤニヤが止まらず危ない人に…

BDも発売されたらずっとBGMでつけておきたいくらいでした。
周りにもまだ観てない方がいらっしゃるのでネタバレはしませんが、
BDが発売されたらネタバレイラストも描いていきたいなと思いますw

今週もう一回観てきます(^ ^)




それともう一つ、こちらはお知らせなんですが
冬コミ受かりました…!!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

スペースは【火曜日 東地区 "M" 18a】

またいわゆる偽壁という場所ですね。(スト魔女島から少し離れるのが悔しいですが…
今回のコミケでは、再録集3とすきすきの新刊を出したいと思います。
頑張っていきたいです(^ ^)

よろしくおねがいします!

(槌居)


プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
