遅くなりましたがイベントお疲れさまでした…!

本当にどれだけ遅れてるのかって話ですね…!
(:3 )=≡=-・∴’_Σ」∠)_

槌居です。(^ ^;)



お久しぶりです、そして改めてイベントお疲れさまでした!汗

14092001

14092002


夏コミ後、立て込んでたらあっという間にこんなことに…orz

缶さんはイベント後すでに描かれてて
自分が遅れに遅れまくっていたのですが
ようやくお見せすることができて良かったです(´v`;)

そして申し訳ないのですがコミトレもこれでまとめてにします。汗







しかしあれですね、時が経つのが早い…
この間仕事をしつつも次のイベントを決めたりしてました。
おそらく次のイベントは冬コミ、そして冬のコミトレにまた参加しようと思います。

ちょっと間が空きますね。汗

そのぶんイラストやらまた載せていけたらなーと思っています。
ということで久々にスト魔女のらくがき描いてました。

14092003

特にエロさとか感じない絵だけど穴拭さんは何故か履いてないイメージがあります_(:3 」∠)_
何気に初描きなのが自分でもびっくりです。



というか今日からOVA「サン・トロンの雷鳴」が劇場公開ですね!!
前売券10枚あるのでどんどん見に行きたいです!
(ちなみにラバーストラップ狙いでこんなに溜まりました!)

観終わったらエーリカ描きます
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ 

(槌居)

こみっく☆トレジャー24などなど

夏コミから2週間経ちましたね。(:3× )ン
槌居です。


お疲れさまイラストはいろいろあってまだ描けてないですが、先にコミトレが近づいてきたので告知です。(^ ^;)


9/7大阪である『こみっく☆トレジャー24』に参加します!

●スペース 【4号館 ナ-20b】

●頒布物 
・「すきすきうぃっちーず16」(500円)※夏コミ新刊です
・「すきすきうぃっちーず15」(400円)
・「すきすきうぃっちーず14」(500円)
無料配布
・ラマキフラウ4人の型抜きうちわ
・ポストカード(裏面無地)3種


です。(^ ^)

ポスカはこちら↓
14090201

先週、いつもお世話になっている同人印刷の栄光さんで工場見学という企画があり、参加してきました。
そのときに作ってもらったものでリアルタイムで作業工程を見せてもらったんですがあっという間に作れちゃって面白かったです。(^ ^)
そして さすが栄光さんというか入り口からすでに栄光さんの同人誌のにおいがしました。独特ですよねw


型抜きうちわの写真はまた後日載せれたらと思います。(´v`)

当日はどうかよろしくお願いします。









打って変わって自分の告知です。

コミックアライブの企画で虎の穴さまにてスレイプニルのサイン色紙を展示させてもらっています。
直筆色紙抽選プレゼントフェアなので、よかったら応募してください。(^ ^)

虎の穴さま記事⇒http://www.toranoana.jp/info/comic/140827_torakado_alive/index.html




それではまたいろいろ頑張ってきます(´v`)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR