

C86夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された方々、お疲れさまでしたっ!


槌居です。m(- -)m



やはり3日目は晴れましたね。
(たしか)2日目が大雨だったのに驚きました。
コミケの伝統らしいですが、ここまでくると夢のあるお話なような気がしますw


当日は湿度が高く、けっして過ごしやすい日ではありませんでしたが、
参加された方々、本当にお疲れさまでした!
そしてスペースまでお立ち寄りになってくださった方、
差し入れをご用意してくださった方、
本当にありがとうございます(^ ^)
皆さまが無事にお帰りになられていたなら幸いです。m(- -)m


おかげさまで「再録缶」のほうは完売、「すきすきうぃっちーず16」のほうも僅かとなりました。
残部を来月9/7開催ののコミトレに持っていこうと考えていたので改めて準備したいと思います。


先にご挨拶だけですが、また後日時間があるときにお疲れ様イラストを描きたいです。(^ ^)

夏コミ終わったばかりですが、また頑張ります!
今回はこのへんで。



【◆委託情報◆】
虎の穴様にて『すきすきうぃっちーず16』の委託販売が開始されました。今は予約状態です。
よかったらどうかご利用くださいませ。m(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/28/040030232858.html




(槌居)

夏コミの新刊情報です。

夏コミもせまってきましたね・・・
缶です。ラマキフラウのC86お品書きについて情報です!

おしながき

すきすき16のサンプル→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45288265
再録缶のサンプル→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45306509

当日はスペース【3日目 東2ホール Z-28b】
でお待ちしております。


また委託についてですが、すきすき16のほうはとらのあな様への委託は予定していますが、
再録缶のほうは部数自体をそれほど出していないこともありまだどうなるか不明です。


さらに9/7大阪で開催の「コミトレ24」にも参加します、今回の新刊はそこでも頒布する予定です。よろしくお願いしますm(- -)m

AFAID

こんにちは、槌居です。m(- -)m



今回はある企画に参加したのでその宣伝・告知です。


みなさん「AFAID」というのはご存知ですか?

実はインドネシアの大きなアニメイベントなんです。
「AFAID」というのは「Anime Festifal Asia Indonesia」の略称ですね。
今年は日本のコミケと同じ15日~17日の3日間行われるそうです。

このイベントには小さなコミケのようなスペースがあって、
そこで活動されているサークルのPolaris様のお誘いでイラスト本を作って頂き販売して頂けることになりました。(^ ^)

14080401


A4サイズの20ページくらいです。
テーマは「ミリタリー×少女」で、主にガルパン、艦これ、スト魔女を載せてもらってます。
ほとんどが既出のイラストですが、艦これのイラストは描いたことなかったので2~3枚描かせて頂きました。



14072402


また今回とは別で、冬あたりに自分でイラスト本を作りたいなと思っているので
そこで今回のも載せれたらと思ってます(^ ^)

以上、インドネシアのイベントなので特にどうこうできないとは思いますが告知でした。(^ ^;)

そろそろ夏コミの告知しないとですね…!
頑張ります!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
