

表紙できました

イベント前の槌居です_(:3 」∠)_



このタイミングは原稿の真っ最中なのですが、先に表紙ができたのでそのお披露目スペースの告知です。



↓表紙
14022801

順調にいけば「すきすきうぃっちーず14」の表紙になります。
折り返しで裏表紙にミーナさんもいるんですがそれはまた別に機会にでも(^ ^)







そしてイベントの告知です。


◆3/9(東京)『ストライクゾーン11』

・【スペース】スト16

・【頒布物】
新刊「すきすきうぃっちーず14」
既刊「すきすきうぃっちーず13」
の予定です。

新刊も虎の穴様にて委託する予定です。


当日はどうぞよろしくお願いします。(^ ^)





それではまた作業してきたいと思います(´v`)

そういえばもうフミカネ先生の画集でてるんですよね…早く発送されないかな…_(┐「﹃゚。)_
皆さんも購入特典も目当てに何冊か購入してるんでしょうか?
自分は虎の穴様の収納BOXとゲーマーズ様のカルスラポスターが欲しすぎて2冊買い揃えるつもりです
待ち遠しい…(^q^)

(槌居)

まさかの数日で更新

こんばんは、槌居です。\( ◔ω◔)/




まさかの前回の更新からすぐの更新です。

なんでかと言うと…、
久々に落書きしてたら描きたい欲が強くなってしまって、ちょうど連絡待ちのタイミングだったのでぶわっと描いてみました。

14021503


2/13はシャーリーと竹井さんの誕生日でしたね。
なのでシャッキーニ描いてみました(^ ^)
(竹井さんごめんなさいorz)

こうやってひさびさに描くと楽しいですね。
自分としてはルッキーニの褐色具合が上手く描けたので嬉しいです(´v`)

兎にも角にも、シャーリー誕生日おめでとう!\( ◔ω◔)/




あと前回のEMT

14021502


なんだかあまりパッとしなくなっちゃいましたね…汗

線画を綺麗に描いて色を塗ったんですが、そのせいか最後の仕上げで色で混ぜて線を上書きするのが億劫になってしまいました。_(:3 」∠)_
自分は線画を形を整える程度の適当、そこから色を塗って仕上げまで行く方に力を入れた方がいいのかもしれませんね。シャッキーニのように。

気合入った時のほうが失敗するという…(´v`;;;;;)

単に実力不足なだけかもしれませんが頑張っていきたいと思います。


(槌居)

2月

お久しぶりです、槌居です。(:3× )ン

3週間ぶりくらいの更新ですね…、自分でも驚いてます。







前回の更新からまた寒さがぶり返して、雪も降ったりと真冬って感じですね(´v`;)
皆さん風邪など引かれてないでしょうか?
自分は大丈夫です。

更新が遅れたのはお仕事っぽいものを増やしたせいでこんなに空いてしまいました。汗
ブログでお知らせできるのは4月頃のなりそうです。
早く陽の目に当たりたいですね…!



さすがに更新が空きまくっていたので落書きとともに生きてます報告です
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



14021201

14021202


みほちゃんと麻子(:3× )ン
2枚とも全然別の時期に描いた落書きなんでまったく関連性のないイラストですねw

なんか昔にフミカネ先生が迷彩服を着たみほちゃん描いてたことありましたよね、なんとなくそのイメージです。
あのイラストはスカート履いてなくて「さすがです…!」と思ってましたw




あとはまだ色塗ってないけどEMT。

14021203

全然考えなしに可愛いポーズをと思って描きました。
(若干服装が宮藤っぽい…)
サイズ大きめに描いたのであわよくば3月の新刊の表紙にできたらなー…とか考えてみたけど全然使えそうに無さそうな気がしますね(^ ^;)



2月もいろいろと作業に追われそうですが頑張りたいと思います。
またEMTが完成したらアップします。(´v`)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
