

コミトレ23お疲れさまでした!

槌居です。_(:3 」∠)_



少し遅くなりましたがコミトレお疲れさまでした!



14012201


14012203



当日はお立ち寄りくださった皆さま、
ご挨拶に来てくださった方々、
差し入れをくださった方々、
大変ありがとうございました!(^ ^)

おかげさまでイベントも無事に終了できて安堵しております。

前日は各地方で雪が積もったりと寒い一日でしたね。
しかし会場内はいつもより一般の方が入っている気がしました(^ ^)
入り口付近だったのでひさびさに開幕ダッシュをする人を見ましたが、あれを見ると「ああ…イベントだな!」と思ってしまいますねw

あと関西でしか会えない方やいろいろ懐かしい面々とお会いできて本当に嬉しかったです(´v`)

次に関西でやるのはおそらく9月のコミトレ24になりますが、また新刊を持って行けたらと思います。





↓そして差分

14012202




それではまた!

(槌居)

コミトレ23

こんにちは、槌居です。_(:3 」∠)_




最近はお仕事や、お仕事の準備やらで更新できてないです、すみません。_(┐「﹃゚。)_
隙をみつけてイラストも描いて更新していきたいと思います。

さて明後日にはコミトレですが、前回の記事で詳細は書いたし
大した情報もないので…と思い更新しておりませんでしたorz
やっぱしたほうがいいですよね…!(改心)



今日、コミトレでテイクフリーで頒布するポストカードが届きました(^ ^)

14011701

裏面無地ですが、かんたんな年賀状みたいなものです。
実は表面を加工してまして…

14011702

こんな感じです(^ ^)
キャラクター以外の部分がちょっとざらざらしてます。

よかったらスペースにて配ってるのでお立ち寄りくださいませ。





改めて詳細を書きますと、

スペース【4号館 ソ-29a】

頒布物は冬コミの新刊とその他既刊です。


当日は槌居と缶、梶里、山野さち がいるので宜しくお願いします(^ ^)


(槌居)

新年明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!m(^ ^)m

14010501



実家で正月を過ごすとゆっくりできたのかできなかったのか、よくわかりませんねw

友人や親戚と会ったりでもう5日間経ちましたね。
ちょうど今日で正月休みが終わりの方が多いとは思いますが
皆さまは年末年始はいかがでしたでしょうか?

今日から自分も新年の活動していきたいと思います(^ ^)








今回は色々と告知…、なのですがその前に。

遅ればせながら冬コミもお疲れさまでした!

今年の冬コミ3日目は暖かかったですねw
もっと寒いかと思い厚着していったのですが必要ないくらい過ごしやすかったです。
こんな感じで夏も涼しかったりしてほしいのですが難しいでしょうね(´v`;)

当日はスペースにお立ち寄りしてくださった方
ご挨拶してくださった方
差し入れを持ってきてくださった方
大変ありがとうございました…!


頒布のほうも無事終了しまして感謝の気持ちでいっぱいです。
次に東京に行くのは3月あたりですかね。
今年も頑張っていきたいと思います。m(- -)m


冬コミ新刊の委託に関してですが、虎の穴さまにて19日より開始予定です。
今は予約のみ開始しております。
「すきすきうぃっちーず13」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179573.html
「IF-IF remake」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179580.html
コミケに来れなかった方はよかったらこちらをご利用ください。







今後の活動予定ですが、
1/19に大阪である『こみっく★トレジャー23』に参加します。
スペースは【4号館 ソ-29a】
頒布物は冬コミに持っていったものをそのまま出す予定です
当日はよろしくお願いします。m(- -)m

あと、3月には東京と福岡でスト魔女のオンリーイベントがあるのですが
そちらのほうにも参加する予定です。

よろしくお願いします。






そんなこんなで今年もサークル活動も張り切って頑張っていきたいと思います(^ ^)
スト魔女の続報…、ガルパンの映画化・OVA楽しみですねw
今年も宜しくお願いします!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)











(おまけ)
↓ウチの売り子で、今回すきすきうぃっちーず13にも参加された山野さちさんです。
ありがとうございます!(^ ^)
14010502
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
