冬コミお品書き

あと一週間切りましたね!槌居ですm(- -)m




冬コミの頒布物のまとめができましたので!

13122401


当日はスペース【3日目 東5 ネ-28b】でお待ちしております!


あとすきすきうぃっちーず13の表紙&サンプルです。

13122402

サンプル⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40461770


すきすきを買って頂いた方に、メガネ拭きとチョコをノベルティでお付けする予定です。
(チョコの絵柄は選べないのでご注意を…!)

13122403


当日は下の絵のポスターをスペースに用意してるので目印にしてやってくださいませ。

13122404



こんな感じでもう一週間切りましたが楽しみですね…!
当日いらっしゃる方はどうかよろしくお願いしますm(- -)m

新刊の委託は予定してますが、まだ申請もしてないので準備でき次第ブログ・Twitter・pixivなどで告知していきたいと思いますイベントまでのわずかな時間、らくがきとかしていきたいヾ(:3ノシヾ)ノ゛

(槌居)


ようやく更新

槌居です。_(:3 」∠)_




12月初の更新ですね…汗
ようやく冬コミの頒布物の情報も出せそうなので順々に書いていきたいと思います(^ ^;)



とりあえず新刊が一冊できました!

「IF-IF remake」(B5/36P/500円)

13121901

サンプルはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40361695

以前の記事で書いた槌居の個人誌です。
2年以上昔の作品のリメイクになります。
サンプルのほうにも書きましたが、真新しさはないのでご注意くださいませ(^ ^;)


さて…あと2週間。
作業もいろいろと詰まってきております…orz


また来週に2冊目の新刊情報を出すと思うのでよろしくお願いします!(^ ^)
ラストスパート…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR