

本、準備中

冬コミの準備中です(:3 っ)っ






前回の更新からここ2週間くらいはネーム描いたり、いろいろとやってました
あっという間に時間が経ってしまいますね(^ ^;)

昨日は初雪も見れて冬コミの本の表紙になりそうなものを描いてました。
まだ表紙用に加工などしてませんが、
Twitterで経過を載せてたのでそれも一緒に。



(↓下書き)
13112901

(↓線画)
13112902

(↓アップ)
13112905

(↓全体図、クリックしたらサイズ大きめに)
13112903



だいたい2年前くらいに出した「IF-IF」っていうエーゲル本のリメイクをしようと思ってます(´v`)
(再録集の一つ目のほうに収録してます)


なんで今更、って感じですが
絵柄の方面で自分の成長を見てみたいなというものと、「IF-IF」の話が好きって言ってくれる方がいまして今回やってみようかと思いました(^ ^)

ストーリーは変えずに、ほぼ絵だけのリメイクです。

ちなみに2年前のはこちら↓

13112906

pixivでのサンプル⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21482822

ということで、ちょっとやってみようと思います(^ ^)











この本以外にも「すきすきうぃっちーず」の新刊も用意するつもりなので、また準備が進んでいったらブログ更新していきたいと思います。
それでは

三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ   *・゜゚・*:.。..。.:*【冬コミ】*・゜゚・*:.。..。.:*・'


(槌居)

戦乙8、お疲れ様でした…!

こんにちは、槌居ですm(- -)m





まずまず、

戦乙8、お疲れ様でした…!

当日、スペースに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!
差し入れを持ってきてくださった方もありがとうございました…!
イベント後に美味しくいただきました(^ ^*)


13112001


ヘルマちゃんは昨日の夜に描きました(^ ^)

そんなことしてる暇あれば、
ご挨拶を先に更新したほうが良かったかもしれないと後で後悔しておりますorz




戦乙のほうですがひさびさのイベントで本当に楽しかったです(´v`*)
夏コミ以来だから約3ヶ月ぶりですが
なんだかそれ以上に開いていた気がしますねw

現地では人数がすごかったですねw
わかる方はわかるのでしょうが、艦これが人気すぎて前後半で入場制限などがありました
本当にすごい…艦これ(´v`;)

そんなこんなでイベント委員会がてんやわんやしつつも
スト魔女のほうは平穏に楽しめましたね(^ ^)
他のサークルさんと話したり、スト魔女本を買ったり、
スケブにも追われましたがいつもよりのんびり過ごせました。


また戦乙があればぜひ行きたいと思います(^ ^)







そして次はとうとう冬コミですね…!
しっかり準備してまた東京にいきたいと思います。
よろしくお願いします!





◆委託情報です

虎の穴さまにて委託させて頂きました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/86/040030168637.html

冬コミにも持っていく予定ですが、よかったら委託もご利用ください。
よろしくお願いします。m(- -)m





落書きです。
以前に描いていたセイバーのラフに色を塗りました。

13112002

自分は金髪碧眼キャラに弱いですね_(:3 」∠)_
しょうがないです、うん。

実はクリップスタジオを頂いて、それで試しに色塗りしてみました。
ちょこちょこ練習していこうと思いますw

それでは。

(槌居)

戦乙8頒布物

イベント間近ですね、槌居です(´v`;)







遅ればせながら戦乙8の頒布物です!


●【新刊】
新刊『すきすきうぃっちーず12』(B5/40P/500円)


13111501

槌居が20P、エーリカとヘルマの話。
缶が10P、エイラと悪ノリする特定の501のメンバーたちの話です。(^ ^)

槌居のサンプルはこちら⇒ピクシブ




●【その他、既刊の頒布物】

・すきすきうぃっちーず11(クリアファイル付き)(B5/500円)
・すきすきうぃっちーず10(B5/600円)
・再録集2(A5/1000円)
・再録集(A5/1000円)

の4つを持っていきたいと思います。



●【スペースなど】

スペースは【戦乙-10】です。
槌居と缶がおります、当日いらっしゃられる方はよろしくお願いします(^ ^)

あとポスターを作ってみました。

13111502

ポスタースタンドがうまく手に入ればスペースで広げていると思いますw
目印になればなーと思います。




それでは急な告知になってしまいましたが
当日は楽しんでいきます(^ ^)

(槌居)

冬コミ当選しました!

11月ですね、槌居です。
お知らせ&落書きです。

お知らせ①



冬コミ当選致しました!わーーーーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



スペースは【火曜日(3日目) 東地区"ネ"28b】です!
twitcmap


位置としてはちょっとわかりにくいですかね?
前回同様、スト魔女の山と離れているのでご注意です。



いや、それにしてもだんだんと迫ってきましたねw
こうしてスペースまで決まると実感がわいてきます。
しっかり準備していこうと思います(^ ^)







お知らせ②

11/17の戦乙8に参加されるハピストレコーズさんのところでまたジャケットを描かせて頂きました(^ ^)
HPでサンプルが聴けるので宜しくお願いします。
http://hsrecords.web.fc2.com/


13110204






落書きです。

最近またざっくり描くようにしてみたいなと思い、ぶわっと描いておりました。

「フォン・ボニンさん」
ひさびさにドラマCDを聴いてたら滾ったので描いてみました。
JG52妄想が捗りますね…
13110201



「キッテルちゃん」
JG54は全くノータッチでしたね(^ ^;)
ポーズ的に緑のハートマークが隠れちゃいましたが可愛いです。
可愛いポップな感じだったので最初はカルスラキャラだとは思ってませんでした。汗
13110202



「ちびマルちゃん」
今更ながらちびマルちゃん。
あんまり狙い通りいきませんでした…orz
もっかいリベンジしたいです。
13110203




…どれも今更って感じですが、描いたことのないキャラがいっぱい出てたので一つずつ自分の中で消化していきました(^ ^;)

一周したらまた二周目に突入したいですねw
ガルパンも描こう。











いよいよ冬コミって感じですが先に戦乙ですね。
張り切っていきたいと思います!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
