

西住殿の誕生日&もろもろ宣伝

こんにちは、槌居です。三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ





更新がなかなかできなくてすみません(´v`;)
一昨日の10/23はいろいろあったのでそのお祝いとお知らせですw




まず、10/23は西住殿の誕生日でした!わーーー!

13102501

いや、めでたいですね。
思えば去年の10/23にはリトルアーミー第一巻の発売日でした。
ガルパンの放送もこの時期あたりから始まってましたね、もう一年も経ったのかと感慨深いです。

実はこのイラストはまだ途中で、
本当はあんこうチーム全員描いていたのですが間に合いそうになかったので西住殿だけ先に仕上げました(^ ^;)
また今度続きを描きたいです。






そしてなんの偶然か、一昨日はガルパンのアンソロジーの発売日でしたw

13102505

ガルパン公式ブログ⇒http://girls-und-panzer.at.webry.info/201310/article_10.html
(弐尉マルコ先生のガルパンコミカライズ単行本第一巻も同時発売です…!)

アンソロジーには主にガルパン関連や戦車関連の絵師や漫画家さんたちが参加しています。
自分も数ページ参加させていただきました(^ ^)

発売日は知らなかったんですが、なんとなく10月の西住殿の誕生日にかぶりそうだなと思って
西住殿の誕生日ネタの漫画を描きました
すると本当に10/23ぴったりに発売されるから驚きです(´v`*)
タイミング良かったですねw

もし本屋などで見かけたら宜しくお願いします。m(^ ^)m










あと、ガルパンの話からは離れますが
次回に参加予定のスト魔女同人オンリーイベントの戦乙8のキービジュアル描かせて頂きました。

13102502

13102503←テクスチャ無しverです。(クリックすると大きく見れます。)
↓右上のトントの画像です。個人的に可愛く描けたので単独でおひろめですw
13102504

戦乙8の申込をしたあとにお話を頂いたのでこんな直前になってしまいましたが、久々にがっつりエイラーニャと芳佳ちゃんを描けて楽しかったですw

しかし個人的に心配なのが、自分が描かせて頂いたWL5ではイベント中止になっちゃったので戦乙も…(TvT)
…というようにならないように願うばかりです。汗


無事開催してほしいです…!

戦乙公式HP⇒http://www.sdf-event.jp/not_only_pants/index.html







このタイミングでいろいろとお伝えすることが多くなったので長くなってしまいましたが最近はこんな感じでした(´v`)
また年末に向けて色々と頑張りたいと思いますw
それでは。


(槌居)

ヘルマちゃんの誕生日!

こんばんは、槌居です。(:3 っ)っ




10/10はヘルマちゃんの誕生日!

13101101


というわけでヘルマちゃんです。
実は誕生日を忘れてて慌てて描きました…w
あぶなかったです(´v`;)

もうちょっとストライカーとか背景を描きこめたらよかったんですが、
ヘルマちゃんだけで精一杯でした。
頑張る子なのでこんな感じに居眠りしちゃってるときもあるのかなと。

そろそろヘルマちゃんが主人公なOVA出てもいいんじゃないかと思ってます。_(:3 」∠)_
(ただただ観たいだけの願望…(´v`;))











そして話は変わるんですが、
Witches' Leave!5の代わりのイベントを決めました。

11/17の「戦場の乙女たち8」に申し込みしました。m(- -)m

東京ですし、いま注目の艦これのオンリーもあるので賑やかになるんじゃないでしょうか(^ ^)
楽しみです。

新刊も予定しているのでまた詳しく決まり次第ブログに更新したいと思います。
11月に向けて頑張っていきたいです!


(槌居)

たまにはかっこいい感じの絵を

10月ですね、槌居です└(:3」┌)┘




たまにはかっこいい感じの絵を描きたいと思いスーパー芳佳ちゃんとエーリカです。


13100201


13100202



芳佳ちゃんは昔にフミカネ先生がネタで描いていたのを見て描きました。
いろいろ効果を付けてたらいい感じになりました(´v`)
ほんと芳佳ちゃんには桜が似合います。

エーリカはシュトルムの発動直前みたいなイメージです。
本家とは違う感じに魔法が光ってますがお気になさらず…!
ストライカーと背景?、いろいろと苦労したので次はスムーズに描きたいものです。








話は変わるんですが、
10/20に開催予定だった同人イベントのWL5のほうが
公式サイトがぜんぜん更新されてないので中止、または延期になるのかなと予想しています。

(もちろん実際のところはわかりません)

なので代わりに他のイベントに参加するか考え中です。
次の更新などでまた活動内容を伝えられたらと思います。








あと全然関係ないけどフミカネ先生の画集が2冊発売決定ですね!
ファンとしてなんとしても手に入れなければ…!!
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
