遅ればせながら、擬人化おつかれさまでした!

ひさびさの一週間以内の更新です*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'

槌居です。






【6/29追記】

虎の穴さまにて『Tulip』の通販ページができました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/13/040030131390.html

通販開始は明日の30日からです。(それまでは再販希望扱いになってます。)

※サークル名は「もぐら革命」にしてます。
ラマキフラウのメンバーだと自分しか描かないジャンルだし、今のところ仮でつけてみました。

宜しくお願い致します。m(- -)m







まずは遅ればせながら、先週の擬人化王国7はお疲れ様でした(^ ^)

当日はいつものスト魔女とは雰囲気の違う女性向けイベントだったわけですが、周りはやはり女性ばかりでスペースの飾りつけなどもなんだかオシャレでした。(´v`)
一般入場者にも意外と男性も数人いらっしゃって安心しましたねw
また行きたいです。



それと頒布した同人誌のほうですが虎の穴さまに委託することにしました。
委託開始は6/30(日)の予定です。
虎の穴さまのページができ次第ここにもURLを貼って宣伝したいと思います。
宜しくお願いします。m(- -)m

委託することにした理由は前回の記事のあと、メールを数件頂きましてPIXIVの告知のほうでも思いのほか反応が良かったので。
コメントやメールをくださった方、本当にありがとうございます。
夏コミ後のイベントでまたチューリップ本描いてみたいと思います(^ ^)



↓表紙のボツのほう(供養)

13062802









そして話は変わって、こちらは落書きでスト魔女。

13062801

サーニャに緑の服を着せたくて描いてみましたw
カジュアルでお嬢様な感じが出したかったです(^ ^)
次はエイラも描いてみたいですね、もちろんダサTですw

しかし、ガルパンも最近描けてないのでそっちもやってかなければ…
あっという間にOVAと映画の時期になってしまいそうです(´v`;;;;;)

夏コミ原稿もやらなければ…!






真夏日が続く前に少しでも進めておきたいです汗
頑張ります三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)

ブログ三周年!

3週間ぶりくらいですかね(´v`;)
槌居です。orz





長い間、空けてしまってすみません(汗
ちょこちょこいろいろとやってました(^ ^;)

その間にいつのまにか、とうとうブログも三周年になりました!

今年も4人で記念絵を用意してるんですが、
間に合わなくてもう少しかかりそうです(´v`;)







その代わりというか、最近のことなど

まず先週あたりに公開されたのですがスト魔女の同人誌イベント『Witches' Leave!5』のチラシ絵を描かせて頂きました(^ ^)
Witches' Leave!5の公式サイト⇒http://w-leave.info/

↓文字入り前の画像
13062101

奥に細かいキャラもいるので本当はもっと大きく載せたかったんですが
容量的にこのサイズしかできませんでした、すみません(^ ^;)

もうすでにイベント会場ではチラシが配布されているそうなので、キャラクターの細部はそちらを見てみるといいかもしれませんねw
もし見かけたらよかったら一枚持って帰ってくれると嬉しいです(^ ^)
ゆくゆくはポスター(たぶん?)にもなる予定なので楽しみです。








そしてTwitterにはアップしたんですが、6/11はリーネちゃんの誕生日でした。

13062102

画像はTwitterにアップしたものに少し手を加えました(゜ ゜)

なぜ、幼少期のリーネちゃんなのか。
それは無意識に描いた結果です…(^q^)
黒リーネちゃんも面白いですがやっぱり基本は白リーネちゃん(?)ですよね。








最後に少し宣伝なのですが、
明後日6/23に大阪である『擬人化王国7』という同人イベントに、
ラマキフラウではなく槌居個人で参加してきます。

ジャンルは「ヘタリア」です。

13062103

サンプルはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36529427

自分は主にスト魔女を描いているので、ジャンル的にご興味ない方が多いとは思いますが
一応お知らせさせて頂きました。(^ ^;)
どうしても描いてみたかったのでここ一週間強、夏コミ前に書き上げておりました。
おそらく需要もなさそうなので委託の予定はありません。
もし興味がある方がいましたらメールでご連絡ください。m(- -)m








というわけで日曜は大阪に行ってきます。(^ ^)

大阪から帰ってきたら次はスト魔女の同人誌ですねw
すごく楽しみです!


(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR