

C84夏コミ、受かりました…!

なんというか、もうそんな時期になってたのか…!と思った槌居です(´v`;)




夏コミ受かりました!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8/11 日曜日 二日目です
http://twitcmap.jp/?id=0084-2-NEk-05-b (マップ付き)


~今のところの頒布予定~

・(新刊予定)「すきすきうぃっちーず11」
・(既刊)「すきすきうぃっちーず10」
・(既刊)「再録集」(再版)
・(既刊)「再録集2」(再版)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


に、なります。






今回はお知らせだけです。
イラストなくてすみません(^ ^;)
夏は頑張っていこうと思います!



そしてお知らせできると思っていた仕事のほうが延びてしまって
もうちょっと頑張ります(´v`;)


早めにできるように頑張ります…!

(槌居)

忙しくなってきました

お久しぶりです、槌居です。((("´∞`゛)))





ブログをあまり更新できずすみません。汗

最近、お仕事のほうが本格的に始動して忙しくなってきました。
来月にはお知らせできそうなので、今月はひっそり頑張っていこうと思います(´v`;)






そして忙しくなる前にちょこちょこ落書きを描いていたのでアップ。

13052101

13052102

ガルパンからノンカチュと、会長ですw
どっちとも描いてみたかったのですごい楽しかったです(´v`)

大洗メンバー全員描くのが目標なので次は会長を書き直して生徒会チームいきたいですねw
3人はきつかったらダージリンさんでもいいです。

…しかし描ききるのはいつになることやら_(:3 」∠)_
来年の映画が始まるまでには必ず描きたいです。








そんなこんなで、今月残りも頑張っていきます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)

大洗に行ってきました。

いよいよGW最終日ですね、槌居です。(:3 っ)っ





5/4に初めて大洗に行ってきました!
(珍しく写真)

アイフォン1 001


良いところですね!
すごい良い天気で風も程よくふいて歩いててとても気持ち良かったですw
駅構内にもいろいろとグッズの販売やら展示が置いてあって、
少し歩いて商店街に出ればキャラクターの立看板もたくさん!
町全体でガルパンを応援していて、もう一度行きたくなるところでした。(^ ^)

当日はとんぼ返り状態で4時間くらいしかいられなかったので
本当に今度また旅館も予約して行ってみたいです!
(ガルパンカツもあんこう鍋も食べてないですし。。。orz)



あと「セーラー服と戦車道」のガルパン同人イベントがあったので行ってきました。
会場内のガルパンファンはもちろん、会場外でも近くにアウトレットモールがあってGWなので家族連れの現地の方々やら学生がいたりしてすごい人数に(´v`;;;;)
大洗すごいことになってる…!


リトルアーミーの連載をしているときからずっと行きたいと思っていたので本当に良い一日でした。(^ ^)
ガルパンは映画化も決まりましたし、まだまだ盛り上がっていってほしいです。






そして帰りの大洗駅から水戸駅までの車窓から田んぼにこんなものが…

アイフォン1 025

アイフォン1 026

慌てて撮ったのでフレームアウトしまくってますが、
田んぼを刈って、戦車の絵とその下に「GuP」の文字が…!

たぶん検索したらもっときれいな全体図の画像が出てると思います(´v`)
大洗の本気を見ました!w







あとあとこっそりと、

アイフォン1 024

大洗駅構内の展示内にあるノートにささっと描いてきました(^ ^;)
いい記念になりました!

まだ行ってなくて迷ってる方は是非。


(槌居)

5/4に大洗に行ってきます

5月になりました_(:3 」∠)_ 槌居です。




ようやく昨日、ずっとやっていた作業が二つ終わってすごくホッとしています(´v`;)
一つは友人に頼まれて私用で描いていたのでお見せできないのですが、
もう一つのほうは時期がくればブログのほうにもアップしようと思います(^ ^)

結構がんばったので楽しみにして頂けたら嬉しいです。





13050201


作業が終わった反動でみほちゃんを落書きしました。
落書きと決めたときに限って良い雰囲気のイラストが描けたりするんでどうにかしてほしいです(:3 っ)っ

手元にあるのは戦車の車輪のつもりで描いたのですが、
落書きなので省きました(^ ^;)

みほちゃんってこういう焦った顔がすごく思い浮かぶんですよねw
笑顔も好きなんですがこの顔が一番好きですw






ところでGWは皆さんどうお過ごしですか?


自分は東京に行く機会があるので、大洗にも行ってこようと思ってます(^ ^)
5/4に大洗でガルパンのオンリーイベント「セーラー服と戦車道」もあるそうなのでそれに合わせて観光するつもりです。
もちろん一般参加になるんですが、お知り合いの方にご挨拶していきたいですね(´v`)

それはそうとイベントの規模が当初40サークルだったらしいんですが、3倍に膨れ上がって120近くものサークルで開催されるようですね(゜v゜;;;;;)
すごいw
当日はとんぼ返りになりそうなのですが少しでも聖地を楽しんでいこうと思います(^ ^)


GW終わったら仕事がんばる_(:3 」∠)_

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
