

EMT!UMT!

EMT!UMT!誕生日おめでとう!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ




日付的には21日ですが4/19はご存知(なはず)、ハルトマン姉妹の誕生日でした(´v`)

なので19日は完全に空けて一日中描いてました。
なんという大人なのか…(:3 っ)っ

でもすごく楽しかったです(^ ^)





やはり絵を見てほしいのでパパッと

ハルトマン1mini


ハルトマン2mini


寝起きエーリカmini


ほんとはもっと描きたかったのですが、気合が入りすぎると空回りしてしまいますね…
バランスがとれず修正に追われていた時間が多かった気がします(^ ^;)

来年は5枚くらい描きたいですね
一発で正確に描けるくらいレベルアップしたいものです











そういえば、先日東京にいきましてガールズ&パンツァーのアニメの打ち上げに招待されてきました。

かなりの大人数で改めてアニメを作るのってこんなにも人数がいるのかと驚くことばかりでした(´v`;;;;)
自分はというと知り合いもいないので緊張しまくりで、突っ立っているだけでいいのにそわそわしてた気がします…w

自分はアニメの制作現場にも行ったわけでもないですし
編集者さんを通してコミカライズの縁を頂いて自宅で一人でずっと作業していたわけですが
なんだか実際に目の前にスタッフさん達を目の当たりにして
“こういうこと”に関わらせてもらったんだな、と知ってはいたのですが初めて気付いた気がします。

改めて、

ガールズ&パンツァー完走!お疲れ様でした!(^ ^)

またああいう場に行ってみたいです。
今度は自分の作品で…

……そわそわ

…おこがましいですね orz
厳しい世界なのかもしれませんが目標は大きくと言いますし
ちょっとこけるまで夢見てみようと思います。(´v`;)


ガルパンキャラも描かなくては…!
頑張ります。

(槌居)

ひさびさの更新

お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘





2週間強ほど放置してました…すみません。orz
最近は友人に頼まれたイラストを描いたり、その他いろいろやってました。
新しいお仕事も決まりそうで準備してる感じです。
今年度も始まりましたし頑張っていきたいです。(^ ^)





この2週間の間にガールズ&パンツァーの11話・12話も観て、とうとう終わってしまったなーと感慨深いです。
思えばリトルアーミーを描き始めたのがちょうど去年の今頃で張り切っていた気がしますw


13041002

アニメの放送を楽しみにしながら3月初めくらいから「一日一キャラ」精神でずっと描いてました。
FC2ブログだと大きい画像が載りきらなかったので、倍くらいあるサイズを見たい方はこちらへ⇒PIXIV

ミニキャラならすぐに描けるだろうと思いきや全部合わせて42人…
意外と時間がかかりました。(´v`;)

アニメのスタッフさんに尊敬の念を抱いてしまいますね。。。








あと全然関係ないところでサーニャをひさびさに描いていました。

13041001

黒タイツ(二重履きズボン)が良い味だせたかなと思っています。
描いてるとき改めてエイラとサーニャの色の組み合わせって相性いいなーと思ってましたw









それと今後のサークル活動のことですが、
少し間をとりまして次回は8月の夏コミになりそうです。


そこから

9月にコミトレ。

10月にWL5。

12月に冬コミ。


は確実に行くと思います。
(夏から冬にかけて大変そうです…!)





イベントは先になってしまいましたが、落書き含めイラストをどんどん描いていきたいと思います。(^ ^)
頑張ります!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ


(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
