ゾーンお疲れ様でした!

最近、春っぽくなってきましたね。花粉症の槌居です。(:3 っ)っ



まずは


ストライクゾーン9に参加した皆様、お疲れ様でした!(^ ^)



当日は賑わっててすごく楽しかったです(´v`)
やはり東京のイベントはサークル数や一般入場ともに、軽く倍以上になってるように感じます。
自分でも会場を回りたくて他サークルさんのご挨拶もかねて1時間くらい使ったのですが
お話などしているとスト魔女をめぐるのが精いっぱいでした(^ ^;)


また、スペースにて差し入れをくださった方、有難う御座いました…!orzイベント後に美味しくいただかせて頂きました!(^ ^)
いつも思うのですが、差し入れくださる方にお返ししたくなります。
他サークルさんのことはよくわからないですが、お返しの方法とかあるのでしょうか…?
今度調べてみようとおもいます。


あと今回も、リトルアーミーを見てくださったという方が声をかけてくれて嬉しかったですw
ちょうどイベントの後日にアニメ11話の放送があったんですよね。
自分は広島なので観れてないです…(^q^)


次回イベントなどは決まってないのですが、決まり次第また告知したいと思っています。
そのときは宜しくお願いします。







あと、スマウィ・ゾーンの新刊『すきすきうぃっちーず10』の委託が開始されました。

虎の穴さま


こちらも宜しくお願いします。m(- -)m











あとは最近描いた絵です。
3/20はトゥルーデの誕生日でした。

13032201

エーゲルを描いたのひさびさですね。
やっぱり描いてると楽しいです。(´v`)



…そして次のイラストは缶さんのなんですが、
なんと上のエーゲルの絵からネタを思いついたそうです!

花束にあるメッセージカードっぽいものを見て思いついたとか…


『エーリカからもらった花束の中にあったレターカードは、なんと夢の国へのチケットであった。高鳴る胸を抑え、即刻ジェットストライカーで扶桑皇国へと飛んだバルクホルン。そして、遂にたどり着いたユニバーサルシスター扶桑、チケットを手に並ぼうとしたそのとき!掲示板にある言葉がっ!』

13032202

(´v`#)ピキピキ

…缶さんのお姉ちゃんはぶれないですね!
とんでもない方向に持っていきやがってコノヤロウォォオッォ…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ






最後にエーリカ。

13032203

ちょっとでかいですね。
いや満足ですが。






それでは今回はこのへんで。
イラストがんがん描いていきたいです。
頑張ります…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)


ストライクゾーンについてのお知らせです。

こんばんは、缶です。


ストリクゾーンについて
◆スペース 

【スト-42】

◆頒布物

すきすきうぃっちーず10(3/3スマウィの新刊です)


あとフリーでポストカードとフリーペーパーを配布する予定なので、
どうぞ見ていってください(さすがに新刊は無理でした(;´Д`)申し訳ありません)


ミーナさんおめでとう

遅くなったけれどミーナさん誕生日おめでとぉぉぉぉヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

スマウィお疲れ様でした!

こんばんは、槌居です。m(- -)m






スマウィお疲れ様でした!

13030501

落書きですみません。(´v`;)



今回でスマウィに参加するのは2度目になるんですが、
当日は晴天でイベントもとてもゆったり過ごせて楽しかったです(^ ^)
スケブも頼まれたものは全部描けて嬉しかったですね、描けないときがあるので。




そして差し入れも頂けて、いつも本当に有難う御座います!orz
帰ってから大事にいただいております。(^ ^)
最近は、中には「これ食べていいのかな…?」とすごく綺麗なお菓子もあったりして、
しばらく飾って眺めていたりしますw
眺めるというか…拝む?

でもカントリーマアムのようなものでも結局、時間かけて食べてますねw




イベントではリトルアーミーのことも、読みました!と仰ってくれる方がいて
なんだか、じーんときました…w
意外と生の声で感想やらを聞ける機会ってイベントぐらいしかないので
すごく嬉しいもんだなと改めて思いました。

冬コミやら大きなイベントではなかなかゆっくり話す機会がないので、なおさらでした。
本当にこれからも頑張ろうと思います。m(- -)m




あとこちら。

ウチのサークルの売り子を手伝ってもらっている山野さちさんです。
コスプレスペースが目の前で時間もあったので、登録して撮らせてもらいましたw

13030503

今回はエイラのレイヤーさんがいらっしゃらなかったので
せめても公式のぼりと撮りました。
エイラのレイヤーさん、いらっしゃったら山野さんとぜひ。(^ ^)












そしてここからは、また今週中にする作業が残っているので

ゾーンのことやら先にわかる範囲でお知らせです!


◆スペース 

【スト-42】 えっと端っこです。頑張らねば…!です!


◆頒布物

スマウィ新刊の「すきすきうぃっちーず10」を持っていきます。
残りの頒布物に関してはまだ未定で、他の既刊の在庫もなくなってしまったので考え中です。
できればゾーン用に新しいものが作りたかったのですが、
今のところ無いと考えてもらっていた方がいいかもです…(´v`;)






こんな感じでまた次回も頑張っていきたいと思います…!
それでは。

(槌居)

3/3 スマウィの新刊

こんばんは、槌居です。_(:3 」∠)_






ようやく脱稿してきました…、時間があるぞーとか思って落書きしてる場合じゃなかったです。
詰みそうでした。0(:3 ) =('、3)_ヽ)_

コメントもお返しできず申し訳ないです、スマウィの準備が終わり次第お返しさせて頂きます!orz


こんなギリギリの告知で、見てからイベントに来られる方は少ないかもしれませんが
スマウィでは宜しくお願いします。orz











◆スペース

【W-01】。場所的にはコスプレスペースの真ん前です。




◆頒布物

・新刊「すきすきうぃっちーず10」(B5/48P/600円)
            執筆:槌居、缶
↓新刊表紙です。
13030201

↓本文サンプル(槌居の漫画のほうのみ)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33928090


・既刊「すきすきうぃっちーず9」(B5/36P/500円) ※僅少
            執筆:槌居、缶、あぽろ

サンプル01


・既刊「再録集2」(A5/132P/1000円) ※僅少 ※ノベルティのイラスト本「SW ILLUST WORKS.」は先に在庫が切れてしまったので付きません。
            執筆:槌居

再録集2表紙直しmini





以上、三点です。
既刊のほうは手持ち在庫も少ないので、希望の方はお早めにお願いします。m(- -)m







もう日付的には明日ですが、宜しくお願い致します!(^ ^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR