

2/23『リトルアーミー』2巻発売

こんばんは、槌居です。(´v`)




今日は宣伝で御座います。




明後日の2/23に、

『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』の2巻が発売になります!

2巻で最終巻です。(´v`)



↓届いた献本です。

2013022101


店舗特典はこちら⇒http://tokutensearch.seesaa.net/article/324171639.html
(まとめブログの記事ですが、大変見やすかったのでお借りしました。)

あとはこれにアニメイト様を加えまして7店舗で特典イラストを描かせて頂きました。
有難い限りです。m(- -)m深々



同日に本編のほうのコミカライズも発売するので、そちらも良かったら宜しくお願いします。(^ ^)









とうとうコミックス最終巻も出て、仕事も終わりましたが
個人的にイラストなどを描いていってガルパンを応援していきたいです。(´v`)

ということで、この前描いた秋山殿と華さん。

2013022102



Twitterで先にイラストを載せたんですが、いつもよりかなり多くRTなどをして頂きました。(^ ^;)
さすがに人気高いなーって感じですね。びっくりしました…w

ストパンのイラストも絡めつつ、次は生徒会を描いていきたいと思いますw
3月のガルパン11話・12話が楽しみなのでそれを餌に頑張ります。

(槌居)

らくがき

暇になってだらけまくってます、槌居です。_(:3 」∠)_





だらけると言っても、
連載時の習慣のせいかノルマはやってるという感じです。
(世間ではニートとなるのかもですが…ガクブル……)

最近は確定申告の勉強・同人の新刊の構想をもやっと練りつつ
イラスト描いたりしてました。

こんなにゆっくりとイラスト描くのひさびさですw


2013021501

シャーリーの誕生日が2/13だったので、遅れながらも描きました。
ごてごてにオーバーレイやらテクスチャやら貼りこみましたw

本当はもっと大きいサイズでアップしたかったのですが、
ブログだとこのサイズ辺りじゃないと載せれないのですね…。
またpixivでまとめるときに大きめのサイズで載せたいです。



2013021502

ガルパンのさおりんとまこりんです。さおまこ。
描きなれてないこともあるんですが、なんか太い線で描いてたらもっさりしました…orz

いつかガルパンキャラをコンプリートしたいです…!











話は変わって、スマウィとゾーンですが
スマウィのほうは結果が出て、当選することができました。(^ ^)

両イベントとも新刊を作っていきたいなと思っているのですが
間が短いのでどうなることやら…。


どちらにしろ、構想(妄想)をまとめつつ頑張って描いていこうと思います…!


(槌居)



単行本作業終わりました。

久々の更新です、槌居です。




20130207





ようやく単行本作業も終わって、
店舗特典イラストも描き終えました。


合計7枚で内2枚は使い回しなのですが、
2巻発売日近くになったらこのブログでも紹介したいと思います。(´v`)





今月は3月のスマウィに向けて新刊制作やら、
漫画家という職業になったので初めての確定申告やら
いろいろ頑張っていこうと思います。




そして3月のイベントのことなんですが、
3/17に東京である「ストライクゾーン9」にも参加しようと思います。
現在、当落待ちです。




夏コミの申込も済んで、いろいろと先が楽しみです。(^ ^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
